アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オリンピック

ソフトボールが金を取りました、しかし上野投手はすごいな冷静に考えると投げすぎですね、将来が心配ですね。男子野球は予想通り負けました星野監督ならこんなもんでしょう。ナデシコジャパンは惜しかったですねあとひと押しが足りなかったですね。

手稲プール

 2人目の孫の誕生祝いで昨日から自宅にきていました。今日は午前中オリンピックマラソンを見てから手稲プールへ、「うの」と2人で出かけました。
流れるプールやウオータースライダー、ビイッグウエーブプールで楽しそうに遊んでいました、うのは水泳教室にかよっているせいか、とても上手になっていて驚きました。大人にとっては少し浅いので泳ぎずらいかもしれませんが、楽しいひと時を過ごしました。

金メダル

 昨日、今日と金メダル3個。北島、谷本よくやった。それにしてもサッカーはどうなってんだ、まあレベルが違うと言うことかね男子の場合。
サクラジャパンも頑張っていますね。なでしこジャパンも頑張ってもらいたいね。

なんか変

 柔道も負けるしサッカーも負けるしなんかさいさきが良くないな〜
一寸開会式が長すぎるよ、選手になんらかの影響がでたかな。まだ始まったばかり、切り替えていこう。こんな中駒大岩見沢が勝ちましたがんばってほしい。

オリンピック

 いよいよオリンピックが開催されます、北京は近くて遠い国ですが。もちろん日本選手を応援しますよサッカーは早くも始まり女子は引き分けスタートでがんばって決勝ラウンドに進んでもらいたいですね、男子は強敵ばかりですが、今日のアメリカ戦がカギになってきますか。
他に期待のスポーツは陸上の女子100m、ハンマー投げの室伏選手、水泳の北島選手女子シンクロ、男女バレーボール、柔道の谷 選手、日本野球チーム。まだいろいろありますけど楽しみです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。