アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月27日

シャトレーゼダブルシュークリームがリニューアル♪変った?醤油はどうなった?






シャトレーゼのダブルシュークリームがリニューアルしました♪

私は、シャトレーゼのダブルシュークリーム、安くて美味しくて好きです

ですが、テレビで「醬油を使っている」ってダメ出しされて、不合格だったんですよね

リニューアルしたシャトレーゼダブルシュークリームを実際に食べてみました

味は変った?
醬油はどうなった?
など、気になるアレコレをお伝えします






シャトレーゼダブルシュークリームがリニューアル何が変ったの?醤油はどうなった?


IMG_20220126_194203.jpg

シャトレーゼダブルシュークリームがリニューアルって何が変ったのでしょうか?

  • 契約農家さんと共同開発しているお菓子専用の卵が、より濃い味わいの卵黄に進化
  • ホイップクリームには、北海道産の純正クリームをたっぷり使用し、ミルキーで贅沢なおいしさに


なったそうです

IMG_20220127_162325.jpg

パッケージの表面だけでは、リニューアルして何が変ったのかさっぱり分かりません・・・

IMG_20220127_162312.jpg

裏の原材料を見てみると・・・

確かに、リニューアル前にはあった“醤油”パウダー?の文字がなくなっていますね。

\オープン!!/
IMG_20220127_162856.jpg

IMG_20220127_163018.jpg

税込み価格108円というお値打ち価格なのに、相変わらずカスタードクリームとホイップクリームがた〜っぷり入っています。

IMG_20220127_163032.jpg

カスタードクリームの色が濃いく、バニラビーンズも増えた

食べてみましょう

リニューアル前のダブルシュークリームも充分美味しかったので、正直違いがよく分からないのですが

カスタードクリームがよりコクが出て、
ホイップクリームがふわふわなので、
くどくなく、ぺろりと食べちゃいました。








シャトレーゼ苺とピスタチオのふんわりロールを食べた感想とカロリーは?







シャトレーゼから、

苺とピスタチオのふんわりロール 180円税込み価格194円

が発売しています。



シャトレーゼさんのロールケーキは美味しいし、
いちごとピスタチオ、
しかも期間限定ときたら食べないわけにはいきません


シャトレーゼ苺とピスタチオのふんわりロールを食べた感想


IMG_20220122_205544.jpgスポンジはチョコレート
クリームはピスタチオ
中央にはいちご半個

美味しい!(^^)!


シャトレーゼ苺とピスタチオのふんわりロールのカロリーは?


シャトレーゼ苺とピスタチオのふんわりロールの気になるカロリーは?

IMG_20220122_205459.jpgエネルギー 253kcal
たんぱく質 3.8g
脂質 17.9g
炭水化物 19.1g
食塩相当 0.1g

※1個当たり


大満足のシャトレーゼ苺とピスタチオのふんわりロール

期間限定なので、気になる人はお早めに






2021年07月09日

【純金ゴールド】岐阜市恵時尊のドライブスルーであん食パン♪







純金ゴールドの予告をみて行ってきましたよ

岐阜市の恵時尊

オープンしたのは知っていたのですが、混雑していそうで、いつも羽島店にお邪魔していました。

が、岐阜市の恵時尊は、ドライブスルー(ウォークスルーのOK)で、ドリンクを注文すると、恵時尊の刻印の付いた天然酵母あん食パンがもらえるというではないか。

しかも、今ならオープン記念の岐阜店限定のイベントで、陶器グラスももらえるらしい

と知ったからには、行かないわけにはいきません

IMG_20210708_103601.jpg

恵時尊の刻印入りあん食パンとドライブスルーしたカフェオレ

羽島店でももらえる食パンと比べると小さめの食べやすい大きさです。

IMG_20210708_103727.jpg

カットすると、中にはたっぷりあんが入っています。

IMG_20210708_175404.jpg

2人で行って、2ドリンク注文したので、あん食パンも陶器グラスも2ついただきました。

カフェオレ代550円で、美味しいあん食パンと陶器グラスをいただけて大満足です(๑´ڡ`๑)







2021年04月26日

ファミマ×ゴディバフラッペの口コミ!カロリーや作り方も






ゴディバ×ファミマフラッペの口コミをします。
気になるカロリーや作り方も紹介します。

4月24日からファミリーマートでゴディバ監修チョコレートフラッペが発売されました

数量限定なので行って来ましたよ





ファミマ×ゴディバフラッペの口コミ


IMG_20210425_194522.jpg
ひとくち飲んで…

「さすがゴディバチョコレートが濃い

この後、写真を撮るのも忘れて味わってしまった

底はスプーンですくって食べましたが、パリパリチョコが入っていて、最後まで美味しかった

430円とちょっとお高めで、何回も買えないけど、自分へのご褒美にはいいかも


ファミマ×ゴディバフラッペのカロリーは?


ファミマ×ゴディバフラッペの気になるカロリーは…

IMG_20210425_194230.jpg

340kcalです

お値段もカロリーもお高めです


ファミマ×ゴディバフラッペの作り方


ファミマ×ゴディバフラッペの作り方です。

2104_famimacafe_make_frappe_sp.jpg

引用元:ファミマカフェ作り方(ファミマ公式サイト)

【店舗での作り方】
@もむっ!
あらかじめ氷をよく揉みます。
Aおすっ!
コーヒーマシンのフラッペのボタンを押します。
Bまぜるっ!
氷とミルクをよくかき混ぜます。
C出来上がり!

【自宅での作り方】
@もむっ!
あらかじめ氷をよく揉みます。
Aそそぐっ!
冷たいミルクを70t注ぐ
Bまぜるっ!
氷とミルクをよくかき混ぜます。
C出来上がり!

気になる人は売り切れる前にファミマへGO




タグ:ゴディバ

2021年03月22日

スターバックス2021さくら咲いた ベリー フラペチーノいつから?いつまで?値段は?







スターバックスから、新作のさくら咲いた ベリー フラペチーノが全国のスターバックス(一部店舗を除く)で新発売します。




新作のさくら咲いた ベリー フラペチーノは、2021年2月に登場したさくらふわりベリーフラッペチーノのストロベリー風味をアップさせてアレンジしたドリンクです。

美味しそうですね^^

気になる販売期間や金額を調べました。

スターバックスさくら咲いた ベリー フラペチーノいつから?いつまで?



スターバックスさくら咲いた ベリー フラペチーノの
販売期間は、2021年3月24日(水)〜4月13日(火)まで
※なくなり次第終了

スターバックスさくら咲いた ベリー フラペチーノ値段は?


スターバックスさくら咲いた ベリー フラペチーノの値段は、
590円
※トールサイズのみ

桜の開花宣言される地域も増えてきましたね

スターバックスさくら咲いた ベリー フラペチーノを持って、桜を見に行きたいですね






2021年03月19日

マクドナルドストロベリーパイの口コミ!カロリーは?






マクドナルドのCMをみて気になっていたストロベリーチョコパイ。

食べてみたので、口コミします。
気になるカロリーも調べました。

マクドナルドストロベリーパイを食べた感想


IMG_20210319_223738.jpg

オープン

IMG_20210319_223859.jpg


中身はチョコレートとストロベリーソースがた〜っぷり♪

ストロベリーソースには果肉もたくさん入ってます。

甘〜い♪
けど、美味しい

サクサクのパイ。
とろ〜りチョコレート。
そしてイチゴの果肉の食感。

ノンシュガーの紅茶やブラックコーヒーと飲むのがおすすめ♪


マクドナルドストロベリーチョコパイのカロリーは?


美味しいのはいいけど、カロリーが気になりますよね。

78g/個あたり

エネルギー 261kcal
たんぱく質 2.3g
脂質 13.1g
炭水化物 33.5g
食塩相当量 0.4g

です。

詳しくはこちら→ずるいチョコいちごパイ(マクドナルドのHP)
アレルギー情報もこちらから見れますよ☆

期間限定のマクドナルドストロベリーチョコパイ。
気になる人はお早めに









2021年02月05日

コメダ珈琲×GODIVA2021期間はいつまで?食べた口コミ






今年(2021年)も始まりましたよ

コメダ珈琲とゴディバのコラボ。
去年(2020年)は、始まった♪と思ったら、好評過ぎてあっという間に終了してしまいました

なので、早速行ってきました〜

コメダ珈琲とゴディバのコラボ2021年いつまで?



Screenshot_20210205-204203~2.jpg

2021年2月5日(金)〜販売開始しています。

なくなり次第終了です。

気になる人はお早めに

コメダ珈琲×ゴディバ2021年を実際に食べてみた感想


IMG_20210205_142258.jpg

来ましたよ^^

さすが、ゴディバ
チョコレートソースの色からして濃厚なのがわかります。

IMG_20210205_142317.jpg

コメダでスイーツと言えば、いつもシロノワールを注文してしまいます。

クロノワールはまだ食べたことがありません。

クロノワールにチョコレートをコーティングされているのですが、想像以上のチョコレートソースです。

チョコレートソースの濃厚な味。
アイスやクロノワールと一緒に食べることで、甘すぎることなく、美味しい。

ん?

IMG_20210205_142625.jpg

中からベリーソースが出てきました。
ベリーの酸味が加わりました。

アイス×ナッツ&チョコのトッピング、
クロノワールにチョコレートソース、
アイスとクロノワール

そして、ベリーソース

とひとつでいろんな味が楽しめます♪

コメダ珈琲×GODIVAのカロリーは?


クロネージュ リッチショコラの気になるカロリーを調べました。

674kcalです。

まぁまぁの高カロリーですが、頑張ってる自分に時々はご褒美のスイーツも大切です。

コメダ珈琲×GODIVAコラボ2021年のクロネージュ リッチショコラの紹介でした。

気になる人はお早めに。













タグ:コメダ

2020年03月14日

コメダ珈琲のお子さまランチはドリンク付き510円








今日はコメダ珈琲のお子さまランチを紹介します。

モーニングが有名な東海地区。
ドリンクは350円〜あります。
この値段に慣れてしまうと、コメダ珈琲のドリンクは少しお高く感じてしまいます。

先日、子どもたちとコメダ珈琲に行きました。
メニューを見ていたら、お得なお子さまランチを発見しました。

コメダ珈琲、お子さまランチ、内容や金額は?


IMG_20200314_210159.jpg

小学生以下のお子さま限定

大好きプレート510円

ランチプレートですが、終日オーダーできます。

気になる内容ですが…

  • 3種類のサンドイッチから2種類選びます
  • 4種類から選べるキッズドリンク(130ml)
  • ポテトサラダ
  • ポテトフライ
  • コメチキ(2こ)
  • 果汁ゼリー


IMG_20200310_145029.jpgIMG_20200310_144954.jpg


長男は
・たまごペースト
・ハムときゅうり

次男は
・いちごポイップ

にしました。

ポテトサラダにポテトフライ、
チキン2こ(さくさく衣にしっかり味がついてます)、
「お腹いっぱいになる
と言ってました。

ドリンクは小さいサイズになりますが、このお値段でこの内容ならなかなかいいのではないでしょうか

小学生以下のお子さんがいる方、おすすめします






2020年03月10日

一蘭【公式アプリ】期間限定 小学生6年生まで お子さまラーメンセット無料








学校が急に休みになって、長い春休みを過ごすことになった保護者の皆さま、こんにちは

“人混みは避けてください”
と言われますが、どこまででどこからがなのか悩むことろです。

例えば大型ショッピングセンターは

外食は

行かないほうがいいのかもしれませんが、ず〜っと家に籠もって、3食自宅で食べるのは、親子ともどもストレスが溜まりますよね

一蘭の公式アプリで普段は小学生未満のお子さんラーメン無料をやってます。
今回新型コロナウイルスで休校になって、小学生6年生までのお子さんがいる家族対象で、お子さまラーメンセット無料を期間限定でやっています。

早速紹介します。


一蘭公式アプリ限定 お子さまラーメンセット無料期間、注意事項は?


【利用期間】
2020/03/08 11:00:00 〜 2020/03/31 23:59:00
※4月5日まで期間延長されました♪

【参考・注意事項】
※お子様ラーメンセットは期間限定、数量限定です。無くなり次第終了となります。
※ラーメンご注文の大人1名につき、お子様(小学6年生まで)5名までご提供いたします。
※お子様1人につき1杯までご提供いたします。
※4桁の店舗コードをお伝えしますので、従業員をお呼びください。

一蘭のラーメンはちょっと前に値上がりしました。
今、1杯890円です。
それだけだと、ちょっと高いな…と思いますが、大人が注文すると、5名までお子さまラーメンセットが無料って嬉しいですね


一蘭公式アプリ限定 お子さまラーメンセットの内容は?


Screenshot_20200319-103214~2.jpg


はじめは、お子様ラーメンと抹茶杏仁豆腐セットでしたが、抹茶が苦手なお子さまのために、3月19日から半熟塩ゆで卵か選べるようになりました


【対象店舗】国内店舗(西新宿店、なんば御堂筋店、銀座一蘭は除く)


入口で、大人の分のチケットを購入します。

席について、店員さんにお子さまラーメンセットを利用したい、と伝えます。
店員さんが店舗コードを教えてくれるので、公式アプリの引換券に店舗コードを入力します。
お子さまラーメンの記入用紙をもらえるので記入して、店員さんに渡します。

IMG_20200310_124142.jpgIMG_20200310_124159.jpg


お子さまラーメンのサイズが分かりやすいように、通常のラーメンと並べてみました。
通常ラーメンの半玉くらいでしょうか

小学生高学年だと、ちょっと足りないかなぁーと思いますが、抹茶杏仁豆腐も美味しいと大満足でした。

小学生6年生までのお子さんがいて、「お昼ごはんどうしょう…」と毎日悩んでいるご家族がみえましたら、おすすめします。






2019年08月24日

はま寿司タピオカドリンク、期間限定で復活中







はま寿司では、5月に発売し大好評だったタピオカドリンク「黒糖タピオカカフェラテ」と「黒糖タピオカ抹茶ラテ」を、8月13日より期間限定で再販しています。

税別250円なのに、本場台湾から直輸入した黒糖タピオカのもちもちとした食感が楽しめます。
カフェラテには、フェアトレードのコーヒー豆を使用し、抹茶ラテには、国産の抹茶を使用しています。

前回の発売時には、あまりの人気に予定より早く売り切れた店舗もありました。
復活の要望を多く受けたことから再販が決定しました。

IMG_20190818_144311.jpg行ってきました。

私は普段でも、回転寿司に行った時は食後にカフェラテを注文します。(150円)
本番台湾の黒糖タピオカを使ったカフェラテが250円。
他ではなかなかこのお値段では飲めないと思います。
タピオカはもちもち、大きさも大きさ過ぎず飲みやすかったです♪


9月下旬に販売終了を予定ですが、数量限定で、当日分がなくなり次第終了となります。気になる人はお早めにどうぞ
はま寿司は、平日一皿90円なので、夏休みに行くのもいいかもしれませんね。




タグ:タピオカ
12月の人気記事ランキング
  1. 1. アンティークモレラ岐阜店のパン食べ放題ランチ【訂正版】
  2. 2. PS純金ゴールドで放送【gravy sauce(グレイビー ソース)】のモーニングは種類も選べる♪
  3. 3. 岐阜市のgravy sauce(グレイビー ソース)のお持ち帰り(Take Out)メニュー
  4. 4. 【モレラ岐阜】2020年ビストロ309の福袋
  5. 5. アンティーク岐阜店 パン食べ放題 ランチ※追記あり
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。