アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自宅でゆったり映画を見たい!素敵なサービススタート始ります

パソコン向けハリウッド映画配信サービス
「シネマ・コンプレックスonフレッツ」
「gooブロードバンドナビ」にて配信開始!


映画?私、映画鑑賞趣味です。

だけど、映画館で見るより、自宅でリラックスして映画を鑑賞する方が好きです。
格好も気にせず、周りの空気も気にせず、超リラックスモードで鑑賞します。

そしてどちらかというと、DVDは、レンタル派じゃないのよね。

だって、レンタルすると返却日を気にしなくては駄目だから…。

空いた時間に、自分のスタイルでまったりと鑑賞!!
これが一番でしょう。

だけど、これにも問題が・・・。
見たい映画は、DVDで購入するけれど、
前評判どおり、当たりかどうかは、見るまでわかりません。

雑誌などで、評判良くても、私の好みかどうかは別ですよね。

こんな私にもってこい!!素敵なサービス始りました。


シネマ・コンプレックスonフレッツがインターネット対応!gooブロードバンドナビにて配信を開始!


「シネマ・コンプレックス on フレッツ」は、ハリウッドメジャースタジオ作品を、DVD発売後最短45日目から配信するフレッツ向けのVOD配信サービスです。

面倒なSTBの設置や独自プレーヤー等は一切不要ですので、パソコンだけで簡単に視聴することができます。

それが、映画好き!!ユーザーから熱い要望を受けて、このたびNTTレゾナントが運営するポータルサイト「goo」における動画配信サービス「gooブロードバンドナビ」で配信開始することになりました。


ようするに、フレッツユーザーじゃないと受けられない映画配信サービスだったわけですよ・・・今まではね。

それが、プロバイダー関係なくこのサービスを利用することが可能になるわけです。もちろん無料じゃありません。そりゃそうです。


ただし、オープニング記念として、インターネット配信スタートから2009年1月15日までの間、対象作品を税込200円でご提供!

【 通常価格420円(新作)、315円(旧作)】


このサービスを利用するには、

購入するためにはgooIDへのご登録、ログインが必要です。
また購入にはgooらくらく決済の登録が必要です。
ログインするとgooらくらく決済で購入した商品一覧が確認できたり、
購入ボタンが押せたりするようになります。


映画鑑賞が趣味で、DVDは基本購入派の私にとっては、とってもありがたいサービスなのです。

好きな映画は、何度でも思い出したように鑑賞します。

だから、1回目は、空いた時間にこのサービスを利用して鑑賞!
そして、気に入った映画は、後日DVDを購入。

気になる映画のDVDを購入するよりだんぜんお得なのです。


とりあえず、映画ファンの方のためのおいしい情報でした。





便利だね、嬉しいね、楽ちんDVDレンタル





私、大阪市内に住んでいるのですが、近所にレンタルDVD屋さんってないんですよね。
全くないというわけじゃないんですが、とっても小さく、種類も揃っていない、どちらかというと、エロ系ばかりというか…。入店して、げんなりして帰宅した記憶があります。全国チェーン展開しているTSUTAYAさんも、5キロ圏内にないので、借りても返却するのが億劫になるほど大変なんです。


そんな、私がいつも利用しているのが、こちらのサービス。

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆


有名大手レンタルショップを運営しているTSUTAYAさんだから、安心して借りれる。

やっぱり、初心者にはネームバリューは絶大な効果があります。

好みの映画をネットでレンタルすると、
借りたDVDが、自宅に届きます。

DVDを見終われば、会社通勤時に道なりにあるポストへ投函

そして、次のDVDをレンタルする。


やっぱり、楽しむためには不便より便利じゃないと…。


自宅で楽しむ娯楽は、特に便利性重視ですよね。


映画鑑賞が趣味の方で、なかなかDVDを借りに行くことができない!!
私のように、近くにレンタルショップがない!!

お勧めですので、ぜひお試しください。
↓詳細は、こちらからどうぞ↓
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】


☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆


★無料お試しキャンペーン実施中!!★




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。