アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウオーキング

 毎朝歩いてます、自分の健康のためです、TVやオリンピック等でみんなの為とか自分を支えてくれた人達のためとか言ってますがね。自分のためではないんでしょうか、こう言うと自己中心的だと思われますが、自分が健康でなければ他人のために何もできないと思います、医療費とか後期高齢者医療だとか老後のことを考えると自分で体を管理しなければなりません。
 ただ毎日歩いていると、たまにが目の前に現れたり山の風景が色ずいて変化してきたとか結構楽しみはあるんですよ。でも冬が来て雪が降ったらどうしょうか、またフットサルを始めようかな、雪はねも待っているし、スキーもやろう?。走る


ウインブレースタジアム
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。