アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月02日

今話題! あなたの顔のオスカー像『オレダー像』 / マイフィギュア

世界にひとつしかないオリジナルフィギュア

新聞掲載で今話題! あなたの顔のオスカー像『オレダー像』

写真から作るあなたの顔のオスカー像【 オ レ ダ ー 像 】

アカデミー賞の授賞式で授与されるあの有名なトロフィー「オスカー像」。

本物はなんだか「もやっ」とした顔ですが、
そのオスカー像の顔をあなたの顔でお作りするというのがこの『オレダー像』です。


そう、察しの良い方はこの商品名が

「オスカー」



「俺だー」

が掛かっているということにきっとお気づきになることでしょう。


この「オレダー像」を表彰やお祝いの席などで使っていただければ、この駄洒落チックなくだらないネーミングと、オスカーの顔が自分の顔になっているというシュールさに、きっとその場がある程度は盛り上がることでしょう!

※ご注意※
当商品はあくまでオスカー像「風」のトロフィーです。
オスカー像のデザインとは異なります。
またアカデミー賞ともまったく関係はございません。




「マイフィギュア」は・・

送付頂いた写真を元に職人が一つ一つ心を込めて手作りする、世界にたった一つのオリジナルフィギュアです。

主に結婚式、還暦のお祝い、退職祝いのプレゼントとしてご利用頂いてます。

製作から納品まで約1ヶ月〜1.5ヶ月程度が目安です。

★トロフィーフィギュア販売開始しました★

各種表彰・コンペの景品・退職祝いの贈り物に最適。

あなたの顔で作る世界でひとつのトロフィーです。

・オスカー像風の「オレダー像」
・ボディを選べる「トロフィーマイフィギュア」
・希望通りに製作する「フルオーダートロフィー」
・本格胸像を安価で製作「胸像製作サービス」

■結婚式
一生の記念に最適!二人だけのブライダルフィギュア
→新郎新婦が記念に自ら購入されるケースが最も多いです。

・新郎新婦から両親へのプレゼントに
→両親へ感謝の言葉と共に贈呈すれば場内が感動に包まれます!

・新郎新婦へは両家のご両親から or 2次会のサプライズプレゼントとして
→本人と見比べながら話が盛り上がること間違いなし!

■還暦祝い
・家族からおじいちゃん、おばあちゃんの還暦祝い
→すぐに近所の話題の人気者に!

■退職祝い
他にはない記念品なのでお祝いの席も盛り上がります。
消防・警察・自衛隊などの職業シリーズもあります。

マイフィギュア「My Figure」世界でたったひとつ!オリジナルフィギュア!



株式会社フレックス
ウェディング・還暦の祝いに!写真から作る「マイフィギュア」販売 。

<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。