アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

+600円くらい

ノートレとか言っておきながらトレードしてしまったw
ロット下げて100株ずつで何度か入りました(´・ω・`)


取引銘柄
【3606】 レナウン

来月はフルで入るつもりだけどロットは落としていこう
信用緩和まで、負けるわけにはいかない。


今日の収支+600円くらい

今月の収支+4600円くらい(今度こそ確定ですw)


株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+4900円くらい

今日は【8708】 藍澤證券に粘着してました
特別利益のニュースで寄り付きから強かったけど、失速してマイテンww
数百株で何度か入ったけどやりやすかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
やっぱり1000株単位より100株単位の銘柄のほうが落ち着いてトレードできるみたい


昨日の負けを引きずってます

ここは 休むも相場 でいきたいと思います。明日はノートレにします(o≧д≦)ノ
来月からまた頑張りたいと思います!!


取引銘柄
【3853】 インフォテリア
【8708】 藍澤證券

今日の収支+4900円くらい

今月の収支+4000円くらい(確定)


株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

−25900円くらい

【6753】 シャープ  前場の226売りで10円抜かれたwwww   
ここは本当に買って寝てたほうがいいみたいです・・・ 



今日1日で今月の収支がマイナスになりました(´;ω;`)
今月プラスで終われなかったらしばらく休みたいとおもいます

取引銘柄
【3853】 インフォテリア
【6753】 シャープ

今日の収支−25900円くらい

今月の収支−900円くらい


株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+1800円くらい

【6753】 シャープ  全部同値撤退w     205円買い同値     209円 売り同値
最近シャープ触ってるけど、買って寝てたほうがよかったwww (-_-メ;)

【3853】 インフォテリア 午後から少し乗れた   明日も使えそう(o≧д≦)ノ




取引銘柄
【3853】 インフォテリア
【6753】 シャープ
【8572】 アコム

今日の収支+1800円くらい

今月の収支+25000円くらい

今週はロット落として8月の利益を確保します(ノ∀`*)ペチョン


株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+1700円くらい

信用枠がなくなった…!
【6753】 シャープ  200円からの下落に巻き込まれたけど、微益で逃げた
逃げたあと上がってる(´;ω;`)



規制緩和まで前場中心でやります!!

取引銘柄
【6753】 シャープ
【6773】 パイオニア

今日の収支+1700円くらい

今月の収支+23200円くらい


株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+2100円くらい

信用枠がなくなったので今日は前場で強制終了
少ない資金でやってるので仕方がない(ノω・、)

信用取引の保証金弾力化ーーー!!!!はやくきてくれーーー!!!!

シャープはデイトレのおもちゃになってます(ノ・ω・)ノ


取引銘柄
【3853】 インフォテリア
【4651】 サニックス
【6753】 シャープ
【9506】 東北電力

今日の収支+2100円くらい

今月の収支+21500円くらい


株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+200円くらい

信用枠を使い切ったので今日はここで終わり
【7239】 タチエスを1509円で500株空売りしてすぐに10円抜かれた
含み損−5000円で後場に持ち越してどうにか同値で撤退w
そのあとすぐに1500円割れとかww (´;ω;`)


取引銘柄
【6753】 シャープ
【7239】 タチエス
【9474】 ゼンリン

今日の収支+200円くらい

今月の収支+19400円くらい

とりあえず復帰してからは全勝だ!!
せめて今月はこのまま勝ち続けたい(;´Д`)y─┛~~


株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+2700円くらい

ここのところ上場廃止が多かったせいか2桁銘柄がまったく動いてない
3桁銘柄も値動きが小さくなってる
日経はこれ以上上がれないなら一旦下がってヽ(`Д´)ノ

取引銘柄
【1789】 山加電業
【5807】 東京特殊電線
【6323】 ローツェ

今日の収支+2700円くらい

今月の収支+19200円くらい

前場に【1789】 山加電業を200株ストップ高で空売りして持ち越しになるかと思ったけど、逃げれたww
信用枠を余らせているからロットを増やしてみるかも(ドカンフラグかな?)


株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+2700円くらい

最近はチャンスがあってもかなり取りこぼしてます
日経が一旦下げてくれないと買えないです(ノω・、)

取引銘柄
【1813】 不動テトラ
【6768】 タムラ製作所
【8515】 アイフル

今日の収支+2700円くらい

今月の収支+16500円くらい

大きく売買するのが怖いので、3桁だと1000株までしか入れない・・・
今のやり方だと取れる日で 1日3000円 が限界みたい


株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+3200円くらい

日経は今日も強い! なかなか落ちないから買うのが怖いです
最後弱かったけど、まだ上がるかな?

【6753】 シャープは監視してたけど全然動かなかった・・・ ニュースがないと無理ですねw


取引銘柄
【1352】 ホウスイ
【3266】 ファンドクリエーショングループ
【4651】 サニックス
【6835】 アライドテレシスホールディングス

今日の収支+3200円くらい

今月の収支+13800円くらい


8月は6月7月より利益が出せるように頑張りたい
いつも途中からドカンで減らすので気をつけます(´・ω・)y─┛


株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。