アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月04日

誕生日や記念日に♪メッセージ彫刻振り子時計 / ほほMギフト

キスマーク記念日だから記念品を贈りましょう♪

わーい(嬉しい顔)誕生日・記念日にオーダーメイドのプレゼントを贈るなら【ほほMギフト】だね♪

メッセージ彫刻振り子時計

誕生日や記念日にはオーダーメイドや名入れ、オーダーメイドのプレゼント♪

ガラスの高級感と木のぬくもり メッセージ彫刻振り子時計。

たとえば、『メッセージ彫刻振り子時計』を、結婚向けにオーダーメイド

「結婚」は、これから新しい「時」を重ねて行くための大切な儀式。ご結婚される方を祝福したいとき、ご両親へ感謝の意を伝えたいとき…、そんなあなたの想いを、しっかりとメッセージで伝えられるギフトを選びたいですね。

「感謝や祝福」の気持ちが刻める glass-hopper のメッセージ彫刻振り子時計は、こんなシーンに最適なアイテムです。

時計を贈ることは「同じ時を刻む」という素敵な意味があります。

「ご両親への花束贈呈」でこのメッセージ彫刻振り子時計をペアでご両家にお贈りなる方が多くいらっしゃいます。あなたと両親の大切な時間をいつまでも刻んでくれることでしょう。

メッセージ彫刻振り子時計を贈られた方は、リビングや寝室で毎日目にするはずです。

時計を見るたび、刻まれたメッセージとともに、自然と感動がよみがえってくる。
そんなギフトにぴったりのアイテムです。大切な方とずっと同じ時を刻んでいけますように。

祝福や感謝の気持ちをしっかりと表現したいなら、メッセージ彫刻振り子時計が最適です。

ほほMギフトでは、厳選されたオリジナルデザインをご用意。メッセージも自由にお考えいただけます。しかも文字や柄の色まで選べるからオリジナル感たっぷりの振り子時計に仕上がります。

あなたが伝えたい気持ちをしっかりと贈る方に伝えることができる商品です。思い出とともに、贈ったあなたの暖かい気持ちも色あせること無く永遠に輝き続けることでしょう!

あなたの心を1文字ずつ手作業で吹き込みます!

あなたの心を込めたメッセージは、熟練の職人が「サンドブラスト」によって、1文字ずつ丁寧に文字を刻んでいきます。

メッセージだけでなく、デザインも手作業で刻んでいくため、あなたがオーダーしたメッセージ彫刻振り子時計は、細かなところまで美しく表現されて仕上げられていきます。この手作り感が人気の秘密です。

木の持つあたたかさと、ガラスのもつ高級感がぬくもりあふれるギフトとして多くの方に喜ばれています。





オーダーメイドギフト専門店【ほほMギフト】

大切な方への、特別な贈り物に!
仕上がりを確認しながらオーダー出来る♪

写真やデザインも確認しながら注文。
もらって嬉しい、お洒落な、好みのデザインが可能。

商品も時計や絵本・工芸品まで幅広く取扱中!

●結婚/出産/記念日/長寿祝い/母の日/父の日/Xmas/卒業/入学/成人/就職/定年退職/送別会/敬老の日/開店・開業/など、様々なシーンに!

●「人と違ったプレゼントや感動を贈りたい」「世界に一つしかない物が欲しい」という方♪

●簡単な操作で、仕上がりを確認しながら注文出来るため、「思い通りの商品が出来るか不安…」「パソコンでの注文が苦手…」というお客様にも大好評!

世界で一つだけのオーダーメイドギフト



株式会社想画
オーダーメイド専門のギフトショップ【ほほMギフト】


posted by gift-desu at 14:40 | TrackBack(0) | ギフト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2475039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。