2014年04月15日

卓上型「ミニかんすけ」  &  蓋付き錫製ちろり / 幸せの酒銘酒市川

キスマーク冬も夏も美味しいお酒を飲みたいね〜♪

わーい(嬉しい顔)だったら幸せの酒 銘酒市川のミニかんすけ(蓋付き錫ちろり)がおススメだよ〜

ミニかんすけ(蓋付き錫ちろり)

家庭用卓上型♪
お燗器の蓋付き錫ちろり ミニかんすけ

家飲みにワンランク上の贅沢を!
蓋付き錫ちろり ミニかんすけで、日本酒をより美味しく楽しく味わっていただきたい。

お燗好き・家飲み派にとって「必携のツール」

旨いお酒がさらに美味しくなる究極のお燗器

卓上型「ミニかんすけ」  &  蓋付き錫製ちろり

錫のパワーでお酒をまろやかに!
酒香グラスと組み合わせれば雰囲気バツグン!?

日本酒の愉しみは、常温の「ヒヤ」や「冷酒」そして「お燗」。

同じお酒をいろいろな温度帯で楽しめるということが日本酒最大の特長です。 それぞれの温度帯にそれぞれの味あり、変化する酒温による繊細な味の機微を 楽しむことができます。

暑い夏は、チロリを冷凍庫で冷やして、それにお酒を入れると即、冷た〜いお酒が出来上がり。寒い時には温かい「お燗」、きちんとお燗をすると、お酒が本来持っている味が ふんわりとふくらみ花開きます。電子レンジで「チン」もいいですが、やはり一番 美味しい方法は湯煎(お湯でお燗すること)でじっくりとお燗をすることです。 そしてお酒を温める器は、錫(すず)製が最高といわれております。 今回ご紹介させていただく「ミニかんすけ」は錫(す ず) の持つパワー&不思議さを改めて感じさせてくれる代物。 電気もガスも不要で、テーブル上で簡単にお燗ができるのです。 さらに燗温度を15分そのままキープしてくれるというスグレモノ。

器にお湯を入れて、そこにお酒の 入ったちろりを入れれば、絶妙な温度でたっぷり2合(ミニミニかんすけは一合)の美味しいお燗が出来上が ります。木枠の温かみが和やかな雰囲気をも醸し出してくれます。また小ぶりな のもとっても便利。さらにお燗だけでなく、冷酒にも利用できる。お燗好き・家飲み派にとって は聞きしにまさる「必携のツール」と言えるでしょう。




思わず感動!の日本酒・本格焼酎・ワイン!
 
ファン羨望の安くて旨いコストパフォーマンス抜群の地酒21蔵と本格焼酎10蔵のみ!

季節限定酒が売り物です。

有名雑誌にも何度も取り上げられるおなじみのお酒の超専門店。

幻の日本酒・本格焼酎など多数取り扱い。
プレミアム販売一切なしの超安心価格のサイト幸せの酒 銘酒市川

幸せの酒 銘酒市川



幸せの酒銘酒市川
銘酒市川・旨い酒販売。幸せの酒 銘酒市川は1996年5月より運営するこだわりの日本酒・本格焼酎・泡盛・ワイン・国産蜂蜜・調味料等を中心としたショッピングサイトです。

posted by gift-desu at 13:56 | TrackBack(0) | お酒

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2354330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索