アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月01日

金運財運アップ!白蛇財布 / 財布屋

キスマーク白蛇の財布を買っちゃった♪

わーい(嬉しい顔)お金が貯まる財布を買ったね♪金運アップだね〜ふくろ

開運情報圧倒的多数!白蛇財布

巳様とお金は古来から深い関係があるとされています。

それは、蛇が農作物の天敵「ネズミ」を食すことから穀物の神となり、ひいては財運の神とされ、神社仏閣で古くから祀られるようになりました。

蛇の居つく家は財運があるといわれ、そこに住む者はお金に困らないといわれています。

これらのことから、蛇の財布はお金が巳に付き(身に付き)お金が出て行かず貯まるのだといわれています。

蛇の抜け殻付き

ヘビは、幸福の神として又、弁天様のお使い姫で商売繁盛の神、金運の開ける神として、崇拝されています。又蛇は年に4〜5回脱皮します。

脱皮を重ねることでぐんぐん成長していきます。蛇の抜け殻を財布に入れておくと飛躍を成し遂げお金が貯まると言われています。



シロヘビは、幸福の神として,、又弁天様のお使い姫で商売繁盛の神、金運の開ける神として崇拝されています。

九星では四緑木星にあたります。蛇は巳ですから金局三合(巳、酉、丑)となり財運を表します。家相で家の中心から見て巳(東南)、酉(西)、丑(東北)の所に欠けがない(その部分が外に出ている)状況。

また蛇は水神の化身とされており、水でお金を洗うと良いと言われています。四緑木星には「巽に斎(いつ・く)う」という言葉があり財布の中にお金が居着くというのです。 

更に白には「気」を浄化する働きがあり日々の生活でたまった毒素を、きれ いに洗い流してくれと言われています。

風水学においても白は黄色に並んで金運財運アップの色とされています。





財布屋
テレビ、カタログ通販でおなじみ開運の財布販売。テレビ、カタログ通販でおなじみ、開運専門の財布製造メーカーがお届けする開運財布。財布屋は皆様の金運アップを願い、財布職人が制作する高品質な日本製の開運財布を販売しております。


posted by gift-desu at 00:01 | TrackBack(0) | 開運

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2639841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。