アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月08日

おしゃれ革命♪高級でおしゃれな開運財布

キスマークあんたの財布オシャレね〜

わーい(嬉しい顔)実は開運財布なのよ♪

キスマーク良いね!

わーい(嬉しい顔)開運財布おしゃれ革命ねっぴかぴか(新しい)

高級でおしゃれな開運の財布

この開運の財布のテーマは「おしゃれ」です。

クロコの型押しに、京都の染色職人による友禅染めの技法「ぼかし」により、色が重なった所がほんのりとぼける特殊な技法で染め上、更に絵柄を引き立たせるためエナメル加工を施しました。

カラーは、お金を引き寄せるパワーがある「黄色」と、開運に即効性がある「ピンク」の2種類をご用意しております。

もちろん内装は開運力のある金色にしております。

ピンクゴールド
この色は「愛」「喜び・豊かさ」と言う意味合いがあります。
まず自分自身を愛する事で、豊かさに変わります。
無条件に自他共に愛することができると、あなたの周りには人が集まり自分自身に喜びや豊かさがあふれてきます。
この色は、人と人との関係が良好にいくようにと願いが込められています。
この場合の愛は、異性だけでなく家族、同僚、すべての人間関係を指します。

イエローゴールド
この色には、自己価値を認める、すでにある価値を見つけるという意味あります。
ゴールドは元々もっている自分自身の価値を表し、イエローは知る、発見するという意味合いを指します。太陽の光が暗闇を照らすと、とたんに見えない物が見えてきます。
そんな事から、このイエローゴールドは太陽の光と証され、自分の潜在意識の中にある価値を見いだす色と言われています。




★有名カラーセラピスト★と共同で作ったおしゃれな開運の財布

今回カラーセラピスト野川智子先生にご監修いただき、見ているだけで勇気づけられる色・癒される色にしあげました。

おしゃれな開運財布の誕生!「開運おしゃれ革命」です。

おしゃれで、人前でも思わず見せたくなる開運の財布

開運財布ってなんだか人前で使うのは恥ずかしい。
そんなあなたにおすすめしたい、全く新しい開運の財布が誕生しました。

女性のカラーセラピストと共同開発した「黄色とゴールド」・「ピンクとゴールド」の2色パターン

その商品の素晴らしさを是非一度ご覧下さい!!

『オシャレな開運財布はありませんか?』という、女性の声で作りました



財布屋
★有名カラーセラピスト★と共同で作ったおしゃれな開運の財布販売。


posted by gift-desu at 10:11 | TrackBack(0) | 開運

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3517818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。