アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月16日

おしゃれでかわいい腕時計をお探しの貴方におすすめ KYOMOウォッチの人気ランキングNO.1



かわいい腕時計をお探しの貴方に
スペインバルセロナ発の腕時計です
人気ランキングNO.1を紹介します
他ではあまり見ない特徴的なデザインがおしゃれ。
ユニセックスデザインで男女問わず身に着けられる。


目次
KYOMOウォッチ

硬化サファイアガラス 

防水機能

二重の安全バックル 

ランキング

まとめ


かわいいおしゃれの腕時計を探していることってありませんか?
それならKYOMOウォッチがお勧めですよ
今回は腕時計の商品を紹介します。




訪問してくれてありがとう
気に入ったらブックマークに登録してね!!
ご朗報があります。
公式サイトの入り口↓
1J 時計 ゴールド グリーンダイヤル ブラウン ヴィーガンレザーバンド




KYOMOウォッチ  



タイムレスな美しさ、上品素材、
オリジナルデザインをメインコンセプトにするバルセロナ発の人気の時計ブランドです。
ミニマルデザインに加えて、おしゃれでかわいい特徴です。
一つ一つ丁寧にハンドメイドで仕上げているので、
各KYOMOウォッチは世界に唯一つだけの腕時計になります。

「KYOMO WATCHES」は、”時間は大切な資産の1つ”といった考え方から生まれた、
スペイン・バルセロナ発のブランド。
ユニセックスなので男女兼用
ただ時を刻むものではなく、
時間の大切さを想起させるものとしてデザインされています。
また、KYOMO WATCHESは「人、動物、環境」を大切にしていて、
腕時計に使用されている素材はエコロジカルなものがほとんど。
ヴィーガンファッションに興味がある方にもおすすめのブランドです。



東京コレクション  



東京コレクションは日本の古い時計にインスパイアされ、誕生しました。
3つのラインナップがあります
ジャパンゴールド、ブラック、シルバー

デザインにそれぞれのストリーがありますが
、ラグジュアリーでユニセックス、
ビンテージなデザインのため、
仕事のオンモードにもオフモードにも、シーンを選ばすど活用できるので用途が広い
日本製のムーブメントを利用し、世界的ににも信用できます
5 ATM耐水性と傷防止機能を持っているので、
おしゃれなデザインとは裏腹にタフさを兼ね備えています


硬化サファイアガラス  



YOMOウォッチのガラスは硬化サファイアガラスを採用しています。
この素材は「風防」の傷や腐食を防ぐ、腕時計では定番のガラスです。
一般的に使われています
腕時計では定番です。

時計業界では文字盤の全面を覆うガラスの事を「風防」(ふうぼう)と言います。
この風防に傷が付いてしまうと、時刻を確認しづらくなります。

KYOMOウォッチは傷が付きにくいサファイアガラスを採用しています。
傷に強いので安心です。
旅行でも仕事場でも、傷がつく心配を気にせず使うことが出来ます。
タフな作りになっています。




ハンドメイド  



特徴を幾つかまとめます。1つ目はハンドメイドで作られていることです。

KYOMOウォッチは、ファッション誌に掲載されすでに大人気のブランドです。
作業工程はいたってシンプル。
全て1本1本ハンドメイドで作られています。
どこか温かみを感じます

特に時計の文字盤周りのデザインはハンドメイドです。
角ばったフォルムが緩やかな傾斜になっていますよね。

この部分はCNCを使用しています。
CNCとはコンピューターのデジタル制御で行う工作方法の事です。
今の時代コンピューターで作業を行うのが当たり前になっていますが、
金属を完璧に加工することはできません。
防水機能  

このモデルは5ATM耐水性があります。
これがどれ程の耐水性かというと、シャワーを浴びれるくらい
3ATMだと、汗や洗顔時の水滴、にわか雨OKというレベルになります。

10ATMだと、水に浸しても問題ないレベルです。(プールでの飛込などの衝撃は危険)
5ATMの場合はその中間、水仕事に耐えられる程度。 
プールで付けたまま泳ぐのはNG名のは当然ですが
、突然の雨やシャワーなどは問題ありません。

3ATMでも通所問題ないことを踏まえると、
KYOMOウォッチの5ATMは優れた防水性能でっす。


二重の安全バックル  



細い金属が網状に絡まってできたベルトのことです。
ミラネーゼスタイルと表現します。

革ベルトと違い蒸れないので、夏場の暑い時におすすめ
長時間付けてもさらさら感を保てるといった特徴があります。

しかも一回付け方を覚えれば調整も簡単です。
調整方法はKYOMOウォッチのオフィシャル動画をご覧ください


人気ランキング  




このブランドお悩みなら人気ランキングから選んでみましょう
人気ランキング1位で」レディースに人気がある腕時計です。
1J 時計 ゴールド グリーンダイヤル ブラウン ヴィーガンレザーバンド
\24,000

レビュー
デザインがとても可愛いく、毎日つけています
Rena on Jan 16, 2020
デザインがとても可愛いく、毎日つけています

ゴールドが際立つヴィンテージ感溢れています
ゴールドは派手な感じがしない落ち着いた色で好感が持てます
ウルトラ-フラット サファイア クリス タルは男女とも人気の時計です。
文字盤が特徴がります。
不均一に作られた感じがカッコいいおしゃれなデザインです。
洗練された高級感のあるドーフィンハンドのデザインで す。

日本の古い時計からインスパイアを受けつくられていて
どこか懐かしい印象を受けます。
昔、家のどこかに置いてあったような錯覚を覚えます。
一層のエメラルドのが目を引き鮮やかな印象です
文字盤と4 つのゴールドの指針、
D バックルとブラックのヴィーガンレザーで作られています。
ベルトのビンテージ感がたまらなくステキです
このユニークで特徴的なゴールドは、
宝石職人が古いヴィンテージゴールドを出すための色合いで、
ローズゴールドにブロンズメタルを合わせ たような印象です。


まとめ  





KYOMOウォッチ を紹介しました

お悩みですよね
もし、かわいい腕時計でお悩みなら
KYOMOウォッチがお勧めですよ

なぜなら
ユニークでかわいいデザインがマスコミにも話題になっています。
5気圧防水で水にも強く
傷つきにくいので使いやす


1石3鳥にもなります。


こんな方におすすめ

かわいい腕時計を探している方
誕生日、クリスマス、バレンタインデー ホワイトデーのプレゼントを探している方
カジュアルな腕時計を探している方

製品説明
1J 時計 ゴールド グリーンダイヤル ブラウン ヴィーガンレザーバンド

24,000円
型番: エメラルドグリーン
ケース色:ゴールド(316Lステンレススチール)
文字盤色: ムラ仕上げ エメラルドグリーン
バンド色:ブラウン
バンド素材:リサイクルPU (ポリウレタン) レザー
バックル:ディプロイメントバックル
風防ガラス:サファイアガラス
ムーブメント:クォーツムーヴメント(Miyota 1L22) 
防水機能:5気圧
ケースサイズ:37 mm x 35 mm (男女兼用)



気に入ったらブックマークに登録してね!!
公式サイトの入り口↓
1J 時計 ゴールド グリーンダイヤル ブラウン ヴィーガンレザーバンド


ここまで読んでくれてありがとう


 
リンク集
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

ヤフーショッピングで5つ☆レビュアーになりました。閲覧回数が12万回以上です。こだわりの商品を紹介します 最近かだわりの ファショウンに興味を持つようになり、ました。きっかけは、テレビ、映画で俳優さんがかけている腕時計でした。探してみて見つからないので、色々調べているうちに関心を持つようになりました。 もらったら嬉しいギフトがあれば紹介して行きます。 スイーツ、かに、牛肉などのグルメも紹介します。 これをギフトでもらったら嬉しいと思い紹介することにしました。
プロフィール