アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

冬の運動

 昨日は久しぶりでサッカーをしました、15分くらいしかやらなかったけれど体が筋肉痛です朝ウオーキングをしてきたけれど体が重くて4kmでやめました。
でも体重が0.6kg減っていました成果が出たかな。
もうすぐ雪が降ってきて外の運動が出来なくなります、冬はプールとフットサルで運動不足を解消しようと思います。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。