アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トヨトタカップ

 全部で8点とはね、少し入り過ぎかなどちらも今ひとつの出来でしたね。ロナウドはヘディングシュートを除いてはあまりよくなかったね。ガンバはどうせ負けるんだという気持ちが最初から出ていて、守備を全然やらなかった。これでは世界と戦えないと思う。3位決定戦はもう少し守備に重点をおかなければならないでしょう。

トヨタカップ

 午前中手稲曙の温水プールに行って帰り銭湯に寄ってきました、一人だと気が楽ですが少し寂しいです。夜はトヨタカップ(クラブワールドカップ)を見ました、感想は特にないんですが、マンUには勝てないですね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。