アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月10日

開運日に開運財布♪開運日が3連発 / 財布屋

わーい(嬉しい顔)開運日に財布を買うと良いんだよ〜

キスマーク次の開運日は?

わーい(嬉しい顔)12日の満月だよ〜

開運日に開運財布♪

開運日が3連発続きます。

12日が満月 13日が一粒万倍日 14日が大安 続きます続きます!



テレビ、カタログ通販でおなじみ、開運専門の財布製造メーカーがお届けする開運財布。

今開運の財布が売れています。
縁起がいいだけではありません。
財布職人が作る高品質な開運財布です!!

開運の財布



財布屋
テレビ、カタログ通販でおなじみ開運の財布販売。


posted by gift-desu at 10:11 | TrackBack(0) | 開運

2014年06月30日

ナンバーズ4・ナンバーズ3♪ついにネット販売開始!楽天×宝くじ

キスマーク宝くじを買いたいな〜

もうやだ〜(悲しい顔)え〜売り場が遠いよ・・・

キスマーク楽天×宝くじならインターネットで買えるよ♪

わーい(嬉しい顔)で買えるんだ〜

ついにネット販売開始!

ナンバーズ4(Numbers4)・ナンバーズ3(Numbers3)をお気軽ネット購入

ポイントも貯まる!

数字選びに困ったら?数字選択ヘルプ機能

数字組合せ
軸になる数字を元に、色々なパターンを設定できる「数字組合せ生成」機能は、こちらからご利用ください。

当せん番号分析
どんな数字が当たっているか、様々な角度から分析できます。当せん数字の傾向を見ることで、意外な法則が発見できるかも!





楽天×宝くじ
楽天株式会社【楽天×宝くじ】
posted by gift-desu at 10:39 | TrackBack(0) | 開運

2014年06月07日

父の日に開運財布♪黒のレジさっと / 財布屋

わーい(嬉しい顔)父の日は〜

キスマーク開運の財布でしょ♪

父の日に開運財布♪黒のレジさっと

風水力最強!
日本産の高級な牛革使用 安物ではありません。

黒は、風水ではお金を堅実に貯め込む力があると言われています。

カード入れは左に2カ所、右に6カ所合計8カ所!ゴールドはお金を引き込みます♪

表がお金を閉じこめる黒、内装がお金を引き込む力が強いゴールド!
お金を引き込んだ後、出ていきません。

お金で困らいように、お金を貯める黒色と引き寄せる金色の両方入った黒のレジさっと

使いやすさを動画でどうぞ。一瞬ですので見逃さないでね↓↓




父の日に金運アップの贈り物

贈り物にも最適な財布屋の開運財布

金運・運気を上げたい人へのプレゼントに♪





財布屋
テレビ、カタログ通販でおなじみ、開運専門の財布製造メーカーがお届けする開運財布。不景気だから売れる開運の財布。今開運の財布が売れています。縁起がいいだけではありません。財布職人が作る高品質な開運財布です!


posted by gift-desu at 10:15 | TrackBack(0) | 開運

2014年04月23日

最強の開運力!伝説の白蛇財布 / 財布屋

わーい(嬉しい顔)白蛇だよっ♪

キスマーク開運の財布
の財布屋で買ったね♪

最強の開運力!伝説の白蛇財布

ヘビは、幸福の神として又、弁天様のお使い姫で商売繁盛の神、金運の開ける神として、崇拝されています。又蛇は年に4〜5回脱皮します。

脱皮を重ねることでぐんぐん成長していきます。蛇の抜け殻を財布に入れておくと飛躍を成し遂げお金が貯まると言われています。

本物の蛇の抜け殻

巳様とお金は古来から深い関係があるとされています。

それは、蛇が農作物の天敵「ネズミ」を食すことから穀物の神となり、ひいては財運の神とされ、神社仏閣で古くから祀られるようになりました。

蛇の居つく家は財運があるといわれ、そこに住む者はお金に困らないといわれています。

これらのことから、蛇の財布はお金が巳に付き(身に付き)お金が出て行かず貯まるのだといわれています。



以下 Wikipediaより 白蛇及び岩国のシロヘビより抜粋

白蛇(しろへび、はくじゃ、びゃくだ)とは、白化現象を起こした蛇である。 その希少性により日本各地で縁起のいい動物として信仰の対象となっている。

弁才天の使いとして富をもたらすものとして有名だが、水神としても有名である。これはその他多くの蛇神と共通するものでもある。諏訪神社の神使など、多くの神社・仏閣で祀られている。

岩国のシロヘビ(いわくにのシロヘビ)とは、山口県岩国市に生息する白蛇である。この白蛇は遺伝によって白化が子孫の代にも受け継がれている。日本国指定の天然記念物(1972年指定)。





財布屋
開運の財布販売。テレビ、カタログ通販でおなじみ、開運専門の財布製造メーカーがお届けする開運財布。縁起がいいだけではありません。財布職人が作る高品質な開運財布です!





posted by gift-desu at 10:28 | TrackBack(0) | 開運
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。