アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月10日

予約殺到中!甘くておいしい熊本県産デコポン

熊本県産の選び抜かれた極上のデコポンを是非ご自宅でご賞味ください♪

解禁直後から予約殺到中!!熊本県産デコポン

今年もこの時期がやってきました!
   【激甘デコポン】予約販売開始です!

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●。

\\ 【激甘最高デコポン|予約販売開始】 //

デコポン好き待望の予約販売開始♪予約殺到!!

外観でギフト規格外となったけど
味はそのまま…!!

ご自宅用デコポンは、日焼け、黒点、風傷、デコなし…
といった外観でギフト用の規格外になったものですが、おいしさは正規品とまったく同じという商品です!!

デコポンの旬は3月下旬〜5月上旬ですが、生産量トップを誇る熊本県でも早い時期に注文が殺到して在庫切れになることもあります。

ご自宅用のデコポンも【売り切れ御免】となりますので、早い時期にご注文を♪





厳しい「デコポン」の基準をクリアしたデコポン!

「デコポン」は、「不知火(しらぬい)」という果実の中から高品質を保つ一定の基準(糖度13度以上、酸味1度以下)をクリアしたものだけがその名を使用することができる選ばれし果実なんです!

光センサーで糖度と酸度、中腐れまでをチェックしていただき合格した、100%甘くておいしいデコポンだけを出荷しております。

どれを食べても甘さにハズレがなく、プリプリジューシーな果肉、濃厚でコクのある甘い果汁がたまらなくおいしく、ひとつ食べるとまた次たべたくなること請け合いです。

・激甘デコポン
・熊本のおいしいデコポン
・糖度13度以上保障

見た目はブサイクでも味は激甘最高!



株式会社おすそわけ村
見た目はブサイクでも味は激甘最高!【くまもとデコポン ご自宅用】




posted by gift-desu at 17:17 | TrackBack(0) | 果物
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。