アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月14日

瑞穂市 こはるぞらのモーニング







以前、ランチを紹介したcafe こはるぞら、今回はモーニングを紹介します。


cafe こはるぞら 駐車場は?


IMG_20171018_131620.jpg「cafe こはるぞら」は21号線から糸貫縦貫道に入ります。

ミニストップとシャトレーゼの信号を左折してすぐのお店です。

駐車場は店舗の前に3台、奥(裏)に10台ほどあります。




cafe こはるぞら モーニングの内容や値段は?



IMG_20180923_102605.jpgこはるぞらのモーニングメニューです。

パンは大垣市の「パン工房 まあさ」さんの北海道小麦100%、無添加のこだわり食パンを使っています。

5種類から好きなパンが選べます。
・バタートースト
・小倉トースト(自家炊きあんこ)
・シナモントースト
・ハニートースト
・サンドイッチ



IMG_20180923_103301.jpg小倉トーストとアイスカフェオレにしました。

・サラダ
・フルーツ
・スープ

も付いています。


これでドリンク代の450円です。


IMG_20190629_092405.jpgこちらはキッズモーニングです。
可愛い♡



こはるぞら、モーニングもランチもおすすめです^^










2018年10月08日

wool cafe 移転後のランチ【追記あり】







ぐりーんかふぇの場所に移転したwool cafe。
移転後、はじめてランチに行ってきました

wool cafe 移転後の営業時間や定休日、駐車場は?


IMG_20181004_124659.jpgIMG_20181004_124639.jpg


wool cafeの
・営業時間は9:00〜17:00(LO16:30)
モーニング 9:00〜11:00
ランチ 11:00〜15:00
パンケーキ 14:00〜

・定休日は水曜、第3火曜日

駐車場はぐりーんかふぇ おさかなと共用で35台
です。
お店の前がいっぱいでも、諦めないで!!
第2駐車場があります。

wool cafe 移転後のランチメニューは?


IMG_20181004_120215.jpgIMG_20181004_120204.jpg


こちらがランチメニュー表です。
以前の店舗と同じかな



IMG_20181004_121215.jpgからあげ明太マヨ丼にしました。



【追記】2019年2月に行ったらメニューが変わってました。

IMG_20190214_130609.jpgIMG_20190214_130613.jpg


IMG_20190214_130627.jpg久しぶりに行ったらメニューが変わってました。

13時頃にお邪魔したのですが、カレーとドリアは売り切れでした。

さすがwool cafe、どれも美味しそうです♪


IMG_20190214_131229.jpg悩んでテリマヨそぼろごはんにしました。

照り焼きの味がしっかりしていて美味しかった♪

コレなら家でも作れそう!!と思うのですが、同じ味はなかなか出来そうにありません。



wool cafe 移転前と移転後、変わったことは?


IMG_20181004_120749.jpgテイクアウト(お持ち帰り)用にベーグルとマフィンがありました♪
月・木・土曜日に販売しています。
残念ながら店内では食べれません(T_T)


IMG_20181004_120441.jpgwool cafeの魅力と言えば、「広い店内とソファー席もあること」だった(私だけ?)のですが、ソファー席が少なくなりました。
限られたスペースなので、仕方ないのですが・・・

人気のお店だけに、お友達とゆっくり話したい時にはあまりおすすめできません。

それでも、安定の美味しさです。









12月の人気記事ランキング
  1. 1. アンティークモレラ岐阜店のパン食べ放題ランチ【訂正版】
  2. 2. PS純金ゴールドで放送【gravy sauce(グレイビー ソース)】のモーニングは種類も選べる♪
  3. 3. 岐阜市のgravy sauce(グレイビー ソース)のお持ち帰り(Take Out)メニュー
  4. 4. 【モレラ岐阜】2020年ビストロ309の福袋
  5. 5. アンティーク岐阜店 パン食べ放題 ランチ※追記あり
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。