大切な人に喜ばれる贈り物

2016年05月10日

料理家 栗原はるみがプロデュースするキッチン用品や調理器具

料理家 栗原はるみさん、爽やかな笑顔、健康にもよさそうな美味しい料理を紹介されていて
素敵ですよね!るんるん

料理家 栗原はるみがプロデュースする公式オンラインショップ【ゆとりの空間】

料理家 栗原はるみがプロデュースする公式オンラインショップです。

キッチン用品や調理器具、食器、エプロン、食品、調味料、ウエア、ファッション雑貨などをご案内しています。



保存したおかずをそのままお弁当にできる容器


おにぎりとおかずを入れられる
posted by carrot7 at 15:49 | 雑貨・家庭用品

2016年04月30日

白いとうもろこし「雪の妖精」

生で食べても甘くて美味しい
白く美しいとうもろこし



とっておきやさんは、

「全国、世界の美味しい食品を継続してお客様にお届けする」という理念のもと、

日本一質の高い食品通販サービスを提供できる、日本一お客様満足度の高い

食品通販会社めざして専門スタッフが全国各地を実際に飛び回って、旬な食材、

美味しい食材を集めて、販売しています。


季節ならではの旬の食材がいっぱいぴかぴか(新しい)

これからの季節は、あま〜いトウモロコシの季節ですねexclamation×2

生で食べられる鈴かぼちゃは、皮、種までサラダで食べられるそうですよ!わーい(嬉しい顔)


大切な人に、とっておきの美味しいものを召し上がっていただきたいですねexclamation×2ぴかぴか(新しい)




posted by carrot7 at 16:40 | グルメ

2016年04月04日

「整体×骨盤 カ・ラ・ダ ファクトリー」ってすごい!

一日が終わって夕方になると、肩や腰、背中がつらいなど、ありませんか?

カラダのトラブルでお悩みの多くは、骨格や骨盤が歪んでいるケースだそうです。


カラダの土台となる骨盤を中心に、全身の骨格バランスを整えることで、

カラダの不調を根本的にアプローチしてくれる。カラダファクトリー

“あたまの土台”首(第一頸椎)Atlasと

“からだの土台”骨盤Pelvisを中心に整体でバランスを調整し、

ストレスとカラダの悩みを両面からケアします。

・782万人の施術実績に基づき確率された技術『A.P.バランスレジスタードマーク整体』 

・カウンセリングや検査で状態を見て、一人ひとりのカラダに合わせて骨格・骨盤を整えます。

・カラダのゆがみを調整することで、カラダへの負担を根本的にアプローチします。


骨盤調整でスリムになるんですね!

[2分でわかる骨盤シェイプ]骨盤矯正で劇的お腹シェイプ!の動画がすごい!

BA訴求
posted by carrot7 at 16:25 | ダイエット

2016年03月30日

お母さんが喜ぶお花ネックレスのプレゼント

母の日のプレゼントにいかがexclamation&question

お母さんは、自分でなかなか買えないから、とっても喜ぶことでしょう揺れるハート

アクセサリー用に栽培した小さな花を使っています。

レッド・ブルー・イエローの小さな花がゆらゆらと動きだしそうな可愛らしいネックレス。

透明度の高いレジンを使用しているので、大人っぽく高級感に溢れています。

さわり心地も良く、なめらかです。

本物のお花が小さなネックレスに閉じ込められた、神秘的で可愛らしいネックレスです。


posted by carrot7 at 18:21 | 女性に

2016年03月28日

感動的な母の日のプレゼント 写真つきカップ

先日、姪からメールがあって
「母の日のプレゼントに、パパとママの写真をマグカップに印刷したい。
パパとママに写真がないかしら?」と

実は、私の弟は10年以上前に癌で亡くなっている。
姪が高校生になったばかりのころだった。

「ずっと頑張ってきてくれた母親に、最高に喜んでもらえるものを
プレゼントしたい!」
そういう優しい気持ちです。

我が家の写真のデータを探したら、弟夫婦の新婚時代の写真が出てきた!
若くて初々しい写真です。
早速、姪に送ったら、「私、見たことがない写真だわ」と大喜びぴかぴか(新しい)

姪は、すぐ注文したようです。




思い出の写真をいつでも見れる、かたちにするといいですねぴかぴか(新しい)

後日、弟のお嫁さんがら

「お姉さん、ありがとうございました。

写真を探してくれたそうで、ちょっと早い母の日のプレゼントをもらいました!黒ハートわーい(嬉しい顔)
と喜びのメールがありました。

ちょっとアイデアで感動的なプレゼントになるexclamation×2と思いました。

公式ページはノベルティや記念品、ギフトに・・・世界で一つのマグカップを作製!
posted by carrot7 at 15:08 | オリジナル

2016年03月17日

遊びながら楽しく学べる電動知育ブロックIQKEY  

遊びながら楽しく学べる電動知育ブロックIQKEY
 
おもちゃ選びに困っていませんか?すぐに飽きてしまう。キャラものはお金がかかる。
せっかく買うなら、楽しみながら頭をつかえる知育玩具が良い!その悩みIQKEYが解決します!

1.動きの原理が目で見える!!
 ギアカプセルを組み合わせて、方向・スピード・パワー自由自在!透明だからギアの動きが、
 よく見える!よくわかる! いろいろ試して体感!いろいろな動きに挑戦!
2.長く遊べる!
 40通り以上の組み立てが可能。40種類116個のパーツを組み合わせるだけ!
 上手に作れるようになったらオリジナルモデルやHPミッションにチャレンジ!
3.世界が認めた信頼の安全性 CEマークなど
4.家族のコミュニケーション 一緒に会話しながら、相談しながら組み立てる、動かす、改造する。
5.メディアでも多数掲載 目ざましテレビ、スッキリ、ゆうゆう散歩、NHKまちかど情報室
6.コンピューター将棋で有名な人工知能研究第一人者、松原先生が推薦!


遊びながら楽しく学べるロボット作り!【電動知育ブロックIQKEY】




posted by carrot7 at 23:18 | お子様のために

2016年03月03日

お台場デートスポット(^^♪ チケット予約

お台場の人気デートスポット


世界のスターの等身大フィギュアが勢ぞろいするロンドン発の体験型アトラクション
「マダム・タッソー」。

ジョニー・デップ、ディカプリオなどのハリウッドスターやマイケルやビヨンセなどのミュージシャン、メッシなどスポーツ選手など世界で人気のスターの等身大フィギュアを60体以上展示。

カズ、浅田真央、マツコ・デラックスなどの日本人の有名タレントの等身大フィギュアも展示中。

フィギュアには自由に触れ、一緒に写真撮影ができ、最高のセレブ体験が味わえます。


☆ジャッキー・チェン誕生日割☆
4月7日はジャッキー・チェンの誕生日。

誕生日を記念しキャンペーン期間中、ジャッキーグッズをマダム・タッソー東京入口でご提示いただき、”ジャッキー誕生日割希望”とお伝えいただくと、当日入場券を500円割引いたします♪

期間:2015年4月4日(土)〜4月12日(日)

※前売券、他割引との併用不可

※当日券より500円OFF

※4月4日お台場シネマメディアージュで実施されるドリパス・ジャッキー・チェン壇上日記念映画のチケット画面のご提示をされても割引いたします。

※窓口で、お誕生日が証明できるものをご提示ください。ご本人のみ有効です


   チケット予約はこちら

posted by carrot7 at 06:00 | 楽しむ

2016年02月23日

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、いやな花粉症に「鼻ぬーる」

★「鼻ぬーる」とは…?

   卵白から独自の製法で抽出したタンパク質を含む天然アミノ水です。
   
   天然アミノ水に含まれるアルブミンが抗体IgEと結合し、
   
   花粉アレルゲンの結合を阻止、鼻の粘膜を保護して、
   
   つらいムズムズがスッキリします。
   
   100%天然の原料で、副作用の心配も少ないから
   
   小さなお子様や妊婦の方も安心して使えます!

   鼻にぬるだけだから、使いやすいですね!

敏感肌、アレルギー、花粉症などでお悩みの方へ、

このサイト必見!、お求めのもの必ずや見つかるはずです。







posted by carrot7 at 16:45 | 健康

2016年02月21日

紫外線を使用した除菌器のユパン

新生児.jpg


大切な赤ちゃんを守るため、哺乳瓶の殺菌が大事ですね!

一般的に、薬品に浸け置きか熱湯消毒ですが、赤ちゃんの世話で忙しいママ、パパに

こんな便利な除菌器があると、喜ばれますわーい(嬉しい顔)

ボタン1つで 99.9%殺菌できます。


大人が使うPCデスク回りのマウスやケータイ電話など 細菌数はトイレの300倍もがく〜(落胆した顔)
(出典) PCやスマホはトイレよりも汚い!?付着している細菌とその対策


その手で赤ちゃんのお世話をしていたらタイヘンふらふら

ユパンに入れるだけで簡単に除菌することが可能です。

紫外線なので 電子機器についてもそのまま入れるだけで除菌することができます!


カラーも ブルー・ピンク・イエローと3色ありまして、デザインもかわいらしい
デザインなので お部屋のインテリアとしてもおすすめですし、
出産祝いなどにちょうど良い商品となります。

posted by carrot7 at 05:05 | 出産祝い

2016年02月19日

Amazonでベストセラー1位  手挽きコーヒーミル

コーヒー豆を手動で引いて、薫り高いコーヒーを飲む喫茶店
それだけでゆったりとした、至福の時間ですね!

Amazon見つけた評判の良い手挽コーヒーミル

軽くて、コーヒー豆が落ちない

細挽き、粗挽きと調整できる

簡単に分解でき、衛生的

電動のものより雑味がない・・・

E-PRANCE® 手挽きコーヒーミル セラミック ステンレス コーヒーミル手動

休日の一杯にいいですね!


posted by carrot7 at 14:53 | 雑貨・家庭用品
STEINS;GATE 0 豪華限定版【Amazon.co.jpオリジナル特典】描き下ろし特典企画中 DMMmobile 【驚きの事実】データ転送料が無料になっただけでこんなに節約できるのか!
最新記事
【意外と知られていない?】SSDってこんなに速いのだ! [Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得! 動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]
写真ギャラリー
【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
相互リンクになる自動登録レンタルリンク集、
かんたん相互リンクで、手軽にSEOアップ!
プロフィール&メール

プレゼント・贈答品ランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村
最新コメント
ファン
タグクラウド
もっとアクセスUP