アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

+900円くらい

+900円は昨日の収支です。


しばらく株から離れようと思います

今の資金では1日1000円が限界でした…w

種銭増やして無限信用が始まったら、また戻ってきますね!




今日の収支+0円くらい

今月の収支+9700円くらい


株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+1100円くらい

昨日寝てないからフラフラ

寄り直後127円2000株売り【9675】 常磐興産 をあせって同値撤退したことが失敗だった

昨日ストップ高だったから警戒してたのが裏目に出たー

ロット上げて頑張ってみたけど同値じゃ意味ないだろ…ww



毎日言ってるけど、今は100株でちまちま張るのがあってる

余力を十分に残さないと怖くなってきたしw

ブログ始めたときの30万円から資金は3倍に増えたけど(大半が入金ですw)

1日に稼げるお金はむしろ減っている現実w



取引銘柄
【6773】 パイオニア
【7625】 グローバルダイニング
【9675】 常磐興産


今日の収支+1100円くらい

今月の収支+8900円くらい


株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+1400円くらい

100株単位で確実に利益を狙っていこう

東証一部で5%以上で上がってるのがたくさんある。  これは高値更新で取れる日だw

タカラレーベンとか上がりすぎww 握力ないからすぐ利確したけど、じわじわと上がるわw 



やっぱり休み明けは難しい。 負けなくてよかった(´・ω・)y─┛

9月は残り13営業日

全勝して終わりたいです!!





勝ちもせず生きようとすることがそもそも論外なのだ!

                 漫画カイジより


取引銘柄
【6773】 パイオニア
【8897】 タカラレーベン
【9474】 ゼンリン


今日の収支+1400円くらい

今月の収支+7800円くらい


株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+1000円くらい

資金効率が落ちてしまったので、6月〜7月のトレードを振り返ってみた

やっぱり2桁低位中心で今よりずっと効率いいww  

低位は信用取引できない銘柄が多いから困る

とにかく1日1000円しか稼げない現状をなんとかしないと。 途中でドカンやられたらそれすら危ういしw

ロット上げたいけど…   規制緩和っていつから実施ですか?   知ってる人いたら教えてください;;


取引銘柄
【5302】 日本カーボン
【8750】 第一生命保険

もうシャープ怖くて触れない

今日の収支+1000円くらい

今月の収支+6400円くらい


株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+500円くらい

取引できる銘柄がない。勝負以前の問題です…

もっといろんな銘柄で取引できるようにならないと、今日みたいな日は何もできない(´;ω;`)

シャープは196円くらいから動かなくなりましたwww



前場で終わりにしますwww

と思ったけどテラを少し取引しましたw

取引銘柄
【2191】 テラ
【7513】 コジマ


今日の収支+500円くらい

今月の収支+5400円くらい


株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+1800円くらい

今日は売買代金1位のシャープに粘着トレード



寄り付いて205円くらいで様子見してたら、大噴火

この銘柄って板がふわふわしててタイミングが難しい

9時半からの狭い値幅でぎりぎり利益出たけど。

10時半の一瞬220円つけてすぐ215円とかww

信用枠が残ってたら上下に往復ビンタやられてたかもヽ(`Д´)ノ

それでも、

ちくしょー!信用枠さえ…信用枠さえあればー! 

と思ってることがほとんどですw



取引銘柄
【6753】 シャープ


今日の収支+1800くらい

今月の収支+4900円くらい


株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+1200円くらい

昨日からメインPCのデスクトップが壊れていたので、今日は小型のノートパソコンから取引をしました。
処理落ちと画面が小さいのでかなりきつかった
板と銘柄リストが1画面に入りきらないから何度も入り損ねた(´;ω;`)

銘柄は懲りずにシャープを触りましたΣ(°Д°;
209円で終わったけどまた明日から上がりそう 結局はニュース次第だけどw



メインPCはOS入れなおしたら直りましたw

取引銘柄
【4813】 ACCESS
【6753】 シャープ
【6773】 パイオニア


今日の収支+1200円くらい

今月の収支+3100円くらい


株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+1900円くらい

先月シャープでやられてから1000株単位の銘柄に入るのが怖くなった
今日も100株単位の銘柄だけでやってる
ちなみにそのシャープはかなり落ちてます  持っていれば10万以上の儲けとかwww 


本当はもう少し銘柄増やしてdonzoko999さんのような堅い取引がしたい
今は1銘柄の動きに一喜一憂してるから…

最後に漫画『カイジ』の名言を1つ紹介します
相場でも役立つと思いますw


奇跡なんて望むな!
「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…
具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!
勝つべくして勝つ…!

『カイジ』より


取引銘柄
【2191】 テラ
【8925】 アルデプロ
【9479】 インプレスホールディングス

今日の収支+1900円くらい

今月の収支+1900円くらい

今日の本当の収支は+2300円だけど、
8月の収支をきりのいい数字にしたいので400円は8月の収支にあてます。


株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。