加古川 居酒屋 こじんまりしたカウンター席で頂く高いウニクと少ない肝刺し 【馬馬家】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6248.JPG

JR加古川駅を南西へ徒歩3分の居酒屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『ウニクとか鶏肝刺しが食べたい気分でつ!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_6246.JPG

いやー、しゃーけど隠れ家感ある素敵なお店。
カウンターメインで清潔感あってえぇ感じやん!
ちゅーか、おじさん1人で店切り盛りしてる。
ドリンク入れるおねぃさんおらんのかな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_6245.JPG

まずは付出しのいぶりがっこを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
クリームチーズとの相性がえぇ感じ!
続いて鶏肝刺しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ボリューム全然ないもんボリューム!
続いてウニクを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
それぞれの良い所をそれぞれが打ち消す!

IMG_6244.JPG

いやー、ウニク期待して食べたら想像通り。
ウニと肉それぞれの良さを殺しあっとります。
一人でやってるから提供もごっさ遅い。高いし。
ボリューム感も全く無いし、デート用かなここ。
ごっそーさんでした。
【馬馬家の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28042378/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









加古川 ラーメン 鶏の唐揚げが1000円でラーメン600円の加古川駅最強麺 【胡蝶苑】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6250.JPG

JR加古川駅を南へ徒歩1分の隠れ家ラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人で〆にきますた!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『瓶ビールとラーメンと唐揚げくざさいカラーゲ!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

いやー、しゃーけど胡蝶苑な胡蝶苑!
いつも帰りに寄ると満席の大繁盛店。
まぁカウンターだけでこじんまりしてるけどな。
唐揚げ1000円でラーメン600円も謎やけどな。
と思っていたら早速登場です。

IMG_6251.JPG

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
骨付き唐揚げウマァ!ブリンブリンでウマァ!
続いてスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
クセのあるスープがクセになる!ウマ!
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
想像通りの麺やけど安定の味!

IMG_6249.JPG

いやー、ごっさウマァ!と言うよりはクセになる。
ちゅーか、この唐揚げ鶏モモ一本を骨ごと
バキバキ中華包丁で切ってるタイプ。
1000円出しても一回食べる価値ありの唐揚げ。
ごっそーさんでした!
【胡蝶苑の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28008435/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









加古川 ザ・居酒屋 刺身盛り合わせの種類が秀逸な隠れ家居酒屋 【ダイフク】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6238.JPG

JR加古川駅を東へスグサンライズビルの地下。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『刺身盛り合わせとかおでん盛りしておでん!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_6236.JPG

いやー、しゃーけど久しぶりのダイフクなダイフク。
刺身盛りが秀逸で再訪したかった加古川のザ・居酒屋。
ちゅーか、魚の種類めっさあってえぇ感じやな。
おでんもこの時期たまらんでしかし!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6237.JPG

まずは刺身から鯛昆布〆を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
何種類のってるこの刺盛り!めっさウマァ!
続いておでん大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
しゅんどります!ごっさしゅんどります大根!
続いて日本酒の白瀑ど辛を・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ほのかな甘味の後にガツンと辛さ!

IMG_6239.JPG

いやー、日本酒も種類豊富でえぇ店だでここ。
この刺身盛りの贅沢さとお得感凄いわ。
加古川の地下に広がるニューワールド。
えぇ魚とえぇ日本酒で気分良く帰れるわ。
ごっそーさんでした!
【ダイフクの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28043241/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









加古川 韓国料理 めっさ優しいオモニが作る愛のある分厚いチヂミ&マッコリガブ呑み 【明洞】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6243.JPG

JR加古川駅を南へ出て徒歩1分の韓国料理店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『チヂミとかマッコリとかキムチ盛ナムル盛!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_6240.JPG

いやー、しゃーけど韓国料理な韓国料理。
昔ながらのごっさ好きな雰囲気の店やでここ!
駅チカにこんな隠れ家的なお店あったとは。
ちゅーか、オモニの接客優しくてえぇわぁ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_6242.JPG

まずはカクテキを・・・パクッ・・・
マッ!マシッ!(゚д゚)!ガッタガタマシッソヨ!(;゚Д゚)
ちょうどえぇ辛さと旨さ!抜群にマシッソヨ!
続いてチヂミを・・・パクッ・・・
マッ!マシッ!(゚д゚)!ガッタガタマシッソヨ!(;゚Д゚)
具沢山のチヂミ!愛を感じる旨さ!えぇやん!
続いてマッコリを・・・グビッ・・・
マッ!マシッ!(゚д゚)!ガッタガタマシッソヨ!(;゚Д゚)
柔らかな甘味でウマァ!こら酔うやつ!

IMG_6241.JPG

いやー、しゃーけどめっさ愛があるやん明洞。
ボリュームも半端ないし、値段ごっさ安いし。
チヂミ650円、キムチ盛500円とかめさ安い。
マッコリ、ヤクルト並に一気飲みして酔ったけど。
えぇ店!ごっそーさんでした!
【明洞の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28026505/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!










宝殿 カフェ 猫カフェやけどその辺のカフェよりごっさえぇランチ 【マーブルカフェ】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


1.jpg

JR宝殿駅を北へ徒歩2分のカフェ。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんカフェでランチします!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『まーぶるランチ1000円のやつにします!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

2.jpg

いやー、しゃーけど猫カフェやって猫カフェ。
猫カフェって膝の上に猫置いてご飯食べると
ばっかり思ってたけど、ちゃんとセパレートね。
ちゅーか癒されるわぁ、ずっと見とけるわぁ。
と思っていたら早速登場です。

4.jpg

まずは、海老フライを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
手作りのあたたかさ感じる海老フライ!ウマ!
続いてハンバーグを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
めっさ好きなタイプのハンバーグ!ウマウマ!
続いて抹茶プリンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚抹茶で後味スッキリ!ウマ!

IMG_6208.JPG

いやー、ちゃんと旨いやんまーぶるかふぇ。
コンセプトカフェって料理手抜きやと思ってたけど
その辺のカフェで食べるより断然お得で美味しい。
何より猫も可愛いけど、スタッフさんも可愛いしな。
ごっそーさんでした。

IMG_6211.JPG

【まーぶるかふぇの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28050317/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!









東加古川 とんかつ カツカレーの皿の淵は綺麗でないといけない 【本家 しんべぇ】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6228.JPG

JR東加古川駅からR2を東へ車で3分のとんかつ屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家族でとんかつデナー!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『お子様セットとかカツカレーとかカツメシ!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_6229.JPG

いやー、しゃーけどとんかつ屋なとんかつ屋!
デッカイカツ丼の写真がインパクトあるとんかつ屋。
ちゅーか、定食とかカツ丼だけかと思ったけど
流石加古川、かつめしもあるからなんかえぇやん!
と思っていたら早速登場です。
まずは、カツカレーを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ホテルっぽいカレーに柔らかカツ!ウマ!
続いて嫁のかつめしを・・・パクッ・・・

IMG_6226.JPG

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ソースたっぷりでえぇやん!喉渇く系!
続いてビールを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ビールとかハイボール270円!えぇやん!

IMG_6227.JPG

いやー、しゃーけどさっくり柔らかかつえぇやん!
ビール270円、値段リーズナブルやしえぇやん!
唐揚1個90円とか小分けで頼めるのも良心的。
ただお皿の淵は綺麗にして提供して欲しいな。
ごっそーさんでした!

IMG_6225.JPG

【本家しんべぇの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28049493/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







大阪 バルチカ 酒の蔵元がやってる立ち飲みは意外とシンプル 【梅田麹室 豊祝】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6099.JPG

大阪ルクアイーレ、バルチカにある立ち飲み屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん数名で締めのビール!』

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

『鯛刺し肝醤油とかカキフライくざさい。』

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

IMG_6098.JPG

いやー、しゃーけど駅スグのバルチカな。
老若男女、人間が入り乱れとるでしかし。
ただのド平日に姫路の祭くらい人おるやん大阪。
謎の南米料理屋まで満席だでしかし。
と思っていたら早速登場です。

IMG_6097.JPG

まずは鯛肝醤油を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
これ何の肝?鯛?あん肝やろこれあん肝!
続いてカキフライを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
安定の冷凍カキフライやん安定の!
続いてビールを・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
蔵元がやってる立ち飲み屋でもビールはビール!

IMG_6100.JPG

いやー、しゃーけどこんだけ人おるからな。
旨い不味いは置いといて、空いてたら入るわな。
ちゅーか、折角蔵元がやってる立ち飲みに来といて
ビールだけで帰る自分の行動がちょっと謎。
ごっそーさんでした。
【梅田麹室 豊祝の食べログ】
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084822/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







姫路 ラーメン 希望軒で豚骨ラーメン唐揚げセットで1200円位って 【希望軒 姫路市役所前店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6074.JPG

姫路市役所北すぐにあるラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん豚骨ラーメンランチ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『豚骨煮玉子にカラーゲセットしてくざさい。』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_6072.JPG

いやー、しゃーけど久しぶりの希望軒な希望軒。
学生の頃はほんまに良く食べてた希望軒。
ニンニクをニンニクマシンでクラッシュしてイン!
あの頃は臭い息なんか気にしてなかったわ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_6071.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
喉渇く系の塩辛目豚骨!喉渇く系やでこれ!
続いてカラーゲを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
この唐揚げウマァ!味付けがめっさ好み!
続いて煮玉子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
煮玉子はどこで食べてもシンプル!

IMG_6073.JPG

いやー、しゃーけど懐かしい味わいだで。
豚骨煮玉子ラーメン780円に唐揚げセット320円。
税込で約1200円のラーメンランチか・・・
正直体感では850円にして欲しいレベルな。
ごっそーさんでした。
【希望軒 姫路市役所前店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28021610/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







東加古川 焼肉 やっぱりお得感のある飲み放題付5000円コース 【黒ぎゅう】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6115.JPG

JR東加古川駅を南東へ徒歩3分の焼肉店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん7人で焼肉宴会でつ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『飲み放題120分で5000円のコースお願いしやす。』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_6114.JPG

いやー、しゃーけどお得感ある焼肉屋黒ぎゅうな。
ボリュームあるえぇお肉が安くで食べれるやん!
ちゅーか、おっさん7人で焼肉めっさ食うて
恐ろしいほど飲んで5000円やったらえぇわ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_6117.JPG

まずはロースを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
脂じゅわぁ〜っとえぇ感じ!ウマ!
続いてデッカイタンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
手のひらサイズのデッカイタン!ウマ!
続いて赤身を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
メサメサウマァ!超レアで激ウマ!

IMG_6120.JPG

いやー、しゃーけど大満足の内容な。
全部さっと焼きで食べられるレベルの肉ばっか。
しゃーけど、牛タンごっさデッカイ丸やけど
どんだけデッカイ舌した牛のタンなんやろか。
ごっそーさんでした!

IMG_6116.JPG

【黒ぎゅうのRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000806182/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!






大阪 天満 個人店のような顔を見せつつチェーン店な凄い店 【とっつぁん天満店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_6093.JPG

天満界隈をうろちょろしてたら発見できる店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんたちが2件目使いでつ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『ウニといくらの丼とかマグロ中落ちして!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

IMG_6096.JPG

いやー、しゃーけどとっつぁんなとっつぁん!
とっつぁんやけど女子いっぱいおるでここ!
ちゅーか、店の前のディスプレイ反則やわ。
こんなん魚新鮮なの間違いないやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_6094.JPG

まずはウニイクラ丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
こんだけウニのって850円はお得やん!
続いてマグロ中落ちを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚な赤身の旨みでえぇ感じ!
続いてカニ味噌を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
カニ味噌はどこで食うてもカニ味噌!

IMG_6095.JPG

いやー、しゃーけど海鮮の種類の多さ凄い。
ここの周りの店はお客さん厳しいのか、
ドリンクが常に半額(175円)とかで客引必死。
こんだけ人おっても流行る店とアカン店あるのね。
ごっそーさんでした!

IMG_6092.JPG

【とっつぁん 天満店のRetty】
https://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB62105/100000455724/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
■あなたにおすすめ!楽天商品!
■あなたにおすすめの旅先
■楽天食品ランキング
■楽天お肉ランキング
■楽天魚介類ランキング
■楽天フルーツランキング
■楽天乳製品ランキング
■楽天調味料ランキング
■楽天缶詰ランキング
■楽天お酒ランキング
■楽天スイーツランキング
■楽天ドリンクランキング
■楽天健康食品ランキング

■Amazonお酒ランキング
■Amazonお肉ランキング
■Amazon魚介類ランキング
■Amazon野菜ランキング
■Amazonフルーツランキング
■Amazon乳製品ランキング
■Amazon惣菜ランキング
■Amazon缶詰ランキング
■Amazon調味料ランキング
■Amazonベビーフードランキング
■Amazon健康食品ランキング
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
リンク集
■海外向けサイト作成!
■簡単ショッピングサイト!
■プチホームページ作成!
■格安レンタルサーバー!
■格安ドメイン!
■飲食店ホームページ!
■おすすめスイーツ
■おすすめスイーツ
■おすすめスイーツ
■おすすめスイーツ
■おすすめスイーツ
■おすすめスイーツ