アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プール

 昨日と今日連続で室内プール泳ぐに行ってきました。昨日は手稲の温水プールに一人で行き帰りは、すぐ近くの銭湯「極楽湯」によってきました。夜は孫のうのから電話がありプールを誘われ断れなく、今日東区のプールに行って来ました。別に、のうのうと食って寝ているわけではないのですが、今月は毎週1回のペースで泳いでいます。なんかサッカーよりこちらのほうがメインになりそうです。
 もう雪が降りウオーキングが出来なくなっての代替えのスポーツを探していたところです。春まではなんとかやり通せるか挑戦してみようと思う。
 それと昨日体重を測ったら10月から4kg減っていました。食事制限と水泳の効果が出てきたのかな。健康はどこかの首相に言われるまでもなく自分で管理しますは、自分の国の長があれでは、怒りよりも寂しさが先にきます。
 それと某TV局の極右番組は厚生次官殺害事件と同レベルですね。

無線LAN

昨日からパソコンの無線LANの設定に四苦八苦しました、NTTのフレッツの担当に電話をかけトータル6時間ほど設定方法を指示してもらったけれどらちが明かず結局きてもらってようやく完了しました。
 夕方から今年最後の外のサッカーをしました、グループだけで30人近く集まりまったりサッカーをしました、結構楽しかったです。
帰ってきて我が家で下の娘夫婦と孫、子どもたちと食事会をしました。
結構疲れました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。