アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月28日

24金 ツバルエンジェル金貨 1/25オンス 2014年製 ツバル政府発行

【純金コイン】24金 ツバルエンジェル金貨 1/25オンス 2014年製 ツバル政府発行(0703K)金貨 コイン 純金 幸福 24金 ハト キリスト Angel 金 ゴールド コイン K24 99.99% 硬貨 貨幣 クローバー お守り 金貨

価格:13,800円
(2015/4/25 23:43時点)
感想(7件)




大人気のエンジェルシリーズに、新たにツバル発行の金貨が仲間入り!
スイス・パンプ社発行のコインとは絵柄がことなり、
イラストのような雰囲気の純金コインです(^^)
平和の象徴ハトをやさしく包むエンジェルちゃん♪
もし自分に子供はいたら、お守りにあげたいなあと思いました(^皿^*)
ツバル諸島とは9つのサンゴ礁からなる島国(v v*)
しかも、世界で一番早く日の出を迎える場所なのです★
一足早く2014年刻印のある24金コイン!
巾着ポーチと保証書付きで保管に便利(^o^●)*☆
小さめサイズなので、初めて金を購入される方にもおススメ♪


posted by ggrdnwe25 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツバル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。