アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

デパート























 


 お正月もとっくに過ぎました、天皇杯もどこが優勝したのか覚えてないくらいです。そういえば先日アジアカップも行われたようですが相変わらず点が取れないですね。w杯に出られないチームにあんなパフォーマンスでは先が思いやられまね。
 写真はスエーデンのデパートのショールームだそうです。このくらい大胆ダッシュじゃないと、生き抜いていけませんねなんか関係ないような気がしますが。
 リバウンドが怖いので今日は泳ぎに泳ぐ行こうかな。

眠い



































眠いな〜疲れたは、羽乃と明日泳ごうかなでも日曜日はサッカーだし。どうしょうか明日になってみないとね。


カメラ




















今漠然とですがデジカメを買おうかなと思ってます、巷ではソニーのαが人気ですがとても高くて手が出ないのでリコーのGXにしようかなと思ってますがファインダーが別売りで合わせると五万円くらいしてしまいます。とするとキャノンでもこの値段だとそこそこのスペックが期待できるよね。フジもなかなか良いらしいしオリンパスも選択の範疇で迷ってます。まあ先立つものがないのでカメラ貯金が先です。カメラを買ったら小樽に行って古い建築物を撮ってこようかと思ってます。カメラ

カンプノウ

今回はサッカー場『ツインタワー』をセレクトしてみました。

イングランドでもっとも有名なサッカーの聖地は2000年秋にとりこわされたツインタワー ・ウインブレーである。 (オールドファンなら、「なつかしい」と思う筈!)

なんと言っても1923年! に創立されたこの国立スタジアムの象徴であるツインタワーが消えてしまった。 ウエンブリーの名声は海外でもとろどいているが、 飲食サービス、 駐車場、トイレ、輸送施設の悪さはひどいものだったらしいが、2003年には 8万人以上収容できる近代的な施設が完成する予定だったが。2006年までのびのびになった。

国際試合においてこのスタジアムはイングランド代表の対戦相手には、はっきりとした心理的プレッシャー を与えた。イングランドはワールドカップにおいて同一のスタジアムの全試合に勝利した唯一の国で ある、この神通力は、ユーロ`96でドイツとのPK戦に敗れるまで30年間効力をはっきしてきた。 

地下鉄ベイカーストリート駅の向かいにあるパブ「グローブThe Globe」はスタジアムに行く前の 一杯に最適である。



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。