アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月16日

トマト大福・生ブルーベリー大福・他 / 新潟銘菓☆河川蒸気★新潟菓子工房菜菓亭

キスマーク大福が食べたいの〜♪

わーい(嬉しい顔)新潟菓子工房【菜菓亭】で注文だね♪トマト大福もあるよ!

新潟銘菓といえば☆河川蒸気★

お子様からお年寄りまで幅広く人気のある新潟銘菓【河川蒸気(かせんじょうき)】が代表菓子です。
大粒の小豆をつかった和風クリームに蒸したカステラ生地で包みました。

発売30年以来200万個は売れている! 今年も71万6328個販売実績。
第25回全国菓子大博覧会 会長賞受賞した逸品です。

※メディア実績※
2011/8/28にテレビ朝日の「シルシルミシルさんデー」
全日本隠れたお土産お菓子-1GPで「河川蒸気」が紹介され優勝しました!

その他にも米どころ新潟ならではの力を入れた大福などの和菓子や、洋菓子協会連合会長賞を受賞したシェフがつくる
米粉スイーツや濃厚ザッハトルテなど洋菓子も充実しています。




おすすめ 和菓子

◎ これぞ極上逸品!梅の塩大福(5個入り)
天然塩を使った極みの品!良質な素材と巧みな職人技がおいしく味わい深い大福を完成させました。

◎ トマト大福
夏にぴったり!トマトのおいしい季節がやってきました♪意外にあんこがあうトマトって・・甘さ控えめなミディトマトを白あんとつきたてのお餅で包みました!

◎ 生ブルーベリー大福
甘酸っぱくて爽やかな国産ブルーベリーがまるごとゴロゴロ入っていてブルーベリーピューレを練りこんだ餡子とお餅が絶妙です。

その他、和菓子や洋菓子が盛り沢山!

米どころの本場新潟よりお届け!大福・和洋菓子専門店【新潟菓子工房 菜菓亭】



新潟菓子工房菜菓亭
新潟銘菓の河川蒸気を販売している【菜菓亭】

posted by gift-desu at 09:30 | TrackBack(0) | 和菓子

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4067425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。