アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コンサドーレ

コンサドーレが心配です、ホームで一発退場なんて信じられないね、外人には恵まれません、一部に残れるかどうかまだ始まったばかり、前向きに考えよう。今日もレッツと戦ってますが、どうなったかな。

聖火

なにかと問題の聖火リレーどうなんだろう、ダライラマの言うこともわかるし、中国の言い分もなんとなくわかるし。スポーツに政治を持ち込まないというきれいごとにも考えられるし、難しいな〜。

チャンピオンズリーグ3

チャンピオンズリーグの準々決勝2試合をビデオで見ました。バルサvsシャルケはバルサが全然機能していなくて、シャルケぺースで試合は進みましたがカウンターでバルサが1点を奪い取りました。2試合目はマンチェスターvsローマはマンチェスターが押し気味で試合は進みました、まだ後半を見ていません。今日は暖かったです5月上旬の温かさでした。
水泳のオリンピック代表の選考会も始まりましたが、まだこれからですね。
個人的には柴田アイ選手を応援しています。

ジョッピンカル

 札幌の草サッカーの老舗ジョッピンカル札幌、私も所属しております。他のクラブと違い、来るものは拒まず去る者は止めず、参加者の自己責任で参加するチームです。サッカーの原点ホームタウン、楽しくサッカーをプレー出来るチームです。
ちなみに私は還暦を迎えた超シニアです、同年代の人は2人ですが一緒にプレーしたい方は連絡を下さい。y_nakano@beigi.plala.or.jpまでメール下さい。
ちなみにジョッピンカッル応援サイトはこちら→http://www.joppin.com/archives/000016.html

引っ越しの整理

 娘が引っ越した後の自宅の部屋の模様替えで朝から本を運んだり要らない物を整理したりして午前中いっぱいかかり、昨日のサッカーの後遺症も出て体が痛いです。
午後は手稲の実家の近くの極楽湯に家族で行きました。なんとなくリラックスした感じですが、体の痛みは取れません、なんかいやな感じがします。

フットサル

 今日はひさびさのフットサルに参加しました。豊平体育館を白石体育館と勘違いして、場所が分からずキタエールのそばの警察署で場所を尋ねましたが全然見当違いでした、13時ちょっと過ぎに着いてそれから17時まで5時間のロングタイムで4時ころに止めましたが、若い連中は目いっぱい時間が来るまで楽しんでいました。
意外と疲れが出ていませんが、後から来るに違いないと思います。

J1

コンサドーレ負けましたねやはりフォワードのスピードが違いましたね。
日ハムはどーなったかな。2勝1敗ならば良いかな。
なんか納得が行かないことばかりだな。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。