アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月09日

味波のランチ【PS純金ゴールド】







行ってきました

PS純金ゴールド「2階が自宅のお店は安くて美味い」
岐阜県大垣市の味波

IMG_20210209_130812.jpg




駐車場は、店舗の横にありますよ。

IMG_20210209_130750.jpg

純金ゴールドのチラシ?も窓に貼ってありました


味波のランチメニュー


IMG_20210209_130920.jpg味波のランチメニューです。

平日だけでなく、土日祝日もランチをやっています。


IMG_20210209_132947.jpg日替わりランチ 700円 です。
この日は、魚フライでした。
アジフライと白身フライの2種類です。


IMG_20210209_132951.jpgカニクリームコロッケランチ 750円
ライス+お味噌汁+お漬物
だけでなく、
お刺身+付け合わせ2種類まで付いています♪


平日に行ったのですが、お客さんがいっぱいみえました。

居酒屋さんなので、メインメニューはもちろん、付け合わせも美味しい

そして、テレビの画面からも分かりましたが、スタッフさんの仲も良く、みなさん気さくでお店の雰囲気もすごく良い

常連さんへの話しかけはもちろん、はじめて行った私たちへのさりげないお声がけも良かったですよ。
(ちょうど、行った時、混雑していたのです)

テレビで放送されなければ、気軽には行かなかったと思います。

やっぱり地元はおもしろい♪


ぜひ、行ってみてくださいね




2021年02月05日

コメダ珈琲×GODIVA2021期間はいつまで?食べた口コミ






今年(2021年)も始まりましたよ

コメダ珈琲とゴディバのコラボ。
去年(2020年)は、始まった♪と思ったら、好評過ぎてあっという間に終了してしまいました

なので、早速行ってきました〜

コメダ珈琲とゴディバのコラボ2021年いつまで?



Screenshot_20210205-204203~2.jpg

2021年2月5日(金)〜販売開始しています。

なくなり次第終了です。

気になる人はお早めに

コメダ珈琲×ゴディバ2021年を実際に食べてみた感想


IMG_20210205_142258.jpg

来ましたよ^^

さすが、ゴディバ
チョコレートソースの色からして濃厚なのがわかります。

IMG_20210205_142317.jpg

コメダでスイーツと言えば、いつもシロノワールを注文してしまいます。

クロノワールはまだ食べたことがありません。

クロノワールにチョコレートをコーティングされているのですが、想像以上のチョコレートソースです。

チョコレートソースの濃厚な味。
アイスやクロノワールと一緒に食べることで、甘すぎることなく、美味しい。

ん?

IMG_20210205_142625.jpg

中からベリーソースが出てきました。
ベリーの酸味が加わりました。

アイス×ナッツ&チョコのトッピング、
クロノワールにチョコレートソース、
アイスとクロノワール

そして、ベリーソース

とひとつでいろんな味が楽しめます♪

コメダ珈琲×GODIVAのカロリーは?


クロネージュ リッチショコラの気になるカロリーを調べました。

674kcalです。

まぁまぁの高カロリーですが、頑張ってる自分に時々はご褒美のスイーツも大切です。

コメダ珈琲×GODIVAコラボ2021年のクロネージュ リッチショコラの紹介でした。

気になる人はお早めに。













タグ:コメダ

2021年01月04日

餃子の王将「お持ち帰りお子さま弁当」期間限定で年末年始も







こんにちは

小学校が休みで自粛生活中にお世話になった王将のお子さま弁当。

詳しくはこちら→餃子の王将【お子様弁当】期間限定250円♪お一人様3個まで

年末年始も期間限定で復活しています。

Screenshot_20210104-152141~2.jpg

餃子の王将のお子さま弁当、期間や対象、値段は?


2021年1月17日(日)まで

中学生のお子さまがいるご家庭対象

お一人様3セットまで

1つ250円です。

我が家も冬休みに2回ほど利用しましたが、写真撮るのをすっかり忘れてたおりました

250円というお手軽価格なのに、
・ライス
・餃子2個
・唐揚げ2個
・シャウエッセン2本
という豪華な内容。
しかも、餃子→焼く、唐揚げ→揚げる、シャウエッセン→湯がく、というなかなか手間暇かかってます。

中学生までのお子さまがいる人はぜひ利用してみてくださね






2021年01月02日

カルディコーヒー福袋2021








明けましておめでとうございます

今年の年末年始はあまり出歩かずにいようと思っていたのですが、ちょっと食料品を買いに行かないといけなかったので、気になっていたカルディに福袋が残っているか行って来ました。

毎年、大人気のカルディ食料品福袋は朝早くから並んで整理券をもらわないといけないので、最初から諦めてました。

私が狙うのはカルディコーヒー福袋

Screenshot_20210102-164914~2.jpg袋も可愛いですよね♡

中身はコーヒーが3種類入ってます。
コーヒーの種類と値段が違います。


Screenshot_20210102-165004~2.jpg

Screenshot_20210102-165030~2.jpg

2日のお昼頃行ったのですが、モレラ岐阜店にはコーヒー福袋なら両方まだありましたよ

どちらも良いので悩みました
いっそのこと両方買っちゃおうか…とも思ったのですが、実は、コメダ珈琲の福袋も予約してあるので、ひとつにしました

IMG_20210102_161618.jpgIMG_20210102_162101.jpg


バックも大きくて、持ち手も長く使いやすそうな豪華セットにしました。

店員さんも「豪華セットのほうが割り引き率も高くおすすめです」と言ってました。

IMG_20210102_161640.jpgIMG_20210102_161631.jpg


粉か豆か選べます。
外ポケットのファスナー部分は、裏表で「カルディ」の文字とカルディのキャラクターのヤギさんが

IMG_20210102_161741.jpgIMG_20210102_161912.jpg


ファスナー付き
しかもダブルファスナーです。
中にポケットはありませんが、きちんとパイピング処理がしてあります。

バックも使いやすそうなカルディコーヒー福袋。
コーヒー好きな人にはおすすめです。
気になる人は早めに行ってみてくださいね。






2020年12月28日

ミスタードーナツ福袋2021年3300円中身をネタバレ♪







毎年購入しているミスタードーナツの福袋。
ドーナツだけで元がとれ(選ぶドーナツによってはお値段以上)、オリジナルグッズまで付いてくるので毎年大人気です。

ミスタードーナツ福袋2021の種類や内容、金額は?


3種類あります。
1100円→160円までのドーナツ10個分引き換えカード+グッズ
2200円→160円までのドーナツ20個引き換えカード+グッズ
3300円→160円までのドーナツ引き換えカード+グッズ
ととてもお得な福袋なのです

ここ数年、オリジナルポケモングッズでしたが2021年もポケモングッズです。

IMG_20201228_184222.jpg

私が行けるお店数件は3300円の福袋しか取り扱いがありませんでした。

ミスタードーナツ福袋2021年発売日は?


ミスタードーナツの福袋は毎年12月26日から販売されます。
今年(来年?)2021年の福袋の発売日は2020年12月26日(土)です。

今年もポケモンゲットしました

一軒目ではすでに完売

二軒目にはまだありました。

IMG_20201226_163301.jpg去年は2200円のセットだったからなのか?紙袋でしたが、今年はダンボール。
しかも上に取っ手が付いていて持ち運びもしやすい♪


IMG_20201226_163443.jpg・カレンダー
・スケジュール帳
・マスキングテープ
・ポーチ
・ジッパーバック
・手さげバック
が入ってます。

ドーナツ引き換え券が今年は、15個分×2枚になってました。

引き換え期限は2021年5月末までです。


気になる人はお早めにミスタードーナツに行ってみてくださいね







2020年10月18日

恵時尊(えじそん)そうじゅ羽島店は卵かパン1斤のお土産付き♪







今日は【恵時尊 そうじゅ羽島店】のモーニングを紹介します。

純金ゴールドでも紹介された【恵時尊 そうじゅ羽島店】のモーニング。
とにかくすごいんです

ドリンク代でモーニングが付くのはもちろん。
なんと卵ひとパックかパン1斤のお土産まで付いてくるんです

恵時尊は10月末現在、岐阜県内に4店舗あります。
ドリンク代でモーニングが付くのは全店共通ですが、卵ひとパックかパン1斤のお土産が付くのは羽島店のみです。
我が家から羽島店はちょっと距離があるのですが、せっかくなので行ってきましたよ

IMG_20201007_100922.jpg




恵時尊 そうじゅ羽島店のモーニングの種類は?


IMG_20200920_113739.jpg恵時尊 そうじゅ羽島店のモーニングの種類は5種類あります。

・ゆで卵
・スクランブルエッグ
・温泉卵
・フレンチトースト
・リッチモーニング(ドリンク代+100円)


IMG_20201018_092332.jpgゆで卵モーニングセット


IMG_20200920_114617.jpg温泉卵モーニングセット


IMG_20201018_092637.jpg1番人気のフレンチトーストセット


恵時尊(えじそん)そうじゅ羽島店のドリンクメニュー


IMG_20200920_113821.jpgIMG_20200920_113843.jpg


恵時尊(えじそん)そうじゅ羽島店のお土産は卵ひとパックかパン1斤が選べます


IMG_20201018_114430.jpg恵時尊(えじそん)そうじゅ羽島店のお土産
・天然酵母パン1斤

・卵ひとパック
か選べます。




ちょっと意味不明ですよね…

私はカフェ・オ・レにしたのでドリンク代500円を注文しただけなのに、
モーニングも付いてきて、
さらにお土産までもらえるんですよ

そして、そのお土産のパンは天然酵母で1斤も
卵も赤玉で、黄身がプルンプルンで卵かけご飯にしてもメッチャ美味しいんです

なので、平日でも週末でもいつでも大賑わいです。
駐車場もちょっと待たないといけないかもしれません。

ちょっと遠くても、駐車場待ちしても、満足度しかありません

ぜひ行ってみてくださいね

一度行けば、お土産でしばらく自宅でも美味しい食パンと卵を楽しめますよ












2020年10月02日

カラフルタウン岐阜 リニューアルオープン2020年10月2日






しばらく工事中だったカラフルタウン岐阜。

2020年10月2日にリニューアルオープンします。

Screenshot_20201002-011525~2.jpg

テイクアウトグルメエリアが1階に出来ます。

カラフルタウンは春に、ミスドやケンタッキー、サーティワンが閉店しました。
有名なチェーン店の閉店に個人的にショックだったのですが、リニューアルのための閉店だったんですね。 
今回のリニューアルでは、ミスド、ケンタッキーフライドチキン、サーティワンアイスクリームが戻ってきます
そして、新たに新店舗もオープンします。
ショッピングセンター初出店の養老ミート、
岐阜県初出店のブーランジェリー ベンケイ
ベーカリー、
とんかつ新宿さぼてん、
寿司処じんごろう、
ディッパーダン(クレープショップ)など楽しみですね

詳しくは、こちら→カラフルタウンホームページ





2020年09月13日

しょぱんのモーニング






今日はしょぱんのモーニングを紹介します。

しょぱん。
岐阜市(岐阜大学近くとマーサ近く)にあるのは知っていて、気になってました。

…ただ、モーニングに行くにはちょっと遠い

大垣市にもオープンしてたんですねー
以前は、【パステル】だった店舗です。
ドラックゆたかと、併用の広い駐車場もあります。

念願のしょぱんのモーニングに行ってきました

しょぱんのモーニングの時間は?


しょぱんのモーニングは
オープン〜12:00までやってます。

しょぱんのモーニング、金額や内容は?


IMG_20200913_074425.jpgしょぱんのモーニングは、A、Bセットはドリンク代のみです。
・Aセット しょぱんモーニング
・Bセット トーストモーニング
他に
・しょぱんモーニング+200円
・プレスサンドモーニング+300円
・フレンチトーストモーニング+380円
があります。


Aセットのしょぱんモーニング。
これが気になっていたんです。
自家製パンがまるごと付いてくるんです

もちろん私はAセットにしました

IMG_20200913_075232.jpgドリンクはホットカフェラテにしました。

パンと並べてみました。

こちらのセットは当たりくじ付きです。
パンの後ろ(?下?)をみると当たりか、ハズレか分かるようになっています。


IMG_20200913_075245.jpgでーん!!

一般的はモーニングのトーストの4倍はあるでしょうか?

表面はサクッとしているのに、中はふわっとしていて美味しい^ ^

食べれるかなぁー?と心配でしたが、テーブルに置いてあるメイプルシロップをかけたら、完食しました♪


IMG_20200913_075336.jpgこちらはBセットです。
この日はいちごジャムでした。
あれ?ポテトサラダも付いていたのに、写ってない?


しょぱんのモーニング、パン好きさんにはおすすめですよ^^








2020年09月07日

恵時尊【柳津本店】のモーニング






今日は、恵時尊【柳津本店】のモーニングを紹介します。

恵時尊は岐阜県内に3店舗ありますが、羽島店が純金ゴールドでも紹介されたお店です

恵時尊のモーニングセット、時間や内容は?


恵時尊のモーニングセットは
時間は、6:45〜11:50
ドリンクを注文すると、ABCセットから選べます。
+100円で、小倉かジャムかゆで玉子がトッピングできます。

IMG_20200907_142720.jpg【Aセット】トースト

【Bセット】フレンチトースト※数量限定

【Cセット】温泉卵※数量限定


IMG_20200907_142821.jpgドリンクメニューです。

温コーヒー
・恵時尊ブレンド
・アメリカン
・ストロング
・ラージ珈琲(ブレンドの1.5倍)

冷珈琲
・恵時尊アイス珈琲
・水出しアイス珈琲※夏季限定

ストレート珈琲
・ブルーマウンテン
・モカ
・ブラジル
・コロンビア
・マンデリン

など珈琲だけでも、種類が豊富です。


私は、この日は午後からお茶しに行ったのですが、今度モーニングも行ってみたいと思います。






2020年09月02日

ヴェーレンカフェ wahlen cafeダッチベイビー付きランチ






今日は、瑞穂市巣南町舎前の【ヴェーレンカフェ wahlen cafe】のダッチベイビー付きセレクトランチを紹介します。

“ダッチベイビー”とは?

ドイツ生まれのパンケーキのことです。




ヴェーレンカフェ、定休日、営業時間は?


ヴェーレンカフェの定休日は月曜日。

営業時間は9時〜17時です。

9:00~11:00 ドリンク\420~に日替わりモーニングついてます。
11:30~14:00 ふわモチさくの食感のダッチベイビーが付いたセレクトランチ\1280~
14:00~17:00 ダッチベイビーとドリンクセット\800~



ヴェーレンカフェのランチメニュー



ヴェーレンカフェのランチメニューは2種類あります。


IMG_20200825_123300.jpgシンプルランチ1,100円
こちらはダッチベイビーなしのシンプルセットです。

・メイン2種類からひとつ
・サラダ
・デリ
・スープ
・ドリンク


IMG_20200825_123239.jpgセレクトランチ1,300円
こちらはダッチベイビーがセットになったランチです。

・メイン2種類からひとつ
・デリ
・スープ
・サラダ
・ダッチベイビー
・ドリンク







この日のメインメニューは
・カオマンガイ
・あっさり冷製フォー
でした。

どちらも美味しそう

ダッチベイビーを食べたいので、
セレクトランチの冷製フォーにします。

IMG_20200825_124029.jpgスープ
デリ
冷製フォー

冷やし中華の麺をフォーにした感じです。
あっさりして食べやすい♪
お好みで辛くできます。


IMG_20200825_123246.jpgランチのドリンクメニューです。

アイスカフェオレにします。


IMG_20200825_130149.jpgダッチベイビーは+150円で期間限定に変更できます。
私は初めてダッチベイビーを食べるので、そのままにしました。


IMG_20200825_130158.jpg初ダッチベイビー♪

まわりはサクサク♪
なのにしっとり柔らか、ほんのりと甘い♪

不思議な魅力です^^

パンケーキは甘くて苦手…な人にもおすすめ


IMG_20200825_132828.jpg

木を基調とした落ち着いたお店と、ダッチベイビーが食べれるヴェーレンカフェ wahlen cafe。
ぜひ行ってみてくださいね^^





12月の人気記事ランキング
  1. 1. アンティークモレラ岐阜店のパン食べ放題ランチ【訂正版】
  2. 2. PS純金ゴールドで放送【gravy sauce(グレイビー ソース)】のモーニングは種類も選べる♪
  3. 3. 岐阜市のgravy sauce(グレイビー ソース)のお持ち帰り(Take Out)メニュー
  4. 4. 【モレラ岐阜】2020年ビストロ309の福袋
  5. 5. アンティーク岐阜店 パン食べ放題 ランチ※追記あり
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。