アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月11日

テーマは「おしゃれ」♪女性カラーセラピストによる女性のための開運財布♪

目おしゃれな財布を持ってるね〜♪

キスマークこれっておしゃれな開運の財布なのよ♪

目私も欲しい♪

高級でおしゃれな開運の財布

この開運の財布のテーマは「おしゃれ」です。

クロコの型押しに、京都の染色職人による友禅染めの技法「ぼかし」により、色が重なった所がほんのりとぼける特殊な技法で染め上、更に絵柄を引き立たせるためエナメル加工を施しました。

カラーは、お金を引き寄せるパワーがある「黄色」と、開運に即効性がある「ピンク」の2種類をご用意しております。

もちろん内装は開運力のある金色にしております。

なお、今回カラーセラピスト野川智子先生にご監修いただき、見ているだけで、勇気づけられる色・癒される色にしあげました。

おしゃれな開運財布の誕生!「開運おしゃれ革命」です。




女性カラーセラピストによる女性のための開運財布

英国式カラーセラピーを手掛けるセラピストと開運財布を製造して、50年の老舗財布屋がコラボレーションしてついに完成した持ってもお洒落で、開運もいっしょに手に入れるファッション財布。

「開運の財布は派手だし人前ではちょっと・・・。」

「人前で見せたくなる開運の財布があったらだったら最高なのに・・・。」

そんな女性の声から生まれた開運の財布です。 もう開運財布を隠して使う必要はありません。

『オシャレな開運財布はありませんか?』という、女性の声で作りました



財布屋
★有名カラーセラピスト★と共同で作ったおしゃれな開運の財布。


posted by gift-desu at 11:08 | TrackBack(0) | 開運

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2857339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。