アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年12月11日

芽吹きの色「緑の財布」で金運アップ / 財布屋

芽吹きの色「緑の財布」で金運アップ

緑の財布(グリーンの財布)

緑は芽吹きの色で「お金が芽吹く(増える)」といわれます。

財布屋の緑の財布は革素材も魅力の一つです

もっちりふわふわの「もちふわレザー」

財布屋の財布に使用される牛革は、100%国内生産の牛革を使用。

その革を「芯染め」といわれる、一般には手間なため通常の革製品では行わない、独自の工程で革の奥深い層からゆっくりと丁寧に染めております。

その仕上がりは、一度持つと手放したくなくなるくらい、ふわふわもっちりとした独特の柔らかな手触りと、深みのある色合いをお楽しみいただけます。




縁起のいいお財布屋

縁起がいいだけではありません。
プロの財布屋が 作っています。

縁起が良くて機能充実♪

あなたを幸せにする開運の財布



財布屋
テレビ、カタログ通販でおなじみ開運の財布販売

posted by gift-desu at 20:56 | TrackBack(0) | 開運

2017年04月01日

『恋愛』『金運』厄年女子の屋久杉ブレスレット / ラッキーショップ

神秘のパワーね♪

厄年女子の屋久杉ブレスレット

ブレスレット(水晶院オリジナル)

厄年女子必見の開運ブレスレット。
女性らしい色味のデザインも人気。

★神秘のパワーに満ちた『屋久杉』を使用

パワースポットでもある屋久島に自生する樹齢1000年以上の屋久杉。厄が過ぎる"厄過ぎ"として厄除けのパワーや、長い樹齢から子孫繁栄のパワーを秘めていると言われています!!



★古くからの厄除けのお守り『パール』を使用
厄除けに"七色のもの"がよいと言われていることから、厄年の贈り物にもよく選ばれるパール。数あるパールの中でも「貝パール」を使用しました!!

★『恋愛』と『金運』のパワーストーンをふんだんに
ローズクォーツ・チェリークォーツ・シトリン・水晶を使用。厄除け、開運、恋愛運、金運のすべてにパワーをもたらします!!

★さざれ石とお皿をプレゼント

身に着けていない時は、ブレスレットの浄化&パワーチャージを!!
(さざれ石をお皿に敷いて、ブレスレットを置いて使用します)






■『財運白蛇長財布』
金運財布を選ぶなら白蛇柄がポイント!
お財布から湧き出す財運力!!

■『金運九星金財布』
お財布の内側は九星別のラッキーカラー!
輝く金色のお財布に「九星」の力を!

■『金運四神ブレス』
嶋先生監修!金運パワーがこめられた金運四神ブレスがあなたに幸運を授けるでしょう!!

大人気簡単開運グッズ



ラッキーショップ
大人気簡単開運グッズの【ラッキーショップ】代表的風水グッズ「黄色い財布」の元祖!水晶院・ラッキーショップ◇元祖・黄色い財布と言われるまでになった黄虎發財財布を初め、風水・金運・財運・開運・白蛇・四神など、様々なジャンルの縁起商品。

posted by gift-desu at 08:40 | TrackBack(0) | 開運

2017年03月14日

春財布で開運!金色の財布!!

わーい(嬉しい顔)春に買う財布はお金が貯まるらしいよ!

キスマーク本当に!?

春財布で開運

弥生3月春(張る)財布

草木も金運も益々茂る月3月に買う財布は張る財布になる♪




絶対に見ないで!

みたら絶対に買ってしまうよ!!!!

金の財布製造メーカー 「財布屋」

財布屋は皆様の金運アップを願い、財布職人が制作する高品質な日本製の開運財布を販売しております。

本当に本当に開運・金色の財布!!ぴかぴか(新しい)

開運・厄除けの財布ってご存知ですか?
    
こんなに眩しい財布見た事ないかも!!       
これぞ職人技・伝統の仕事です!!

★あなたを幸せにする財布★☆☆黄金財布☆☆★

ゴールド財布



財布屋
テレビ、カタログ通販でおなじみ開運の財布販売。当サイト運営会社は(株)美吉屋と申しまして、財布製造50年以上やっております。老舗なんです。ですので、縁起がいいだけでは無いんです。財布としても高品質高素材で日本の財布職人が自信を持って作らせていただいています。



posted by gift-desu at 11:03 | TrackBack(0) | 開運

2016年12月19日

もうすぐお正月♪門松の締め切り間近&幸福の開運竹 / ブルーミングスケープ

わーい(嬉しい顔)門松の締め切り間近&幸福の開運竹

福を呼ぶ♪飾りやすい!おめでたいミニ門松 6号 焼き杉鉢

新年をさわやかな気持ちでお出迎えしませんか?

門松は、昔より日本でお正月に 飾る『飾り物』というイメージがありますが、昔より大切な意味合いがあると言い伝えられています。

門松は、昔は、歳神(としがみ) の依代(よりしろ)といわれていて、歳神が宿る安息所で、神霊が おりてくる際の目標物と考えられて門松を飾る風習ができたようです。

また、、神前には、歳神に対する感謝の気持ちをあらわし神酒や鏡餅、白米、かち栗、干柿、昆布、するめ、海老などをお供えします。

こういったことから門松をお正月にお家の玄関前などに飾り感謝の気持ちとともに お迎えするという意味があるのですネ!

この『 福を呼ぶ! 』門松を是非、飾って新年をお出迎え♪

福を呼ぶ♪飾りやすい!おめでたいミニ門松 6号 焼き杉鉢


贈った人も頂いた人も良いことが起きると言われている 幸福の開運竹 飾りやすい 6号タイプ

縁起の良い観葉植物の開運竹♪

台湾・中国においては神棚の装飾などに使用され、縁起の良いものとされています。

「竹」は開運を意味し、風水ではお部屋の西北におくと良いとされています。

「億万長者の竹」 「長寿の竹」

ともいわれ贈り物や高級な生け花の材料としても使われています。

開運竹・萬年竹・ラッキーバンブーとも呼ばれていて、台湾、中国では、万年青とも呼ばれています。

昇進、お祝いの贈り物などに古くから使われており、この竹は、開運を意味します。

生命力も強く、ご家庭や事務所のインテリアグリーンとして水をあげるだけで簡単に育てることができます。

観葉植物|幸せの開運竹 6号 スクエアホワイト陶器鉢



株式会社ブルーミングスケープ
『ガーデニング・観葉植物・園芸』商品販売。ガーデニンググッズやギフトなど贈り物にも大変、喜ばれ観葉植物・種苗・エクステリア、オフィスやご自宅でもお手入れ不要でインテリアを楽しめる人工観葉植物などのアイテム豊富なお店『 ブルーミングスケープ 』




posted by gift-desu at 10:06 | TrackBack(0) | 開運

2016年08月24日

夏限定あります♪厄除けの白蛇財布 / 財布屋

晴れ夏の財布はあつくなる!

厄除けの白蛇財布

夏季限定厄除け白蛇レジさっと

夏限定!
白蛇の財布!

夏の開運財布は気温が上がり暑くなるほど、厚くなります♪





財布屋
テレビ、カタログ通販でおなじみ開運の財布販売。テレビ、カタログ通販でおなじみ、開運専門の財布製造メーカーがお届けする開運財布。

posted by gift-desu at 17:00 | TrackBack(0) | 開運

2016年06月10日

開運財布♪無理せず貯まる小銭入れ / 財布屋

キスマーク小銭入れ買ったよ

わーい(嬉しい顔)お金が貯まる財布だね♪良いね〜

無理せず貯まる小銭入れ

新商品の小銭れ!

コンパクトでもたっぷりの収納スペース!

無理せず貯まる小銭入れ


開運日に合わせて開運財布を購入する大開運購入のご案内

せっかくの開運財布♪
開運力に徹した購入・利用法♪





財布屋
テレビ、カタログ通販でおなじみ開運の財布販売。テレビ、カタログ通販でおなじみ、開運専門の財布製造メーカーがお届けする開運財布。



posted by gift-desu at 10:17 | TrackBack(0) | 開運

2016年01月19日

春財布は縁起が良い♪開運の財布 / 財布屋

キスマーク春が来る〜

もうやだ〜(悲しい顔)寒いけどね・・・

キスマーク暦の上では春だよ〜♪財布買わなきゃ!

目なんで?

キスマーク春財布は縁起が良いのよ♪開運の財布買うよ〜

春財布は縁起が良い

新春の春、1月。

春財布と張る財布をかけて、お財布の中がお金でたくさん張ると言う意味です。

新年は新しい気持ちで、神社にお参りに行くのと一緒で、縁起をかついで、春に財布を新調するとお金が貯まる、お金が入るっとポジティブポジティブに、物事を考えるのが重要です!



春財布の季節がはじまりました。

2月は立春で春財布

4月は桜の春で春財布

5月はなんとなく春財布?

要は考えよう!
ポジティブにポジティブに、春財布で行きましょう。

1月19日は一粒万倍日開運日で、1月21日は待望の寅の日と大安が重なる、新春春財布の大開運日です。

開運の財布



財布屋
テレビ、カタログ通販でおなじみ開運の財布販売。テレビ、カタログ通販でおなじみ、開運専門の財布製造メーカーがお届けする開運財布。縁起がいいだけではありません。財布職人が作る高品質な開運財布です!


posted by gift-desu at 11:07 | TrackBack(0) | 開運

2015年10月15日

お金が実る!?秋に買う財布「実り財布」 / 開運の財布販売 財布屋

キスマーク秋に買う財布はお金が実るんだって!

わーい(嬉しい顔)実りの秋だね♪

キスマーク開運の財布買っちゃうよ〜

9月・10月・11月に買う財布「実り財布」

お財布の中でお金がたくさん実ります♪

秋の実り財布に特別特典!

夕焼けが黄金色に染まるこの秋の季節は「実り財布」といい、お金がお財布の中でどんどんどんどん実ります。

この実り財布の季節に、特別特典5000円以上で純金入り打ち出の小槌をプレゼント(0円で購入できます)をいたします

純金入り打ち出の小槌。
2500円で販売しているところもあります。

秋の実り財布に特別特典、純金入り打ち出の小槌、今週末開始予定です。




この季節穀益の神様 白蛇財布がおすすめです。

ヘビは、幸福の神として又、弁天様のお使い姫で商売繁盛の神、金運の開ける神として、崇拝されています。又蛇は年に4〜5回脱皮します。

脱皮を重ねることでぐんぐん成長していきます。蛇の抜け殻を財布に入れておくと飛躍を成し遂げお金が貯まると言われています。

蛇の居つく家は財運があるといわれ、そこに住む者はお金に困らないといわれています。

これらのことから、蛇の財布はお金が巳に付き(身に付き)お金が出て行かず貯まるのだといわれています。






財布屋
テレビ、カタログ通販でおなじみ開運の財布販売。 開運専門の財布製造メーカーがお届けする開運財布。縁起がいいだけではありません。財布職人が作る高品質な開運財布です!!

posted by gift-desu at 09:08 | TrackBack(0) | 開運

2015年09月28日

今夜はスーパームーン!開運財布を買うチャンス!

わーい(嬉しい顔)今夜は晴れるかな〜♪

キスマークスーパームーンでしょ♪楽しみね〜満月

わーい(嬉しい顔)開運の財布も注文しちゃった♪満月パワーで開運だ!

開運財布を買うチャンス

本日(9/28)は満月の大安。さらにスーパームーン♪

開運日に合わせて開運財布を購入する大開運購入がおすすめです♪

開運財布の「財布屋」ではベテランの財布職人の製作する高品質で使いやすい、開運財布を販売いたしております。金運・仕事運など運気を上げたい方は是非お立ち寄り下さい。

開運日チェック↓






風水財布レジさっと

風水力最強!日本産の高級な牛革使用 安物ではありません

黒は、風水ではお金を堅実に貯め込む力があると言われています。

カード入れは左に2カ所、右に6カ所合計8カ所!ゴールドはお金を引き込みます♪

表がお金を閉じこめる黒、内装がお金を引き込む力が強いゴールド!

お金を引き込んだ後、出ていきません。

生産国 日本(日本人職人によるハンドメイド)





財布屋
テレビ、カタログ通販でおなじみ開運の財布販売。テレビ、カタログ通販でおなじみ、開運専門の財布製造メーカーがお届けする開運財布。縁起がいいだけではありません。財布職人が作る高品質な開運財布です!


posted by gift-desu at 11:17 | TrackBack(0) | 開運

2015年08月30日

9月です♪秋の実り財布♪ / 財布屋

わーい(嬉しい顔)実りの秋だよ〜

キスマーク新米美味しいね♪

わーい(嬉しい顔)開運の財布も買ったよ♪財布の中身も実らせなきゃね〜

9月の実り財布

9月は、開運日の並びが最高で、月末には大開運日が2つも並んでお出迎え。

さらに、大安より、開運日を言われている、天赦日と一粒万倍日が重なる大開運日!

秋の実り財布の一粒万倍日は、通常の月と比べて2倍のパワーがあります。

みなさん、実り財布の9月の準備はいかがでしょうか。




テレビ、カタログ通販でおなじみ、開運専門の財布製造メーカーがお届けする開運財布。

縁起がいいだけではありません。
財布職人が作る高品質な開運財布です!!

お金がない?それは財布のせいではないですか?




財布屋

テレビ、カタログ通販でおなじみ開運の財布販売。



posted by gift-desu at 10:26 | TrackBack(0) | 開運
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。