2014年05月02日

2大キャンペーンを開始!ミネラルウォーター総合サイト「水広場」

わーい(嬉しい顔)季節も春から夏へと向かってるね〜

キスマーク水分補給も忘れずにね!

わーい(嬉しい顔)もちろん♪水広場でいっぱい買ったよ♪

水広場では2大キャンペーンを開始いたします。

国内外の水の愛好家が集う専門サイト【水広場】

「訳あり」ではありません。ダイエット炭酸水の横綱が【お試し価格】で!

美容効果が報道され、すっかり市民権を獲得した「炭酸水」。昨年は「とにかく炭酸水」という感じで炭酸水なら何でもいいから値段で決める、といった消費トレンドが見られましたが、今年は炭酸水の中身をブランド別に比較する動きが活発化する予兆が見られます。 

そこで水広場では、ダイエット効果で知られる硬水天然水と炭酸効果がプラスされた「ダイエット炭酸水」の横綱といわれるドイツ産「エンジンガー・スポルト」をキャンペーンいたします。

硬度の高さ(硬水)によるダイエット効果で有名なコントレックスの硬度は約1,500mg/L。エンジンガー・スポルトはそれを遥かに上回る1,800mg/L越えとなっており、そこに炭酸効果がプラスされています。

炭酸のよいところは、硬水独特の「クセ」のある味を消してくれること。爽快感あふれる飲み口と喉越しがついてきます。

そんなパワー炭酸硬水のエンジンガー、その特別な位置づけを守るため、あえてスーパーやコンビ二への卸を断ってきました!(一部の高級フィットネスクラブでのご提供はございます)

今回、「消費税増税に負けてたまるか」という強い思いと、自然に健康と美形を手に入れるライフスタイルをもっともっとご紹介したい気持ちがつのり、今回のお値引きキャンペーン商材として、大胆にも横綱級のエンジンガーをもってきました。 

もちろん、訳ありアイテムではありません。賞味期限もたっぷり残っている正規輸入良品です。

それを何とお試し価格でご提供します! 

自然で美味しい健康をより多くの方にお届けするための、2014年最初の目玉企画です。在庫もしっかり揃えていますので、ご安心していただけます。

【お試し価格@お一人様1ケース限り】エンジンガー・スポルト・クラシック(炭酸) 500mLx24本入り


【南仏特集】常温でも美味しい南仏の名水。今買うとエビアンがついてくる!

南仏といえば何を思い浮かべますか? バカンスだったり、名画だったり、ロクシタンだったり、それは人それぞれですが、水広場的な南仏といえば、「ルション」に代表される、女性と赤ちゃんにうれしい健康水です。

ルション(LUCHON):スペインとの国境にそびえるピレネー山脈の北麓にたたずむ鉱泉療養地。2千年以上前のローマ時代に健康鉱泉が発見され、現在もヨーロッパ中から療養客が訪れます。ルションの隣町は世界一有名な泉といわれる「ルルドの泉」を擁するルルド。

ルション、山脈に降り積もった雪が解け、急峻な石灰岩層で短期間で自然ろ過されることで、軟水ながらカルシウムをしっかり含むアルカリ性の水になります。この特徴はルルドの泉の泉質にも見られます。

数々の奇跡を起こしたというルルドの泉。ルションが奇跡を起こせるかは分かりませんが、確かなのはルションが美味しい水であること。ギンギンに冷やせばどの水も美味しく感じられますが、ルションは何と常温でもほのかな甘みをともなう美味しさを感じられる、とっても珍しい天然水です。

ソフトな軟水だから、赤ちゃんやお子様の健康を気遣うお母様たちに密かに愛されています。

その美味を比較してもらうため、キャンペーン中にルションをご注文下さったお客様全てにエビアン1ケースをプレゼント! 世界で最も有名なプレミアム天然水と飲み比べ!

【キャンペーン特集】常温でも美味しい南仏の水!今買うとエビアンがついてくる。 (訳ありセールではありません!)



ミネラルウォーター総合サイト 「水広場」
水広場はミネラルウォーター専門商社が厳選してお届けする宅配セレクトショップ。国内外の水に関する専門情報も満載です。世界の名水セットが大人気!2ケースまとめてお買い求め頂くと2ケース目以降の送料が無料になります。



posted by gift-desu at 14:44 | TrackBack(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2392901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索