アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月12日

お中元にも♪夏季限定「ひとつぶのピオーネ」販売開始 / 共楽堂

わーい(嬉しい顔)今年も買うよ♪

キスマーク共楽堂の「ひとつぶのピオーネ」でしょ♪お中元にも贈りましょう♪

夏季限定「ひとつぶのピオーネ」

お待たせしました!期間限定の大人気商品【ひとつぶのピオーネ】今年もついに解禁!

大ヒット商品「ひとつぶのマスカット」の姉妹品として、発売以来、着々とファンを増やし続けている【ひとつぶのピオーネ】が今年もついに発売開始しました♪

期間限定商品のため、この機会を逃すと来年まで食べられません…(T_T)/~~~

このチャンスをぜひ、お見逃しなく!

【販売期間】 7月10日(木)〜 8月末頃まで

ひとつぶのピオーネ(冷蔵便限定)

『ひとつぶのマスカット・ひとつぶのピオーネ詰合せ』

大人気の「ひとつぶのマスカット」と「ひとつぶのピオーネ」がセットに♪まさに、ひとつぶで二度おいしい…(^v^) 贈り物にも最適です。ひとつぶのピオーネの販売終了に伴い、8/31で販売終了になってしまいます!




WEB限定!お中元やお土産にピッタリ☆

【WEB限定】夏季の旬 詰合せ20個入

旬の葡萄を使った瑞々しいお菓子・4種の詰合せです♪

(マスカット6個 ピオーネ6個 ジュレマスカット4個 ジュレピオーネ4個入り)大切なあの人へのお中元や暑中見舞いにぜひ!

日頃の感謝を込めて<共楽堂の贈り物>

『ひとつぶのマスカット』

いよいよ夏本番となりました!暑い季節に爽やかなマスカットの瑞々しい香りをぜひお楽しみください♪

「とんねるずのみなさんのおかげでした」“食わず嫌い王決定戦”で工藤静香さんにおみやげとしてご紹介していただいたり、羽野晶紀さん、畑野ひろ子さんなど芸能人の方にもファンの多い「ひとつぶのマスカット」を販売しております。

岡山の契約農家さんが栽培された、最高級品種のアレキサンドリアを丸ごと使用!

朝摘みもぎたてで農園から直接配達してもらったマスカットを熟練の職人が1粒1粒手作業で丁寧に薄いおもちで包んで、お客様にお届けしています。

ご自宅用から高級贈答用まで、用途に合わせてご利用いただけます。





有限会社共楽堂
季節の贈り物に最適!TV・雑誌で話題のモダン和菓子♪ 旬のフルーツを使った和菓子は、夏のギフト・贈り物にぴったり!


posted by gift-desu at 22:19 | TrackBack(0) | 和菓子

2014年06月17日

夏にぴったりのお菓子♪水羊羹・ゼリー / 青木松風庵

キスマーク夏には夏のお菓子〜♪

わーい(嬉しい顔)【青木松風庵】で水羊羹とゼリーを注文したよん♪

キスマーク涼しげね♪

季節限定♪夏にぴったりのお菓子!

季節限定で愉しむ味わい♪
夏にぴったりのお菓子!四季折々の最高級の素材を使用したお菓子を、お届けいたします。

涼を呼ぶみずみずしさと上品な甘み 6種の水羊羹・ゼリー

水羊羹
北海道産の小豆を使い、小豆の風味を大切に自社製餡でお作りしました☆彡

抹茶
京都・宇治のお抹茶を使い、抹茶の風味と香りが豊かに広がる☆彡


最高級の栗を丸ごと一粒贅沢に入れた栗かのこ☆彡


紀州産の最高級の梅を漬け込んで作った、さわやかな梅の実ゼリー☆彡

おれんじ
オレンジ果汁のゼリーにフレッシュな甘夏柑が浮かべました☆彡

白桃
白桃の芳醇な香りと甘みが際立つ果肉入りの白桃ゼリー☆彡

素材から製法までこだわった、6種の「水羊羹・ゼリー」


TVCM放送中!「究極のみるく饅頭」【月化粧】がついに通販に登場!

人気No,1の「月化粧」は年間売上302万個を超えるベストセラーです。お土産や結婚式の引き出物、法事・仏事の供え物としてもお喜びいただけます。

青木松風庵のこだわり餡を自身をもってお届けします。

北海道産の大手亡と白金時をブレンドした白餡に、上質のバターとミルクの風味豊かな練乳をたっぷり入れて炊き上げました。

繊細な製餡技術を活かしたなめらかで優しい味わいのミルク餡です。

満月のようにまんまるく黄色く焼き上げた、みるく饅頭「月化粧」。しっとりやわらかな皮と優しい味わいの餡がひとつになって、とろけるような味わいの西洋和菓子に仕上がりました。

年齢を問わず喜ばれるお味です。





青木松風庵
モンドセレクション金賞【青木松風庵】和菓子、洋菓子、季節の商品、詰め合わせ販売。

posted by gift-desu at 22:44 | TrackBack(0) | 和菓子

2014年06月13日

新発売!お抹茶スイーツお試しセット&夏おたべ / おたべ

わーい(嬉しい顔)夏には夏おたべ〜

キスマーク京都銘菓「おたべオンラインショップ」でしょ♪お試しセットもあるね♪

新発売!お抹茶スイーツお試しセット

今回新発売のお抹茶スイーツお試しセットは、抹茶オーレのおまけ付!

期間限定・通販限定・送料無料のサービスです。

6月13日(金)17時より販売開始いたします♪




季節のおたべ 夏おたべ・こたべ発売です。

お中元に♪

京都銘菓「おたべオンラインショップ」



おたべオンラインショップ
京都銘菓「おたべ」「京ばあむ」の販売。


posted by gift-desu at 10:54 | TrackBack(0) | 和菓子

2014年05月09日

和菓子♪塩大福・トマト大福 / 新潟菓子工房菜菓亭

キスマーク今日のオヤツは大福よ♪

わーい(嬉しい顔)わ〜い♪新潟菓子工房 菜華亭の大福だ〜

菜菓亭の人気商品♪塩大福

天然塩を使った極みの品!

日本海のミネラル豊富な天然塩にこだわっております!

良質な素材と巧みな職人技がおいしく味わい深い大福を完成させました。

こだわりの厳選素材!
 
☆備中(岡山)産中納小豆を使用!
☆新潟県山北町笹川流れの天然塩を使用!
☆米どころ地元新潟産わたぼうしを使用!

食べた時のしっとり感、なめらかな口どけ、舌触り、そして小豆の本来の味わいを活かすための天然塩の風味♪

和菓子すきにはたまらない!
   


河川蒸気

第25回全国菓子大博覧会 会長賞受賞!年間710,000個販売!

新潟銘菓といえばこれ♪こだわりの厳選素材!
なかなか手に入らない「幻の黒糖」と国内最高の粒あんに適した「国内産小豆」使ってます!

大粒の小豆をつかった和風クリームに蒸したカステラ生地で包みました。

発売30年以来200万個は売れている!
今年も71万6328個販売実績。第25回全国菓子大博覧会 会長賞受賞した逸品です。



その他のオススメは・・・

◎ トマト大福
夏を感じるトマトをお茶うけにいかがでしょうか?
夏にぴったり!とまとのおいしい季節が やってきました♪意外にあんこがあうトマトって・・甘さ控えめなミディトマトを白あんとつきたての お餅で包みました!とまと大福が登場です!

◎ 紅白饅頭
慶事、祝いごとにあげるなら☆もらってうれしい紅白饅頭!
当店では熟練の和菓子職人がじっくり炊き上げた餡を、小麦粉でつくった皮で包んだ「小麦まんじゅう」となります。

その他にも米どころ新潟ならではの力を入れた大福などの和菓子や、洋菓子協会連合会長賞を受賞したシェフがつくる
米粉スイーツや濃厚ザッハトルテなど洋菓子も充実しています。

新潟伝統菓子といえばやっぱり笹団子【新潟菓子工房 菜菓亭】



新潟菓子工房菜菓亭
TVで話題!和洋菓子専門店【菜果亭】新潟銘菓の河川蒸気を販売している【菜菓亭】(さいかてい)です。

posted by gift-desu at 22:47 | TrackBack(0) | 和菓子

2014年04月16日

お花とお菓子「京ばあむ」♪母の日ギフト / おたべ

わーい(嬉しい顔)母の日には「京ばあむ」を贈るよ〜♪

キスマークあの京都銘菓「おたべオンラインショップ」で大人気のお菓子だよね!

母の日ギフト

母の日限定 お花とお菓子のギフト♪
毎年ご好評いただいております、お花とお菓子の母の日ギフト。

ギフト箱に、お花と京ばあむを詰め合わせてのお届けです。
お菓子とお花を一緒に楽しんでいただけるギフト。通信販売限定です。

母の日限定・オリジナルメッセージカードも承ります。



《母の日限定》京ばあむとお花のギフト

京都の新定番「京ばあむ」。

抹茶と豆乳のバームクーヘン「京ばあむ」
宇治抹茶と京都産豆乳を使用し、幾重にも焼き上げた、しっとりふんわりのバームクーヘンです。



しっとりほわほわの抹茶と豆乳のバームクーヘン「京ばあむ」と生花をギフト箱に入れて、お母さんへお届けします。

【母の日】お届け日限定 京ばあむとお花のセット 【ぎをんさかい】



おたべオンラインショップ
京都銘菓「おたべ」「京ばあむ」の販売。京都銘菓「おたべ」の通販サイト「おたべオンラインショップ」です。フジテレビ「めざましテレビ」イマドキにて「こたべ」が紹介されました。



posted by gift-desu at 00:17 | TrackBack(0) | 和菓子
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。