アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月01日

添加物が一切入っていない100%ピュア(非加熱)なはちみつ / マヌカハニー専門店「BeeMe」

わーい(嬉しい顔)毎日はつらつ!

マヌカハニーは、栄養素が豊富で添加物が一切入っていない100%ピュア(非加熱)なはちみつです。

ニュージーランドでは牧草地にさえ農薬や化学物質の散布が禁止されている為、自然の中にある『マヌカハニー』も同じく、一切の添加物も禁止されています。

ご安心してお召し上がりください。

あなたの生活に溶け込むはちみつ【マヌカハニー】

◆マヌカハニーについて◆

・マヌカハニーとは
ニュージーランドでしか自生していない「マヌカ」という野生の木から採取されるはちみつのことです。
ニュージーランドの先住民であるマオリは古くからこのニュージーランドだけに自生しているマヌカの木を民間薬として珍重し、
「復活の木」「癒やしの木」と呼んできました。

・マヌカハニーが注目を集める理由はその高い殺菌効果
十二指腸潰瘍、胃潰瘍、胃癌の原因菌である、ヘリコバクターピロリ菌に対して高い殺菌効果があることも学術的に立証されおり、
ブドウ球菌・サルモネラ菌・連鎖球菌などの食中毒の原因となる有害菌を除去する作用が有ることがわかっています。

・身体本来の力を維持する
マヌカハニーは活性パワーがあると言われているはちみつです。
この活性パワーは消毒液として使われるフェノール溶液の濃度と比較して数値化されたものです。
活性パワーは数値が高くなるほど効果が期待できます。

・腸内環境を整える効果
はちみつは腸内環境を整える効果があります。
はちみつの中には、ビフィズス菌、グルコン酸、オリゴ糖など善玉菌を増やす成分が含まれて
いますので、便秘や下痢を解消へと促します。

あなたの生活に溶け込むはちみつ【マヌカハニー】



マヌカハニー専門店「BeeMe」
マヌカハニー専門店【BeeMe】はニュージーランドからの仕入れに際し、極力代理店を排除し、不必要なコストや経費を削減することで業界最安値で高品質のマヌカハニーを提供することが可能になっております。
あなたの生活に溶け込むはちみつ【マヌカハニー】

posted by gift-desu at 10:33 | TrackBack(0) | ギフト
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。