アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月22日

くら寿司「小中学生を元気にするネットで社長のじゃんけん大会」で寿司当選!!

3月22日、日曜日の午前中、何気なくネットサーフィンしていたら、くら寿司のホームページで
「小中学生を元気にするネットで社長のじゃんけん大会」を発見

Screenshot_20200322-140246_Rakuten Websearch.jpg

概要は、
・2020年3月19日(木)〜2020年3月25日(水)各日10時〜12時
・ネット上でじゃんけん大会に参加する
・全国で500名に当選
・当選発表は当日13時にくら寿司ホームページで発表
・当選商品は寿司(10皿20貫)とくら寿司にあるびっくらポンのおもちゃ一つ
・受け取りは当日18時までに登録した店舗にて受け取り


何気なく、面白そうと思い、子供にじゃんけんを聞き、ネットで入力
Screenshot_20200322-142407_Rakuten Websearch.jpg

入力事項は
・じゃんけん 一つ選ぶ
・ニックネームを入力
・受け取りたいくら寿司の都道府県、店舗を選択
・受け取り時間を選択
・電話番号の下4桁を入力

すべて入力完了して、13時を待つ

13時・・・どうせ当たらないけど見てみるか・・・とくら寿司のホームページへアクセス
アクセス集中のため、何度やってもつながらず
根気よく何度もアクセスして、13時半ようやくホームページにアクセス

当選のじゃんけんはチョキを選んだ人
そして、子供が選んだじゃんけんもチョキ
「え!?まさか!いや、でも・・・当選人数36330人だし・・・」と思いながら一応名前を探してみる
Screenshot_20200322-142425_Rakuten Websearch.jpg


当選した店舗の横に私のニックネームが!!
当選しました〜!!!
「うそ!?」とドキドキが止まらず・・
何度も見返す・・・
受け取り13時から14時にしちゃった・・
もう13時30分
すぐに取りにいかなきゃ・・・
受け取りに必要なものは何だろう?
ネットで何が必要か確認しようにも、何も書いていない
とりあえず、店に向かう
店に向かう途中、電話番号の下4桁は正しく入力しただろうか・・・と不安になる

店に到着
20200322_140541.jpg


レジで店員さんに「じゃんけんで当選したと思うんですけど・・・」と伝えると
名前と電話番号の下四桁を確認される
特におめでとうなどの言葉もなく、過剰な演出もなく、淡々と話が進む
今から用意するので、少しお待ちくださいと言われ、店内にて待つ
来てから用意するようなので、受け取り時間はそこまで厳しくないようだ
18時までに受け取ったら良さそうな感じ

10分弱で名前を呼ばれて、寿司をどうぞと渡されて終わった
特に、小中学生がいることの証明書や携帯下四桁の証明は必要なかった

渡された寿司の袋を確認
寿司は入っているが、ホームページに書いてあった、びっくらポンのおもちゃのおまけが入っていない
店員さんにもう一度確認すると、「すいません、どうぞ」とおもちゃを渡された

そして、家に帰って寿司を確認
15848597339481837213925461889382.jpg

めちゃめちゃ美味しそうです
今日の晩御飯はこれに決定

先月、神戸ポートピアホテルのエグゼクティブフロアのホテルを予約していましたが、
コロナウィルスのため、予約をキャンセルしたから、代わりにこれを頂けたのでしょうか
1年分のラッキーを使い果たしてしまったような気がします
ありがたく頂きたいと思います







最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
フルーツメール
チャンスイットでお得生活
モッピー!お金がたまるポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
マクロミルへ登録
カテゴリ
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。