アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月23日

犬用サプリメント♪愛犬のお口の健康に / Petsia(ペットシア)

キスマークワンちゃんの歯磨きって大変よね・・・犬

わーい(嬉しい顔)だったらPetsia(ペットシア)だね♪食事に混ぜてもOKなんだよ〜

愛犬のお口の健康にペットシア

犬用サプリメント♪

ペットシアは獣医師監修により犬用に開発した国産サプリメントです。

最高級のプロポリス、カテキン、乳酸菌を主成分としお口・お腹の健康に期待できます。歯磨き粉として一緒に磨く、フードにかけて一緒に噛むことで息さわやか。

お口の環境を健康的に維持することは、犬の健康にとても大事です。お早めに始めることをお勧めいたします♪

このサプリメントは3種類の与え方ができるように考えられています。

一番お勧めなのは【歯磨き】です。小皿にカプセルの中身を取り出し、軽く濡らした歯ブラシに付けていつも通り磨いてください。

また、ご飯や飲み物にカプセルの中身だけをふりかけても効果的です。尚、カプセルごと与えることもできます。

頻繁に歯磨きができない・・・

それでは食べ物飲み物に混ぜてご利用いただくのをお勧めいたします。歯磨きのようにお口の中に滞留いたしますので十分効果を期待できます。

このサプリメントには乳酸菌も配合されています。歯磨きなどでお口の中に滞留した後、飲食等によりお腹にサプリメントの成分が運ばれます。お口の中に限らずお腹の健康維持も期待できます。





Petsia(ペットシア)
愛犬の健康をお口から守る!犬用サプリメント「愛犬お口のサポート」


posted by gift-desu at 09:00 | TrackBack(0) | ペット

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2443874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。