アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

−16000

ついにドカンがきました!! (ノ-_-)ノ~┻┻
先月もこのぐらいの時期に大きくやられていたから気をつけていたんですが・・・
今日の取引銘柄は1407 ウエストホールディングスだけでした。やられたときの画像はこれですw



今週は初日から終わってるけど、なんとか週単位では+にしたい(´・ω・)y─┛






株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

再投資

余力を増やしたいので、貯まっていた利益から5万円を再投資をしました(o≧д≦)ノ
7月1日からの利益は経歴に載せてあります。








株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

今週の収支2

07/09(月)  +1500
07/10(火)  +8000
07/11(水)  +7000
07/12(木)  +4000
07/13(金)  +4500

    合計 +25000円です

火曜日にロットを大きくしてから1日の利益が倍増してます!!
前の日の利益分は無くなってもいいと思って取引していることが冷静に取引できた理由だと思います
現在15連勝中ですが利益を出すのにこだわりすぎて、前回の二の舞になるのは避けたいです(・ω・`lll)
含み損はなるべくはやく切ることを心がけたい(´・ω・`)/~~A








株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+4500

ダウが戻って日経も若干プラスです!
いつもの取引だと 3647 コネクトホールディングス とか 9318 アジア・アライアンス・ホールディングス に入ってなきゃいけなかったんですが、様子見していたら置いてかれました(;´Д`)y─┛~~   コネクトは+5円くらいが限界のイメージがあったんですが、今日は特別みたいです。 来週も続くなら入ってみます(ノ・ω・)ノ

監視銘柄
3647 コネクトホールディングス

取引銘柄
1407 ウエストホールディングス
1757 クレアホールディングス
3432 三協・立山ホールディングス







昨日の利益はハイブリッド預金から直接移しました


株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+4000

最近、日経が調子悪そう。このまま2〜3週間かけて調整してくれると低位には追い風になるのかな。
100円を超えてしまった銘柄が多いから、一旦は下げてもらえると個人的には助かる。
1757 クレアホールディングス 昨日はストップ安だったけど、今日は大きく戻してる!
8175 ベスト電器       10時50分くらいからIN。 3〜4円で何度も上下してて心臓に悪かった><

監視銘柄
1757 クレアホールディングス

取引銘柄
1757 クレアホールディングス
2341 アルバイトタイムス
8175 ベスト電器








株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+7000

2906 ホッコク & 4233 プリヴェ企業再生グループ は見た目はボロボロですがデイトレなら十分。
両方寄りから入っていれば取れました。 一見狂気に見えても、納得できる枚数だったらありだと思います。
昨日からロットが上がっているので注意しないと・・・

監視銘柄
1418 インターライフホールディングス

取引銘柄
1757 クレアホールディングス
3719 ジェクシード
4233 プリヴェ企業再生グループ








株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+8000

ついに!!! 来ました!!! この日を待っていた!!!!!
2906 ホッコク & 4233 プリヴェ企業再生グループ 
この2銘柄が大噴火です! 全力で初動に乗っていれば資産1.5倍くらいまで増やせたと思うと若干悔しい
ぼくは度胸がないのでそんなことは無理なんですけどねw 
9927 ワットマンでは損を出しました。この銘柄は6月25日にも触って損してるので、次からは気をつけたい

昨日は夜12時頃に寝ることが出来たのでよかったv

監視銘柄
2906 ホッコク
4233 プリヴェ企業再生グループ

取引銘柄
2906 ホッコク
4233 プリヴェ企業再生グループ
5856 東理ホールディングス
9927 ワットマン








株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+1500

先週から不規則な生活が続いていて、今日は前場の途中で寝てしまいました
3266  ファンドクリエーショングループ  はストップ高になってますね
寄りで買って1円抜きしただけで終わりです   せっかく待っていたチャンスだったんですが><
場中に眠くてトレードに支障が出るとか最低ですね落ち込み

監視銘柄
3266 ファンドクリエーショングループ
7913 図書印刷
8263 ダイエー

取引銘柄
3266 ファンドクリエーショングループ
3751 日本アジアグループ
7913 図書印刷








株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

今週の収支

07/02(月)  +1500
07/03(火)  +1500
07/04(水)  +3000
07/05(木)  +2000
07/06(金)  +2000

   合計 +10000円です

復帰する前のブログに書いてない分も含めると10連勝です
1000株くらいで取引していて反対に行かれても高が知れているので
相場が冷静に見えるような気がします。
ロスカットを躊躇わないようにして ドカン!を抑えたい(;´Д`)y─┛~~








株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!

+2000

久しぶりに 2906 ホッコク 8836 RISE などが上がってるみたいです。やっぱりこういう銘柄は初動に乗らないと駄目ですねダメ  1978 アタカ大機 は今日の寄りからでも大きく取れたみたいですね。1単元が大きすぎて手が出せないので見てただけです。  低位がもっと動いてくるまでは薄利を狙います!

監視銘柄
1978 アタカ大機
2160 ジーエヌアイグループ
2484 夢の街創造委員会
4337 ぴあ

取引銘柄
2369 メディビックグループ
3751 日本アジアグループ
8836 RISE


10万円入金して元金は60万円になりました。






株式デイトレード ブログランキングへ  応援クリックお願いします!!!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。