アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

音楽にあわせて表示される歌詞データを配信

歌詞ISM(カシイズム)』では、カラオケのように音楽にあわせて表示される歌詞データを配信しています『歌詞ISM(カシイズム)』から無料でダウンロードできるパソコン用音楽プレイヤー『歌詞ISM PLAYER』を使えば、ユーザーはCDから取り込んだり音楽配信サイトから購入したパソコンに保有している音楽に、この歌詞データを挿入でき、音楽を再生するだけでカラオケのように音楽にあわせた歌詞を見ることができます。 今後はパソコンだけではなく、携帯音楽プレイヤーへ音楽データを転送する際に、この歌詞データも一緒に転送し、携帯音楽プレイヤーで音楽再生時に液晶部分に音楽にあわせた歌詞が表示されるサービスも展開していきます。 『歌詞ISM(カシイズム)』サービスは月額315円で歌詞データ取り放題。 歌詞を歌詞カードなどではなく電子データの形でユーザーが所有、取り放題できるこのようなサービスは日本初になります! また、『歌詞ISM(カシイズム)』サービスは、歌詞をサイト内で検索して閲覧するだけであれば無料で利用することができます。また、音楽にあわせて歌詞を表示できるサービスもお試し頂けます。(1曲につき45秒間までとなります。)

世界に通用する国際資格取得を

世界で通用する国際資格取得・・・そんな言葉に惹かれ興味をもってしまった。 何?どんな? ようは、U.S.エデュケーション・ネットワークという国際資格取得を目的としたリーディングスクールのHPを見つけたのだ。 国際的に認識されたグローバルなビジネス資格って? CPA(米国公認会計士) CIA(公認内部監査人) CISA(公認情報システム監査人) の3つらしい。 あまり、耳慣れない資格である。 CIAのみ、なんとなく映画かなにかで聞き覚えがある程度かな? それぞれの資格が、どんなものかというと・・・ 初心者CPA(米国公認会計士) 読んでそのまま、アメリカの公認会計士です。 外資系企業への転職をお考えの方、キャリアアップの為には大変有利な活躍の場が広がるグローバルな資格です。 初心者CIA(公認内部監査人) 内部監査とは、企業の経営目標の効率的な達成に貢献することを目的として、公正かつ独立の立場で企業の内部統制が適切に運用されているかを評価し、改善を促す業務をこなす資格です。 初心者CISA(公認情報システム監査人) 情報システムの監査および、セキュリティ、コントロールに関する高度な知識、技能及び経験を有するプロフェッショナルとして ISACA(The Information Systems Audit and Control Association, Inc. ; 情報システムコントロール協会)が認定する国際資格で、日本語では「公認情報システム監査人」と呼ばれます。 情報システム監査で最も歴史の長い資格で、監査法人への転職やキャリアアップを考えている人にとっては最適な資格だそうです。 とまぁ、賢そうな資格が取得できるらしい。 想像してみた… 履歴書に最終学歴が中卒でこれらの資格があるとしたら・・・ かなりかっこいい!! 自分が中卒というわけではないけれども、 一社会人として思うのが、新卒で入社した高学歴の社員のだらしないことこのうえないのである。といっても私が勤めている会社の人物達のことなのだけどね・・・。 お勉強できても、人間的に問題があるというか、挫折に弱いというか、 応用ができないというか・・・。 はっきりいって、中卒や高卒のアルバイトたちのほうが有能なわけですよ。 挙句の果てには、仕事ができないのに自分が出世することばかり考えているというか・・・・。 うちの会社だけなのかな? U.S.エデュケーション・ネットワークでは、「これをきけばCPA・CIA・CISAの資格・学習プログラムの重要な点がわかる」無料セミナーを毎週実施しているとのこと、 校舎は新宿本校、銀座校、大阪校で何れも駅徒歩5分以内とアクセスのよい立地ですので、仕事帰りでも気軽に立ち寄れるそうなので、興味がある方は、ホームページを覗いてみてくださいな。

日本人にむいている外国語とは・・・。

日本人にとって、英語をはじめ外国語を習得するにあたって一番ネックなのがヒヤリングだそうです。

それは、日本語の周波数が、他の外国語に比べ周波数の領域が狭い為、
会話を聞き取る能力が低いとされているそうです。

ヒヤリング能力を高める為に、バイオリン演奏の曲を聴いたりすると効果があるとかないとか、そんなレッスン方法を聞いたことがありますが、習うより慣れろという言葉の通り、とにかくやってみる!というのが一番よいかなと最近は考えてます。

そこで、日本人が習得するのに一番簡単な外国語は……

やはり、韓国語でしょうか?

韓国語は、文法も日本語と同じだと聞きます。
数字の数え方もフランス語のように、一癖も二癖もありません。
発音も英語や中国語のようにややこしくありません。

バイリンガルめざし、さっそく手始めに
スピードラーニング韓国語のサンプル試聴をスタート!

韓国語が苦手な方にこそ効果的な「聞き流すだけ」の韓国語教材『スピードラーニング』。
辞書やテキストは一切不要。1日5分から始められ、通勤途中でも家事をしているときでも、耳の空いている時間に気軽に聞き流すだけで韓国語会話が身につきます。韓国の文化や習慣まで分かるストーリー展開で、明日韓国に出掛けてもすぐに役立つ表現が満載!「レストランで好みのメニューが選べた」「韓国の旅先で友達ができた」など、大きな反響が続々と寄せられています。

自分のペースで勉強ができるのがステキです。

一つ一つ言葉を耳で覚えていくことができ、とても実践的です。

スピードラーニング韓国語に興味ある?

いつまでも若いと思っていたのに…こんな落とし穴!

それほど努力せずとも私の肌は、まだまだ若い!! そんな風に10代後半までは、考えていました。 実際に、19歳といえば世間でいえばピチピチのお姉さんです。 しかし、20歳の時、肌の衰えを目の当たりにしました。 学生の時、教員免許を取得する為に一度だけ、中学校へ教育実習をしたことがあります。 中学2年生を受け持つことになりました。たった2週間だけでしたが、私にとってとても内容のある2週間でした。 教育実習の後半ともなると、受け持ちのクラスの生徒たちとも仲良くなり、 休み時間などひと時の会話を楽しんでいました。 結論:彼女達の肌はプリプリでした。 20歳の私は、社会に出ているOLのお姉さんたちに比べると、 確かに若く弾力のあるお肌をしていたと思います。 しかし、中学生のお肌は、そんなものではありません。 みんなが、プッチンプリンのようお肌でした。 たかが、6歳の年の差は、ここまで違うのか! 女性だけでなく、男性もいつまでも若くありたいという気持ちは同じはず。 若くあり続ける為にも、少しは努力しないとね! そんな、ちょっとした体の悩みをサポートしてくれる サプリメント ピクノジェノール ◆ピクノジェノールの魅力◆ 「生理痛がひどい」、「肌の若さを取り戻したい」、「だるい、疲れがとれない」、「体の冷えをなんとかしたい」こんな方々におすすめです。 ◆ピクノジェノールというブランド◆ ピクノジェノールという名前は、スイスのホーファーリサーチ社の所有する商標名(ブランド名)。ピクノジェノールは、有効性と安全性に関して、120件以上の試験を通して、しっかりと確認が取られています。そのことから、単なる松エキスや「フラバンジェノール」と差別化するために、ピクノジェノール®というブランド名が付けられました。 持田製薬 ピクノジェノール&ビタミンC+E ◆持田製薬のビタコラージュ◆ 持田製薬のサプリメント「ビタコラージュ」シリーズは製薬会社として、長年培ったノウハウを生かし、品質の良い原材料のみを厳選使用した「成分主義」のクオリティサプリメント。中でも人気の「ピクノジェノール」は、フランス南西部ボルドー地方の海岸に生育する”フランス海岸松”の樹皮より抽出された成分プロアントシアニジンと 40種類以上のフラボノイドを含む、別名「フラバンジェノール」ともいわれる特に人気の万能サプリ!

快適な睡眠をもとめて… 毎日に安らぎを

睡眠のパワーは侮れません!

10代の頃は、徹夜であろうが、
雑魚寝であろうが、
どのような体勢で仮眠しても、
体力は回復してました。

しかし、年を重ねるにつれ、
仕事などが忙しく、オーバーワーク過ぎたり、
久々の友人との再会に、夜遊びが過ぎた日には、
体が正直に疲れをアピールしてきます。

休む時には、しっかり休む!
寝る時には、しっかり寝る!

そのためにも、快適な安眠を求めて、枕や布団までこだわります。

ベットでおなじみのフランスベットさんが、さいたまスーパーアリーナでのセールを開催するとの事!

安眠グッズを求めて、行ってみようかしら…

フランスベッド販売

==========================================
フランスベッドさいたまインテリアフェア

日時:2007年5月19日(土)・20日(日)
10:00〜18:00
会場:さいたまスーパーアリーナ
アクセス: さいたま市中央区新都心8番地
JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線「さいたま新都心」駅下車すぐ
JR埼京線「今与野」駅下車徒歩約7分

お問合せ: 0120-19-2604
※ご来場の際には招待状(無料)が必要です。
※招待状はご自宅で印刷する方法もございますので、お気軽にお申し込み下さい。
詳細はこちら
主催:フランスベッド
==========================================

▼5月、19日、20日さいたまインテリアセールを開催します!!


▼関東エリアへのお届けは【送料無料・組立設置料無料】!!


今回セールのお得な特典です!是非この機会にご利用ください。 【送料に関して注意事項】
一部地域および吊り上げなど特殊作業が必要な場合は、有料になる事がございます。
また、アウトレット品は対象外です。詳しくは会場にてスタッフにお問い合わせください。


ベッド・インテリアの大展示販売会、さいたまスーパーアリーナ『インテリアセール』が5月19日、20日の二日間開催されます。
ベッド、リビング、ダイニングのアウトレットコーナーにて試作品や廃型品、多少のキズ有り品等特価の目玉商品が目白押し!!
※現品限りの商品もございますのでお早めにどうぞ。


家具も充実展示!
アウトレット以外の新商品、リビング、ソファーも多数展示されますのでこれからご結婚される方、お引越しの予定のある方、必見です!

脳を鍛えるトレーニング 欲張りすぎるほど充実か?

脳のトレーニング.comというサイトがあります。
最近、ブームの脳トレ!
ポータブルゲーム(DSにて有名になりました)をはじめ、
携帯用ゲームをはじめ、いまでは様々な物が登場!

そこで、この脳トレ専門サイトがついにあらわれました。
それが、脳のトレーニング.com

◆「脳のトレーニング.com」とは?◆
「脳力開発プログラム教材」と「脳を鍛える問題」を提供するサイトです。
昨今、脳力の低下が叫ばれていますね。その中でも、脳力トレーニングに欠かせない集中力問題、思考力問題、観察力問題など脳のトレーニング問題を厳選しました。楽しみながら、しかも無料で問題が体験出来ます。

このサイトが提供する欲張り脳トレセットがここに登場!

◆「脳力開発プログラム教材」とは?◆
脳を鍛えるトレーニングが収録されている教材です。
脳力アップに欠かせない速読力、記憶力、話力、自己暗示力、聴力などのトレーニングが収録されており、CD10枚とハンドブックがセットになっています。

20種類以上のトレーニングを組み合わせる事により、脳の回転を超スピードで活性化されます。
成功・速読・記憶・話し方・自己暗示・速く聴くによる自己革命を学習できます。

ハンドブックは初心者にも分かりやすい解説で説明されており、脳力開発と自己啓発を総合的に学習できます。各練習では数日〜数週間で取得できる内容となっていますので、繰り返し練習を行い、潜在脳力についての学習ができます。

また、サイト内では、すぐに無料でできる脳トレゲームが 24個もあり、
これだけでも充分トレーニング可能です。

気になる方は、コチラ⇒脳のトレーニング.com

人には言いにくい女性ならではのカラダのお悩みに…

今度のジャムウは、なんとジェル状パック。
しかも、デリケートゾーン専用です!!

いざ、デリケートゾーンケア徹底!
デリケートゾーン集中ジャムウ〜!!

ジャムウって知っていますか?

ジャムウにはジャワ語、インドネシア語で
「客、もてなす、植物等から作られたクスリ」
という意味があります。

各家庭等で受け継がれてきたインドネシアの伝統的な知恵の結晶。
ハーブ等の天然材料を調合したもので、
ほそぼそと一部の人々に伝承されてきました。

近年ではジャワ島出身のセノ・サストロアミジョヨ
によって体系化され、インドネシアでは健康維持などに
幅広く役立てられているんですって。

ラブコスメティックでは、そんな「ジャムウ」
ハーブを用いた『ジャムウ・ハーバルソープ』
などが姉妹品を含めて大人気!!!

ニオイや黒ずみのケア用のボディソープとして、
または洗顔用としても利用できたりと
幅広いニーズに応える商品として、常に人気はNO.1。

その人気のジャムウシリーズに、
強力な仲間が加わりました!

デリケートゾーンのケアに特化した、
ジャムウ・デリ ケートパック』です。

デリケートゾーンのお悩みといえば
何でしょう。

ニオイ
引き締め
黒ずみ
おりもの

等々・・・。
難題が山積みです。

でも、「そうそう、そうだよねー。」とうなずいている方も
あきらめるのはまだ早いですよ!

ジャムウ・デリ ケートパック
ジャムウ・ハーバルソープでは
カバーし切れなかった

「おりもの問題」

男性からの心無い
「お前ユルい!」発言問題

の解決をサポートします!

使用法はカンタン☆
適量をデリケートな部分に塗布し3分間置き、
パック後に軽く洗い流すだけ。

お風呂のついでに、この簡単ステップを
追加するだけでOKなんです。

下着がサラサラ清潔な毎日。
ニオイが気にならない毎日。
そして・・・

「もう、ユルいなんて言わせない!!」女性としての自信と輝きのために。

ジャムウ・デリ ケートパックでの
デリケートゾーンケアを気軽に試してみましょう!

気になるジャムウシリーズは、コチラをクリック

中国語マスターに効果的!

私の友人は、だんな様が中国へ長期出張が多い仕事をしている。
しかも、長期出張と言うよりは、単身赴任といったほうが適していると思う。

最初のうちは、留守をしている間は、習い事をしたり、一人旅をしたり、
実家に帰っていることが多かったが、離れ離れはやはり寂しいということで、
中国語会話の勉強をはじめた。

しかし、中国語の発音は思ったよりも難しく、
なかなか効果のある勉強法を見つけられないでいました。

そこで、見つけたのが、
スピードラーニング中国語
これは、中国語が苦手な方にこそ効果的な「聞き流すだけ」の中国語教材なのです。

辞書やテキストは一切不要。1日5分から始められ、通勤途中でも家事をしているときでも、耳の空いている時間に気軽に聞き流すだけで中国語会話が身につきます。中国の文化や習慣まで分かる巧みなストーリー展開で、明日中国に行ってもすぐに役立つ表現が満載!
「教材の中の会話がビジネスでもそのまま使えた」「買い物で値切れた」など、大きな反響もあります。

スピードラーニング中国語は、サンプル試聴もあるので、早速友人と試聴!

自分のペースで会話レッスンができるのが魅力的。

何回も繰り返し、聞き流すことで、発音やイントネーション、アクセントなど再確認ができます。


とりあえず、北京オリンピックを目標に簡単なコミュニケーションがとれるよう日々友人とがんばっております。

6/1から変わる普通自動車免許証

もう、すでにご存知の方は多いと思いますが、
自動車の運転免許証が、6/1」より変わります。


今までは、普通免許証と大型免許証の2種類ですが、
6/1より中型免許証というのが設けられます。

5/31までに普通運転免許証を取得したかたは、
6/1よりは、条件付中型免許となり、今までどおり最大積載量5t未満 10人以下までの車を運転することができます。

しかし、6/1以降に免許を取得した場合、最大積載量3t未満、10人以下までの車までしか運転することができません。

まだ間に合う?そんな教習場をお探しの方は、運転免許教習所.comで、
希望にあったドライビングスクールを探してみよう!

運転免許教習所.comとは?

◆紹介数160,000人の実績!◆
教習所.comでは北海道から沖縄まで、約400校の提携校をご紹介しております! 学校選びはもちろん、お申込みに関するあらゆるご相談を納得できるまでオペレータが対応させていただきます。またお申込み後も、ご出発までのご相談や入校後の教習プランのご相談など通話料無料の「安心ダイヤル」にお気軽にお問合わせができるので安心ですね。


◆合宿プランは一人一人の好みに合わせて◆
合宿プランだと、色々な追加料金等で最初に話していた金額よりもどんどん請求が増えてしまう。。。など料金が解り難いことがよくあると思います。
しかし、教習所.comなら合宿プランは教習用から往復交通費、宿泊・食事代など基本的な費用が全て含まれたセット料金で解りやすく、しかも最短14日コース(普通AT車)や追加料金一切不要のプランもございます。
宿泊は格安レギュラープランからリッチなホテルプランまでニーズに合わせたプランを立てることができます!
常にお客様第一。安心してプランを立てられるよう設計しております。

◆20周年特別企画!モニターになって無料で合宿に行こう!!◆
合宿モニターに当選すると、合宿料金がなんとタダになっちゃう!
期間中、合宿プランにお申し込みの方から抽選で毎月合計1名様に当たります!

世界中のファッション都市から新作アイテムを発信!

世界中のファッション都市から新作アイテムを発信!
世界中のセレクトショップが入店開始!!
最旬コーディネートが見つかる
ワールドショッピングサイトCHARMWORLD

◆国内未上陸アイテムが買えるお店!◆

CHARMWORLDでは国内外のセレクトショップ、ブランドが続々入店しており色々な国の世界観を感じながらお店に居るようにショッピングが出来ます。
そのため日本では入手しにくいアイテムや国内未上陸アイテム等が購入でき、ショッピングの世界が無限に広がります。


◆ファッションリーダーからのコーディネート提案◆

普通にお店に行くだけでは絶対に体験できないセレクトショップのバイヤーや店長、ブランドデザイナー・クリエイターがみんなのためにオススメするコーディネートをご紹介しております。
ぜひ日々のコーディネートの参考にしてください!


◆ポイントを集めると割引や素敵な特典も!◆

買い物をするだけでどんどん貯まっていくポイント。
CHARMWORLDでは貯めていただいたポイントを商品購入時の金額割引に使ったりステキな特典をゲットすることができます。
キャンペーン等でもらえるボーナスポイントもあるので買い物が一層楽しくなりますね♪




あなたが、お友達のファッションリーダーに・・・!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。