アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

収支記録(2012)

2012/06   +18,000円くらい 資金60万円くらい 利回り 3 %くらい

2012/07   +22,000円くらい 資金70万円くらい 利回り 3 %くらい

2012/08   + 5,000円くらい  資金80万円くらい 利回り0.5%くらい

2012/09   +20,000円くらい 資金80万円くらい 利回り2.5%くらい

2012/10   +28,000円くらい 資金90万円くらい 利回り 3 %くらい

2012/11   +25,000円くらい 資金90万円くらい 利回り2.5%くらい

2012/12   +52,000円くらい 資金90万円くらい 利回り 5 %くらい


12月は東電のストップ高を捕まえたので大きくプラスになりました

この半年間の収支は+17万円くらい。 利回りだけはそこそこ勝ってますwww

+1,000円くらい

【デイ】
5660 神鋼鋼線工業 信用売り 1,000株  158→157    +1,000円

8515 アイフル     信用売り   50株  558→556     +100円

8946 陽光都市開発  信用    300株  112.3→113    +200円




今日の収支は+1,000円くらい。


為替凄すぎwwww

こんなに上がってるのにスキャでチキンだから全く儲からない(´;ω;`)

師匠も2年前は種100万で月2万くらいだったらしいけど・・・

うーん・・・種1000万で月20万・・・種が足りないのかな? 今の師匠の種はいくらくらいなんだろう?


前場で1,000円取ってから急にやる気が失せた

大納会でドカン食らうのも嫌だったので

後場は途中からゲームやってました(´・ω・)y─┛




やっと終わったー

今年1年お疲れ様でしたあー!

大納会が一番高いとかwwwwwここからも期待できそうですねw

個人的には来年からが本番です。無限信用でもなんとか生き残っていきたいw

「株価が高いは七難隠す」

自民党万歳\(^o^)/   良いお年を!


今月の収支+52,000円くらい

――――――――――――――――――

ランキングに参加してます
以下をクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


 

応援ありがとうございます!

+1,000円くらい

【デイ】
1514 住石        信用   500株  87→87    +0円

5480 日本冶金工業 信用売り 500株 113→112  +500円

8589 アプラス     信用売り 900株 123→122  +900円



今日の収支は+1,000円くらい。


寝坊して後場からスタート

出遅れて入れそうなとこがなかったので、セコいトレードで1,000円抜いて終了

強いけどここから上を買う勇気はなかったw

だからってこの地合で売りは駄目だろ(-_-メ;)




監視銘柄の 8925 アルデに10分前の魔物が出現して170円から140円まで一気にワープw

明日が大納会じゃなかったら食らってたかも(;´Д`)y─┛~~





今月の収支+51,000円くらい

――――――――――――――――――

ランキングに参加してます
以下をクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


 

応援ありがとうございます!

+4,000円くらい



【デイ】
2337 いちご    現物  4株  16992.5→16962.5    −200

8585 オリコ    信用売り 3,000株 262.5→261.8 +2,000

8589 アプラス   現物 1,600株  92→91      −1,600
          信用売り 4,900株  90.8→90.3   +2,300

9312 ケイヒン   現物 1,000株  132→136    +4,000



今日の収支は+4,000円くらい。


最近のトレードで感覚が麻痺してたみたいで、大きめにポジって死にかけたwww  

暴騰に売りとか自殺志願者ですね、わかりますwwww

9312 ケイヒンで4円取れたけど所詮1,000株だからなァ・・・

銘柄少ないんだから、もっと大きく入らないと(´・ω・)y─┛

8589 アプラスに1万株入れない雑魚でしたwww


今月の収支+50,000円くらい

――――――――――――――――――

ランキングに参加してます
以下をクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


 

応援ありがとうございます!

+6,000円くらい



【デイ】

7952 河合楽器 持ち越し 4,000株    158        +4,000
            信用  2,000株  156→157      +2,000

8851 アーバンライフ 現物 1,000株  67→68       +1,000

【持ち越し】



今日の収支は+6,000円くらい。


7952でいつものように寄りで処分、下で買い戻し作戦を仕掛けたら失敗。

出来高が終わっててセコいデイトレすらできなかったwww

やっぱり重い銘柄はダメですねw  時間のムダでしたww


明日からはいつものデイトレに戻ります!

今日は東電、アイフル、三住建設、都競馬とか動いてたみたいですねー

糞株に資金拘束されてて何も触れなかった・・・w




今月の収支+46,000円くらい

――――――――――――――――――

ランキングに参加してます
以下をクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


 

応援ありがとうございます!

+4,000円くらい



【デイ】
7952 河合楽器 現物 3,000株 157.6→158.3     +2,000
           信用 10,000株 156.3→157      +6,000


【持ち越し】


持ち越しを終値で計算して今日の収支は+4,000円くらい。

前場の7952は日経に連動してたけど、後場になって誰かが買い上がってくれたので収支はプラスにw

割りと期待できそうな感じ・・・でも持ち越しはやっぱり怖いww

多分来週もこの銘柄でトレードすると思いますw

今週もお疲れ様でした!



今月の収支+40,000円くらい

――――――――――――――――――

ランキングに参加してます
以下をクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


 

応援ありがとうございます!

−5,400円くらい

【デイ】
7952 河合楽器 現物 3,000株 159→160     +3,000
           信用 8,000株 158.7→159.6   +6,000



【持ち越し】



持ち越しを終値で計算して

今日の収支は−5,400円くらい。

もうダメだwww 上がるのが怖くて切れないwwwww

重いのは分かってるwwwでも切れないwwwwwww

とりあえず明日ナンピンしてダメなら切る予定です・・・




今月の収支+36,000円くらい

――――――――――――――――――

ランキングに参加してます
以下をクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


 

応援ありがとうございます!

−10,000円くらい

【デイ】
1720 東急建設 700株 211→212.7          +1,000

7952 河合楽器 現物 2,000株 167.5→168.5   +2,000
           信用 9,000株 162.2→162.8   +5,000

8585 オリコ  500株 216→218            +1,000


【持ち越し】



持ち越しを終値で計算して

今日の収支は−10,000円くらい。

日経1万円回復でマイナスとかww

自社株買いに強気で入ったらボコボコにされたwww

損切りできなかったら残りの5,000株は長期投資に切り替えますw



今月の収支+41,400円くらい

――――――――――――――――――

ランキングに参加してます
以下をクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


 

応援ありがとうございます!

+900円

東電売るの早かったー クソおおおおお

焦ってPTSで売るとか何やってんだwww




3264  アスコット 800株 88→89    +800円

8925 アルデプロ 818株 135.2→136.1   +700円

9399 新華ホール 113株 377.3→380.4   +300円

9503 関西電力 400株 891.5→892.2   +300円



手数料に利益の半分食われてるww

もっと大きく入らないと手数料が痛すぎorz

マイナスまで余裕あるので明日から本気出します!






今日の収支+ 900円くらい

今月の収支+51,400円くらい

――――――――――――――――――

ランキングに参加してます
以下をクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


 

応援ありがとうございます!

+63,500円

やっぱり僕はチキンだwww

せっかく安いところで買ったのにPTSで全部売ってしまったwwwww

少しずつ売って平均は230円

手数料等を引いた利益は63,500円くらいです!





久しぶりに大きく取れましたww

東電は300円で売るつもりだったけど握力がないので無理w

これが限界・・・これが実力ですw



今月の収支+50,500円くらい

――――――――――――――――――

ランキングに参加してます
以下をクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


 

応援ありがとうございます!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。