アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アルバイト探しついでに、りんくまのモテ力チェック!

バイトでもしてみようかな…と思い、『アルバイト探しはOPPO』というアルバイト検索サイトをみつけた! 

自宅近辺のアルバイト先を探しつつ、気になるものを発見!

「モテぢから★実力テスト」診断



診断開始…


りんくまさんのモテぢからは・・・56/100点  「一般高校生級」です。


くっ・・・・若かりし時には、わたしにもモテ期があったのに


恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★☆☆☆
弱点 体型維持に難あり


体系維持って・・・・
たしかに、そのような質問はあったよ、
ストレートな質問が・・・

総合評価

モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。読めたからといって、人の痛みがわかったりするかと言えばそれは別ですが、そこは充分にオトナなりんくまさんのこと、ココロに響く恋愛戦術をとれるはずです。


あんた、さっき診断で 「一般高校生級」です。って かいてたじゃん!なのに充分大人だっていうの?

しかしながら、質問項目は、少ないわりにはしっかりと細かく診断してくれました。

○○診断ってよくありますが、ここまで細かく診断結果を出してくれるものは少ない!アルバイト探しの息抜きに診断してみましょう♪

アルバイト探しは OPPOより

現代を生きる女性 「美と健康」をフォローアップ

Soisis(ソイシス)』は、
その高い栄養価についての分析・研究が進み世界中で高く評価され始めている「大豆」を主原料に、50年以上にわたる研究成果と最新技術を駆使して誕生しました。
現代を生きる女性に必要な栄養素をバランスよく配合した「美と健康」をフォローアップするベーシックサプリメントです。

◆目的に合わせた4つの「Soisis」◆

●べジプラス…14種類の野菜&大豆胚芽のタブレットと黒大豆&野菜色素成分のソフトカプセルを組合わせたサプリメント。


●カラダメンテ …大豆ペプチドやL-カルニチン、イソフラボンなどがたっぷり配合されたドリンクタイプのサプリメント。


●ココロメンテ…心と体のバランスとキレイのために、“ギャバ、イソフラボン、アスタキサンチン、ビタミンC”が配合されたサプリメント。




●アミノコスメ+コラーゲン…アミノ酸バランスに優れた大豆ペプチド、潤いをサポートするコラーゲンなどといった美しさを保つ成分を1包で摂取できる美容粉末飲料。




今日、明日、そしてこれからの私を力強くサポートしてくれる嬉しい味方!

がんばり屋さんのあなたにも試して欲しいサプリメントなのです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。