アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

但馬 スイーツ た〜まご、たまごぉ〜の続きやん 【但熊 弐番館】

IMG_9036.JPG

兵庫県但馬にあるスイーツ屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんスイーツの気分でつが!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『卵使ったスイーツ色々食べます!玉子尽くし!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_9037.JPG

いやー、しゃーけど卵かけご飯がっつり食べて
まだまだお腹に余裕あるからスイーツやん!
ここもた〜まご、たまごぉ〜の歌かかってる。
頭狂いそうになるから辞めて欲しいわ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_9034.JPG

まずはプリンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ちっさいけど濃厚でウマ!えぇやん!
続いてシュークリームを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シューが甘めで美味しいやん!
続いてシフォンケーキを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
卵の味が濃いシフォンでえぇやん!

IMG_9033.JPG

いやー、しゃーけどスイーツも卵尽くしね。
生卵から始まりスイーツに至るまで
小一時間で卵15個位は食べたのかしら?
色んな表情を見せてくれる卵、素晴らしい。
ごっそーさんでした!
#た〜まごたまごぉ〜、あと〜はご〜は〜ん〜
#ゴートゥーイート
#但馬 #スイーツ

IMG_9031.JPG

【但熊 弐番館の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28023881/




但馬 TKG専門店 た〜まご、たまごぉ〜の音楽が耳に残る 【但熊】

IMG_9024.JPG

兵庫県但馬にある卵かけご飯専門店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん卵食べまくりまつ!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『ご飯大盛りとか出汁巻きとかオムレツして!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_9018.JPG

いやー、しゃーけど遥々卵かけご飯食べに但馬へ。
卵かけ専門店発祥の店なんちゃう但熊。
来たかったけど遠いからな、やっと来れた。
田舎で食べる卵かけご飯…楽しみ過ぎるで!
と思っていたら早速登場です。

IMG_9025.JPG

まずは卵2個割って・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
想像通りの卵かけご飯!お米美味しいやん!
続いてネギと海苔を入れて・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ネギと海苔入れた想像通りの味!
続いてオムレツを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
やさし〜い味わいのオムレツでえぇやん!

IMG_9026.JPG

いやー、しゃーけど想像通りの卵かけご飯や。
スーパーでちょっとえぇ卵買ってきた感じ。
まぁ、このロケーションってのがえぇんやろね。
BGMが今も耳から離れない。ティ〜ケェジーッ!
ごっそーさんでした!
#た〜まごたまごぉ〜あと〜はご〜はぁ〜ん〜
#ゴートゥーイート
#卵かけご飯専門店 #但馬

IMG_9021.JPG

【但熊の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28005323/




城崎 海鮮料理 豪華な海鮮丼にイカが旨い 【かにの山よし 旬鮮市場】

IMG_7825.JPG

城崎温泉近くにある海鮮のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族で城崎にて!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『海鮮丼とかイカ焼き定食とか色々して!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_7828.JPG

いやー、しゃーけど城崎マリンワールド人多!
コロナでもこんだけ人おるって凄いな城崎。
近くの海で釣りしたらデッカイメバルも釣れた。
日本海の方まで来たらテンション上がるわ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_7827.JPG

まずはイカ焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
この食感!旨味もあって美味しいイカ!
続いて海鮮丼の海老を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
あもーてトロントロンでウマ!えぇやん!

IMG_7830.JPG

いやー、しゃーけど新鮮な魚食べれて幸せ。
しかし、わざわざ日本海側まで来て嫁と娘…
サーモンの丼食べるかね?美味しいけども。
帰りに温泉入って気持ち良く帰宅。
ごっそーさんでした!
#わざわざ城崎でサーモン丼を食べる嫁と娘
#ゴートゥーイート

IMG_7829.JPG

【かにの山よし 旬鮮市場の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28031402/




兵庫県丹波市 食堂 宗教法人本部の食堂で腹を満たす 【円応教 食堂】

IMG_4814.JPG

兵庫県丹波市にある円応教聖地の食堂。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人で観光気分でつが!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『500円のランチメニューくざさい!ご飯大!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_4815.JPG

いやー、しゃーけど宗教法人本部に潜入な!
田舎に突如現るバカでっかい施設に驚愕。
信者じゃないけど入って食べて良かったかな?
厳かな空気感あるけどおっさんには関係なし。
と思っていたら早速登場です。

IMG_4816.JPG

まずはクリームシチューを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
あー、安心する味!ごっさ落ち着くシチュー!
続いて玉子の料理を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
謎のウインナー卵巻き!これ美味いやん!
続いてふりかけご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
見た目に反して全然味無いふりかけ!

IMG_4817.JPG

いやー、しゃーけどめっちゃシンプル食堂飯。
信者さんがお百度参りとか色々お参りしてる。
何教信仰しても何神様信じても自由やと思うが
信じたりお願いするだけで夢が叶うと良いね。
ごっそーさんでした!
#宗教とヤクザのシステムは一緒だよね
#ゴートゥーイート
#定食 #丹波市 #円応教

IMG_4818.JPG

【円応教 食堂の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28062982/




神戸市西区 定食 ボリューム感満点のパワー出るカラーゲ定食 【いち松】

IMG_4778.JPG

第二神明玉津ICを北へ車で3分の定食屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんがっつりランチでつが!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『カラーゲセットくざさい!唐揚げ2種類の分!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_4777.JPG

いやー、しゃーけどザ・定食屋さんな定食!
おっさんのランチにピッタリなお店やん。
『ご飯大盛りにしときますね!』やって。
完全に体格見て大盛りやと思われたな私。
と思っていたら早速登場です。

IMG_4779.JPG

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
白い衣の好きなやつ!塩コショウが合うもん!
続いてヤンニョムチキンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
旨辛ソースがめっさ米と合うやんか!ウマ!
続いて白ご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
山盛りのご飯で幸せやん!えぇやん!

IMG_4780.JPG

いやー、しゃーけどボリューム満点な。
サックサクの白い唐揚げと旨辛チキン
両方食べれるお得感もえぇ感じだで。
パワーランチにえぇ店発見してもた!
ごっそーさんでした!
#見た目で大盛りやろと決めつけられるサイズ感
#ゴートゥーイート
#神戸市西区 #定食 #唐揚げ

IMG_4781.JPG

【いち松の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28049881/




丹波 定食屋 めちゃ米旨い雰囲気だけ 【千華】

IMG_4802.JPG

兵庫県丹波にある田舎の隠れ家定食屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人が人生の楽園!』

『いらっしゃいませー♪( ´▽`)』

『おにぎりスペシャルランチとかして!』

『しょしょお待ちくざさーい♪( ´▽`)』

IMG_4810.JPG

いやー、しゃーけどこんな田舎に店が。
おにぎりが激ウマなお店なんやって!
そらこんな田舎で米マズかったら嘘やで!
2000円台の強気な定食、楽しみやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4809.JPG

まずは黒枝豆を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!まぁまぁウマァッ(;゚Д゚)
茹で過ぎてブニブニやもん!
続いてかき揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
具材たっぷりのかき揚げウマ!
続いておにぎりを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!まぁまぁウマァッ(;゚Д゚)
めっちゃ普通のおにぎりやんか!

IMG_4811.JPG

いやー、しゃーけど米がめちゃ残念やんか。
食感も甘味も家の米の方が美味しいねんけど。
おにぎりの具や出汁巻も業販物やしな。
雰囲気えぇけど価格、内容、味伴わず。
ごっそーさんでした!
#めちゃ米旨そうなロケーションで普通米
#ゴートゥーイート
#定食屋 #おにぎり #丹波

IMG_4807.JPG

【千華の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28042537/




兵庫県加東市 ラーメン これぞ播州醤油ラーメンだぜ 【大橋中華そば】

IMG_0289.JPG

兵庫県加東市にあるラーメン屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん達が播州ラーメンでつ!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『濃口のチャーシュー混ぜ混ぜの食券!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_0290.JPG

いやー、しゃーけど播州ラーメンな播州!
播州ラーメンと言えば大橋と言われる名店。
めっさえぇ醤油の香りが店内に漂う。
なんか色々祀ってあるから色々拝んどこ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_0291.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
濃厚で旨味ガツン!ウマウマやん!
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ちょっとブニブニやけどツルンとウマ!
続いてチャーシューを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シンプルチャーシューでえぇやん!

IMG_0292.JPG

いやー、しゃーけど旨いやんやっぱり!
ちょっと甘めの醤油ラーメン癖になるわぁ。
初めて食べたのに昔から食べてる感覚に陥る。
見た事ない位ちっさいラーメン鉢やったけどな。
ごっそーさんでした!
#これぞ求めてる播州ラーメンだで
#ゴートゥーイート

IMG_0288.JPG

【大橋中華そばの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280403/28005564/



兵庫県篠山市 ぼたん鍋 田舎の高級猪肉より近所の豚肉 【いわや】

IMG_0276.JPG

兵庫県篠山市にあるぼたん鍋のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん6人で猪食べに来たよ!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『ぼたん鍋お願いしまつ!一人前5400円税別!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_0282.JPG

いやー、しゃーけどめっさ味のあるお店な!
ぼたん鍋食べるのごっさ久しぶりやでしかし!
ちゅーか、一人前5400円…野菜や卵や米は
自家栽培みたいやし、猪肉ってそんな高いん?
と思っていたら早速登場です。

IMG_0283.JPG

まずは猪肉を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!まぁまぁウマァッ(;゚Д゚)
ぱっさぱさ!旨味も無い味噌味!
続いて黒枝豆を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!まぁまぁウマァッ(;゚Д゚)
茹で過ぎてむにゅむにゅの豆!
続いて半熟卵のご飯を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
めっさ濃厚な卵!これはウマウマ!

IMG_0285.JPG

いやー、しゃーけど囲炉裏を囲みながら
野性味溢れるぼたん鍋を堪能…素敵な時間。
けど貧乏舌の私には全く良さがわからんわ。
ずっと味噌味で飽きちゃったおっさん。
ごっそーさんでした!
#猪肉食べるんやったら豚肉でえぇかな
#ゴートゥーイート

IMG_0286.JPG

【いわやの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2807/A280702/28000069/



尼崎 串揚げ おもろいおっさんとおねぃさんに囲まれ串揚げの宴 【ステラ】

IMG_4463.JPG

IMG_4464.JPG

大物駅を北西へ徒歩5分の串揚げ屋さん。
たまたまお呼ばれしたのでイン!

『さーせん!おっさん大宴会にお呼ばれでつ!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『お任せコースでお願いしやす!楽しみやん!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_4466.JPG

IMG_4472.JPG

いやー、大御所ばっかの大宴会にお呼ばれやん。
緊張しーなおっさん、ドキドキやったけど
皆昼から飲んでたみたいやし肩肘張らない感じ。
ストップ言うまで出てくるお任せ!楽しも!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4473.JPG

IMG_4474.JPG

まずはサーモンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)!
卵の容器で燻製されたサーモン!斬新!
続いてチーズを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)!
見た目はまるでたこ焼きやん!ウマ!
続いてホタテを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)!
でっかいホタテ!アモーてウマ!

IMG_4479.JPG

IMG_4476.JPG

いやー、しゃーけど後から写真見返しても
何食べたか思い出せないビジュアルの数々。
どの串も斬新で香り豊か。美味しい串揚げ。
面白いおっさんとおねぃさんに囲まれた楽しい宴。
ごっそーさんでした!
#全然喋れんかった人とまた宴会したいわ

IMG_4480.JPG

IMG_4461.JPG

【ステラの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28041763/



兵庫県香住 海の家 目の前の海で獲れた白イカとかサザエごっさ旨い 【いまご荘 海の家】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_5161.JPG

兵庫県香住の今子浦海水浴場にある海の家。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん新鮮な魚介類が食べたいでつ!』

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

『さざえつぼ焼きと白イカ焼いたんくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

いやー、しゃーけど家族で海水浴な海水浴!
ここは『かえる岩』で有名な香住の今子浦。
ごっさデッカイかえるに見える岩な。
すげーっ!って思うのは一瞬で後は海遊び。
と思っていたら早速登場です。

IMG_5159.JPG

まずは白イカ炭火焼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ほのかな苦味でイカの甘味が際立つ!やらこ!
続いてさざえつぼ焼きを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
でっかいサザエ!濃厚でウマウマ!

IMG_5162.JPG

いやー、海の家のクオリティじゃないでこれ。
素材&ロケーションえぇから最高にうまいわ。
キンキンに冷えたビールをグビッと行きつつ
海で戯れる子供をにこにこしながら眺める幸せ。
えぇ休日。ごっそーさんでした!

【いまご荘の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2808/A280802/28029731/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。