アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オール電化!!は、便利だった、羨ましかった

先日、実家に帰省いたしました。

久々に帰った実家は、リフォームされてました。
母からオール電化にしたと
電話やメールなどで、話は聞いていたのですが、
その時は、「ふーん」「へー」程度の無関心状態…

しかし、実際にオール電化を体験してみると…



風呂…追い炊き機能…いつでも入りたい時に、お風呂に入れるなんて…、
素敵すぎます(スイマセン、私の住んでいるマンション、追い炊き機能ないんです)。しかも、お湯も自動で止まるなんて、夢のよう…。

IHクッキングヒーターも、最初は、大したことないんじゃないのなんて思ってました。

ゴメンナサイ・・・便利です。
私が、間違ってました。

何が便利って、揚げ物が楽です、楽すぎます。

例えば、温度設定すれば、それ以上もそれ以下にもならず、カリッと上手に天ぷらができるのよ、これが・・・。

後片付けも、簡単!!!パッとふけば、あっという間にきれいになる!!

煮物も、煮つけも、弱火でコトコト、簡単!!!
しかも、安全だからもう言うことなし!!!です。


ということで、帰省から自宅に帰ったのち、オール電化について調べました。

そして、いちばん気になったのが「エコキュート

エコキュートは、環境を配慮した電気温水器です。

オール電化で光熱費がぐーんと安くなる!?
エコキュートはお湯作りにかかる毎月のコストを都市ガス給湯器の約六分の一に削減します。

電気もガスも契約すれば使わなくても毎月の基本料金がかかります。
しかしオール電化なら基本料金が一つになります。年間を通じて計算するとかなりの削減できるのです。

いつかは、夢見るマイホーム!!
私は、オール電化住宅にしようと思います。


ということで、オール電化専門店を探してみました。
オール電化専門店とくとくショップ

オール電化専門店和上とくとくショップメリットその1
どこよりも安くオール電化を実現
⇒お任せください!きっとご満足いただける価格でオール電化を実現できます!

オール電化専門店和上とくとくショップメリットその2
オール電化の導入まで全てコミコミ価格
⇒オール電化専門店和上とくとくショップではお申し込みから導入まで全てコミコミ価格なので安心です。お見積もり以降のご請求は一切ありません。電力申請はもちろん補助金の申請まで全て代行します!

オール電化専門店和上とくとくショップメリットその3
完全8年長期保証で安心です!
⇒世界最大の延長保証会社TWGワランティーサービスInc.の日本支社が保証する8年保証です。

オール電化専門店和上とくとくショップメリットその4
地域密着の安心対応!
⇒地域密着の和上とくとくショップはフォローも万全です。急なトラブルにも迅速丁寧に対応します!


オール電化専門店「とくとくショップ」



無料サンプル貰い放題 お試しセットは、ありがたい!

私の生活には、パソコンとインターネットはどうしても切り離せないものです。

景気が悪い!金融危機!ワーキングプアー!

最近でてくる言葉は、どうしても暗いものばかり…。

だからこそ、インターネットが手放せません。

ショッピングも、懸賞も、インターネット活用しまくり!!

今でも、よく利用しているのがこちら

無料サンプルを貰い放題サイト!
無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com
です。

ただ、登録をするにあたって、気をつけていただきたいのは、
このような、懸賞サイトや無料サンプルサイトでは、
たくさんのメールが届けられるようになります。
しかも、利用すれば利用するだけ、多くのメールが届きます。

私自身も利用する際に使っているメールは、本メールとは異なる、セカンドメールを利用してます。個人的にyahoo!メールがお勧めです。

それでないと、大事なメールと情報メールがごっちゃになり、管理が大変になるからです。(過去に一度失敗経験あります)

ぜひ、セカンドメールを作成し、この不景気な世の中を逆手に利用していきましょう。

個人的にこのサンプルファン.com
をどのように利用しているかというと、

@ やっぱり、コスメ系サンプルは、ありがたい!
     基礎化粧品系のサンプルは、とてもありがたいです。
     高い割には、お肌が荒れる…なんてこともあります。
     お試しセットで気に入った化粧品を購入するなんてこともしばしば。
     化粧品って、日々進化してますからね。
     乾燥肌の季節!パックをいま探しています。

A チェーン店の割引券は、重宝します!
     スターバックスなどの大手チェーン店の無料サービスチケットなど、
     友人とのちょっとした待ち合わせ時に大活躍!
     どの地域でも使いやすい大手チェーン店などが多数登録されてます。
     とても、ありがたく使用させていただいてます。

などなど、個人的につかっている感想を書いてみました。

情報は、貴重な財産です。
無料サンプルを安全に手に入れるに
もってこいの情報サイト!ぜひ、皆様に活用してもらいたいです。




世界中のファッション都市から新作アイテムを発信!

世界中のファッション都市から新作アイテムを発信!
世界中のセレクトショップが入店開始!!
最旬コーディネートが見つかる
ワールドショッピングサイトCHARMWORLD

◆国内未上陸アイテムが買えるお店!◆

CHARMWORLDでは国内外のセレクトショップ、ブランドが続々入店しており色々な国の世界観を感じながらお店に居るようにショッピングが出来ます。
そのため日本では入手しにくいアイテムや国内未上陸アイテム等が購入でき、ショッピングの世界が無限に広がります。


◆ファッションリーダーからのコーディネート提案◆

普通にお店に行くだけでは絶対に体験できないセレクトショップのバイヤーや店長、ブランドデザイナー・クリエイターがみんなのためにオススメするコーディネートをご紹介しております。
ぜひ日々のコーディネートの参考にしてください!


◆ポイントを集めると割引や素敵な特典も!◆

買い物をするだけでどんどん貯まっていくポイント。
CHARMWORLDでは貯めていただいたポイントを商品購入時の金額割引に使ったりステキな特典をゲットすることができます。
キャンペーン等でもらえるボーナスポイントもあるので買い物が一層楽しくなりますね♪




あなたが、お友達のファッションリーダーに・・・!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。