アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お肌をいたわる・・・石鹸の巻

冬になり、乾燥する季節になってきました。
最近は、お肌の手入れに凝っているりんくまです。

それまでは、あまり気をつかってませんでした。
だけど、日々手入れすることをはじめてから、
自分のお肌の状態が変化してきたことを実感!!!

いちばん顕著に現れているのが、手の甲です。
手のひらの反対側ね。

スベスベな肌になっていることが、
すごく実感できています。

手って、人間の体の中で、一番過酷な状況にさらされているわけです。
汚れ仕事、炊事、洗濯、などなど、

一番汚れやすく、そして、一番石鹸で洗われているのも事実です。

手入れするのは、朝の洗顔時と、夜の入浴時の2回のみ。

手入れの方法は、朝の洗顔後に顔と手全体に化粧水をたっぷり使う。
夜は、入浴後に全身にたっぷりと化粧水をなじませる…
それだけです。

化粧水は、市販されている手頃なお値段1,000円前後、
何が違うって、使用している石鹸にこだわっています。

今では、手の甲をさするだけで、自分の肌がスベスベになっているのがわかるほど。大げさかもしれませんが、20歳の女の子の肌を触らせてもらった時の感触と同じぐらいなのです。コレ本当!マジです。


ということで、今回は、りんくまコダワリの石鹸をご紹介です。

まず、セリシンってご存知ですか?

≪セリシン≫は“まゆ”から生まれた安全な天然成分。

シルクは、長年にわたって衣料として優れた性能と安全性を評価されてきた貴重な素材です。【セリシン】は、絹になるフィブロインを取り囲むタンパク質。人間と共通した18種類のアミノ酸(タンパク質を構成する物質)で構成され、その中でも重要なうるおい成分であるアミノ酸【セリン】を多く含んでいます。絹のなめらかな肌触りと快適な着心地には、この【セリシン】が大きくかかわっていると考えられます。“まゆ”生まれの【セリシン】を精製・高純度化した≪セリシン≫は、天然の成分なのでお肌との相性もよく、やさしくなじみます。

そんな、≪セリシン≫をたっぷり含んだ石鹸は、こちら。

バイオセリシンプレミアム
バイオセリシンプレミアム

商品説明:顔には20万個もの毛穴があり、その毛穴がヨゴレて開けば、被害は甚大です。そんな毛穴の悩みサポートする、空前の大ヒット商品「バイオセリシン」がプレミアムバージョンになって新登場です。
毛穴の原因「角栓」を天然オイルでケアし、冬草夏草エキス配合で開いた毛穴もケア、そしてデコボコクレーター毛穴の原因「タルミ」には、特殊成分「セリシン」で徹底的に潤いを補給します。
さらに、肌のコラーゲンを増加させるといわれる「金」を配合しました仕上げは人工皮膚成分キトサンとナノ銀で毛穴をキッチリWコーティングします。

メーカー希望価格:5,800円
インターネット販売価格:1,500円



安価で購入しやすいということで、大人気の石鹸です。

私と同じように気になるという方は、
バイオセリシンプレミアム←こちらからどうぞ♪

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。