アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月18日

恵時尊(えじそん)そうじゅ羽島店は卵かパン1斤のお土産付き♪







今日は【恵時尊 そうじゅ羽島店】のモーニングを紹介します。

純金ゴールドでも紹介された【恵時尊 そうじゅ羽島店】のモーニング。
とにかくすごいんです

ドリンク代でモーニングが付くのはもちろん。
なんと卵ひとパックかパン1斤のお土産まで付いてくるんです

恵時尊は10月末現在、岐阜県内に4店舗あります。
ドリンク代でモーニングが付くのは全店共通ですが、卵ひとパックかパン1斤のお土産が付くのは羽島店のみです。
我が家から羽島店はちょっと距離があるのですが、せっかくなので行ってきましたよ

IMG_20201007_100922.jpg




恵時尊 そうじゅ羽島店のモーニングの種類は?


IMG_20200920_113739.jpg恵時尊 そうじゅ羽島店のモーニングの種類は5種類あります。

・ゆで卵
・スクランブルエッグ
・温泉卵
・フレンチトースト
・リッチモーニング(ドリンク代+100円)


IMG_20201018_092332.jpgゆで卵モーニングセット


IMG_20200920_114617.jpg温泉卵モーニングセット


IMG_20201018_092637.jpg1番人気のフレンチトーストセット


恵時尊(えじそん)そうじゅ羽島店のドリンクメニュー


IMG_20200920_113821.jpgIMG_20200920_113843.jpg


恵時尊(えじそん)そうじゅ羽島店のお土産は卵ひとパックかパン1斤が選べます


IMG_20201018_114430.jpg恵時尊(えじそん)そうじゅ羽島店のお土産
・天然酵母パン1斤

・卵ひとパック
か選べます。




ちょっと意味不明ですよね…

私はカフェ・オ・レにしたのでドリンク代500円を注文しただけなのに、
モーニングも付いてきて、
さらにお土産までもらえるんですよ

そして、そのお土産のパンは天然酵母で1斤も
卵も赤玉で、黄身がプルンプルンで卵かけご飯にしてもメッチャ美味しいんです

なので、平日でも週末でもいつでも大賑わいです。
駐車場もちょっと待たないといけないかもしれません。

ちょっと遠くても、駐車場待ちしても、満足度しかありません

ぜひ行ってみてくださいね

一度行けば、お土産でしばらく自宅でも美味しい食パンと卵を楽しめますよ












2017年10月30日

羽島市 喫茶店すてっぷのモーニング






今回は羽島市の喫茶店すてっぷのモーニングを紹介します。
後継者不在につき、2018年7月25日に閉店しました。

喫茶店 すてっぷのモーニングの営業時間、定休日は?


すてっぷのモーニング営業時間は、
8時からとなっています。
日祝は6:30〜です。

週末は待ち時間があることもあります。

定休日は木曜日です。


喫茶店 すてっぷのモーニングの種類や金額は?


IMG_20161203_083145~2.jpgすてっぷのモーニングは全部で5種類あります。

・まんぷくセット ドリンク代のみ
・日替わりモーニング ドリンク代のみ
・ダブルトーストセット ドリンク代+50円
・サンドイッチセット ドリンク代+150円
・ホットドッグセット ドリンク代+280円


IMG_20161203_084352~2.jpgこちらはまんぷくセット、ドリンクはアイスカフェオレです。

おにぎりは+70円でおかわりも可能です。

食後には大人には昆布茶、
子供にはお菓子がもらえます。


IMG_20180602_090501.jpgこちらは日替わり

人気なので売り切れることがあります。


2018年 美味しいコーヒーのお店に選ばれました



IMG_20180317_111232.jpg羽島市竹鼻町のステップ、“2018年 美味しいコーヒーのお店”に選ばれたそうですよ。


すてっぷ、2018年7月25日に閉店、廃業です(ToT)


せっかく2018年 美味しいコーヒーのお店に選ばれて、地元民からも愛されているステップですが、後継者不在につき、2018年7月25日に閉店、廃業です。
私もショック、、、

IMG_20180501_121614.jpg











12月の人気記事ランキング
  1. 1. アンティークモレラ岐阜店のパン食べ放題ランチ【訂正版】
  2. 2. PS純金ゴールドで放送【gravy sauce(グレイビー ソース)】のモーニングは種類も選べる♪
  3. 3. 岐阜市のgravy sauce(グレイビー ソース)のお持ち帰り(Take Out)メニュー
  4. 4. 【モレラ岐阜】2020年ビストロ309の福袋
  5. 5. アンティーク岐阜店 パン食べ放題 ランチ※追記あり
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。