アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

音楽にあわせて表示される歌詞データを配信

歌詞ISM(カシイズム)』では、カラオケのように音楽にあわせて表示される歌詞データを配信しています『歌詞ISM(カシイズム)』から無料でダウンロードできるパソコン用音楽プレイヤー『歌詞ISM PLAYER』を使えば、ユーザーはCDから取り込んだり音楽配信サイトから購入したパソコンに保有している音楽に、この歌詞データを挿入でき、音楽を再生するだけでカラオケのように音楽にあわせた歌詞を見ることができます。 今後はパソコンだけではなく、携帯音楽プレイヤーへ音楽データを転送する際に、この歌詞データも一緒に転送し、携帯音楽プレイヤーで音楽再生時に液晶部分に音楽にあわせた歌詞が表示されるサービスも展開していきます。 『歌詞ISM(カシイズム)』サービスは月額315円で歌詞データ取り放題。 歌詞を歌詞カードなどではなく電子データの形でユーザーが所有、取り放題できるこのようなサービスは日本初になります! また、『歌詞ISM(カシイズム)』サービスは、歌詞をサイト内で検索して閲覧するだけであれば無料で利用することができます。また、音楽にあわせて歌詞を表示できるサービスもお試し頂けます。(1曲につき45秒間までとなります。)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。