アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加古川 喫茶店 なんかちょっと贅沢した気分になるモーニング 【上高地あずさ珈琲】

IMG_2819.JPG

姫路バイパス加古川ICを南へスグの喫茶店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族でモーニング!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『フレンチトーストとかアーモンドのん!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_2817.JPG

いやー、しゃーけどモーニングなモーニング。
白ごはんと味噌汁が好っきゃけども。
たまには洋風モーニングも良いよね。
しかもただのトーストじゃなくて素敵。
と思っていたら早速登場です。

IMG_2815.JPG

まずはベーコンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
パンにベーコンでホテルの朝食気分!
続いてフレンチトーストを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
じゅわっとシュンだか感じが好き。
続いて珈琲を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ふー、贅沢気分満点だで。

IMG_2814.JPG

朝からバランス取れた食事と
あったかーい珈琲を飲むと幸せになるね。
サラダもなんか色々入ってて健康的やし。
近所の喫茶店のよりお洒落で大満足。
ごっそーさんでした!
#トーストとゆで卵だけのモーニングも好き
#ゴートゥーイート
#加古川 #カフェ #喫茶店

IMG_2818.JPG

【上高地あずさ珈琲の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28048398/




東加古川 うな重 ひつまぶし風に楽しめるまぶしうな重 【うなぎの神楽】

IMG_4875.JPG

JR東加古川駅を南へ車で5分の鰻重専門店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんまだまだスタミナ補給!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『まぶしうな重の極くざさい!丸々一尾のん!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_E5071.JPG

いやー、しゃーけど毎日毎日暑すぎるで!
こんな時はうな重喰ってパワー充電だ。
ここのふわっとしたうな重好っきゃねん。
ひつまぶし楽しめるメニュー、えぇやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_4874.JPG

まずはそのまま鰻重を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ほわっとしててウマ!タレもえぇ感じ!
続いてわさびをのせて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
わさびと鰻重めっさ合う!好き!
続いて出汁をかけて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ウマァ…ひつまぶしウマァ…好き!

IMG_E5066.JPG

いやー、しゃーけど色んな薬味と鰻と
タレとお出汁が合わさったらめっさ旨いやん。
薬味も色々あるし鰻もたっぷりやから
何回も何回も何回も楽しめるのも良いね。
ごっそーさんでした!
#めっさお得感あるうな重専門店好き
#ゴートゥーイート
#東加古川 #うな重 #鰻重 #ひつまぶし

IMG_4876.JPG

【うなぎの神楽 東加古川本店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28067202/




東加古川 ラーメン 濃厚なラーメンが食べたかったの 【ずんどう屋】

IMG_5020.JPG

東加古川駅を出て2号線を西へ行ったラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族でずんどう屋!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『チャーシューメンのセットとかお子様して!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_5017.JPG

いやー、しゃーけどずんどう屋なずんどう屋!
どろっとしたラーメンが食べたかってん!
まだまだ暑いからスタミナ奪われてんねん!
がっつり系でパワー充電したいねん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_5019.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚クリーミー!これこれ!
続いて餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル餃子でえぇやん!
続いてチャーハンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルチャーハンでえぇやん!

IMG_5018.JPG

いやー、しゃーけど濃厚濃厚!
ワイフと娘は初めての経験するドロドロ。
私と息子はこれこれ!と麺をすすりまくる。
あー、昼からもしっかり頑張れそう。
ごっそーさんでした。
#血がごっさ濃いくなった気がするわ
#ゴートゥーイート
#東加古川 #ラーメン

IMG_5021.JPG

【ずんどう屋東加古川店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28036376/




東加古川 居酒屋 早い時間から空いてて助かりま 【たまがっど】

IMG_4694.JPG

JR東加古川駅を南東へ徒歩2分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でサクッとでつ!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『刺し盛りとかハイボールでサクッと!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_4692.JPG

いやー、しゃーけどたまがっどなたまが!
16時頃から飲もってなってアタフタ。
東加古川あんま早い時間から飲める店
無いような気がするけど皆さん知ってる?
と思っていたら早速登場です。

IMG_4691.JPG

まずは鯛を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
レモンと塩で食べたらオツやん!ウマ!
続いて鰹を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
旨味たっぷりの鰹でえぇやん!
続いてハイボールを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
まだまだ暑いからハイボ最高やん!

IMG_4690.JPG

いやー、しゃーけど豪華なお造りでえぇやん。
チンチロはなぜかこの夏絶好調で
ずっと偶数かゾロ目が出ている気がする。
変な運の使い方していませんように。
ごっそーさんでした!
#最近めっちゃゾロ目でるもん
#ゴートゥーイート
#東加古川 #居酒屋
【たまがっどの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28028610/





加古川 ラーメン がっつりニラキムチ投入でウマ 【らーめん2国 加古川店】

IMG_4795.JPG

加古川の明姫幹線沿いにあるラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんパワーランツでつ!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『チャーシュー麺にカラーゲのセットして!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_4797.JPG

いやー、暑くてパワー無いやん最近!
ちゅーか、いつまで暑いんか不安になるわ。
寒いのは得意やけど暑いのほんま苦手やん!
早く冬になって欲しいおっさんの栄養補給。
と思っていたら早速登場です。

IMG_4798.JPG

まずは麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
食べ応えのある麺でえぇやん!
続いてチャーシューを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
スープに浸してめちゃウマ!好き!
続いてチャーハンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シンプルパラパラチャーハンでえぇやん!

IMG_4799.JPG

いやー、しゃーけど今日もニラキムチを
大量に入れてパワーアップだで!
がっつり食べてやる気も出たけども
お腹パンパンで眠くなっちゃったよ。
ごっそーさんでした!
#適度な昼寝は仕事にも良い影響らしいから寝よ
#ゴートゥーイート
#加古川 #ラーメン

IMG_4796.JPG

【らーめん2国 加古川店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28006911/




東加古川 餃子酒場 はしご酒に最高な餃子酒場 【どどんぱ】

IMG_4699.JPG

JR東加古川駅を東へスグの餃子酒場。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『ギャザー2種類とカラーゲくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_4698.JPG

いやー、しゃーけど気軽に楽しむ餃子酒場な。
サクッと飲むのに丁度えぇ雰囲気やもん。
アテのメニューも豊富やしえぇ感じ。
餃子とハイボなんか最高やもんな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_4697.JPG

まずは餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シンプル焼き餃子やっぱえぇやん!
続いて海老餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
プリッと海老がえぇ食感!ウマ!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
しっかり味の唐揚げでハイボ進むもん!

IMG_4696.JPG

いやー、しゃーけどお酒に合いまくりね。
ハイボール進みまくりのアテばっかやもん。
久々の友人も早めのペースで酔っ払い。
お値段もリーズナブルやし言うこと無いわ。
ごっそーさんでした!
#餃子をギャザーと言うのが流行らない
#ゴートゥーイート
#東加古川 #餃子 #居酒屋

IMG_4695.JPG

【どどんぱの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28063924/




加古川 定食 シンプルカレーもたまにはえぇやん 【福だるま厨房 神吉店】

IMG_1015.JPG

加古川西IC降りてスグの定食屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんカレーの気分でつ!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『カレーとうどんのセットくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_1013.JPG

いやー、しゃーけど福だるまな福だるま!
おっさんの仕事の合間のご飯は福だるま!
いつもはかつ丼やけど今日はカレーの気分。
カレーとうどんやったら3分で食べ終われる。
と思っていたら早速登場です。

IMG_1017.JPG

まずはカレーを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
万人受けするシンプルカレー!
続いてうどんを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
鰹節入って前より美味しくなってる!

IMG_1014.JPG

いやー、シンプルで皆好きなタイプのカレー。
カレーとうどん食べたら、カレーうどんも
食べた気分になれるからなんかお得よね。
さ、腹パンで昼からも仕事がんばろ!
ごっそーさんでした!
#スパイスカレーも良いけどシンプルカレーもね
#ゴートゥーイート
#加古川 #定食屋

IMG_1018.JPG

【福だるま厨房 神吉店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28049540/




東加古川 和食 定食メニューがおもうまい店レベル 【辨慶】

IMG_4720.JPG

JR東加古川駅を東へ徒歩2分の和食店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族で食べに来たよ!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『刺身とか寿司の定食と2000円コースして!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_4717.JPG

いやー、しゃーけど家族で辨慶な辨慶!
普段は宴会使いばっかやけどたまには家族で。
接客とか店の綺麗さは期待しちゃいけない。
とにかく味で勝負な潔さが好き。
と思っていたら早速登場です。

IMG_4719.JPG

まずは刺身の鯛を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
角の立ったイカッた鯛!ウマ!
続いて穴子天ぷらを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
ほっわっほわであもーてウマ!
続いて寿司の中トロを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
でっかーいネタ!旨味たっぷりの中トロ!

IMG_4718.JPG

いやー、しゃーけどお得過ぎへんか辨慶。
刺身定食800円で造り盛り・天ぷら・サラダ
野菜炒めに焼き魚、ご飯にお吸い物って。
おもうまい店の取材の人、絶対えぇで!
ごっそーさんでした!
#接客とか清掃とか内装は無視な和食店
#ゴートゥーイート
#東加古川 #和食

IMG_4716.JPG

【辨慶の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28022759/




東加古川 鉄板バル 男前な店主と豊富な鉄板メニュー 【PAYDAY】

IMG_4707.JPG

JR東加古川駅を西へ徒歩2分の鉄板バル
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『ポテサラとかハラミステーキとか色々して!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_4703.JPG

いやー、しゃーけどカジュアルな店内で
お好み焼きとかパスタもあってメニュー豊富。
肉料理も色々あってえぇ感じやん!
ちゅーか、店主が男前なのだけ腹立つわ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_4706.JPG

まずはポテサラを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
まったり濃厚なポテサラでウマ!好き!
続いてハラミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
旨味がじゅわっと溢れるハラミ!ウマ!
続いて焼きチーズを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
外カリッと中とろ〜ん!ウマウマ!

IMG_4704.JPG

いやー、しゃーけどえぇやんPAYDAY!
スポーツ観戦で貸切とかが人気やねんて。
バスケとかラグビーワールドカップあるし
この夏は盛り上がりそうやな!
ごっそーさんでした!
#店主が男前なのだけが気に食わない
#ゴートゥーイート
#東加古川 #鉄板焼き #居酒屋

IMG_4705.JPG

【PAYDAYの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28044796/




東加古川 中華料理 万人受けするシンプル中華 【福家苑】

IMG_3748.JPG

加古川イオン内にある中華料理のお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん軽〜くランチでつ!』

『いらっしゃいませー(´▽`*)』

『ラーメンと餃子のセットくざさい!』

『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』

IMG_3749.JPG

いやー、しゃーけどサティの中華料理な。
加古川の人やったらまだサティで通じるやろ。
ちゅーか、平日の昼間はあんま人おらんな。
映画館の駐車場だけいつもパンパンやけど。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3753.JPG

まずはラーメンを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シンプルラーメンでえぇやん!
続いて餃子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
シンプル餃子であっさり食べれるもん!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚)
衣ぶ厚めのシンプル唐揚げ!

IMG_3750.JPG

いやー、しゃーけど奇をてらっていない中華。
万人受けする優しいランチやったね。
冷房ガンガン効いて涼しくてえぇわ。
おっさんの気軽ランチに丁度えぇ中華。
ごっそーさんでした!
#万人受けする優しい中華料理
#ゴートゥーイート
#東加古川 #中華料理

IMG_3752.JPG

【福家苑の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28061372/




    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。