アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月13日

A8 広告

































posted by マツ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | A8

沖縄2泊3日 3日目

リザンシーパーク谷茶ベイの朝食会場です
8時に行きましたが、激混みです
パンも6種類くらいありましたが、あの朝食会場の広さと人数に対して、
絶対的にパン置き場もトースターも足りない感じでした
DSC_2894.jpg




室内で少し食べていたら、子供が飽きてきたので、外のスペースに移動します
係りの方が、とっても気の利く方が多くて、移動しようとすると
トレーを運んでくれたり、席を案内してくれたり、素晴らしかったです

子供たちが遊んでいる間に、2杯目のタコライスです
タコライス、沖縄で1回は食べたかったので、大満足です
DSC_2896.jpg




チェックアウト前にラウンジでドリンク券を使いました
ドリンクバーから好きなドリンクを持ってきて飲めます
ラウンジでゆっくりなんて子連れには無理だよ・・と思っていましたが
なんとラウンジにもキッズスペースがありました!
テレビではトムとジェリーが再生されていて、子供が気に入ってました
最後のひと時を楽しみました
紙のコーヒーカップもあって、余った分は持って出発です

このラウンジでは12時〜17時までパンケーキ&ソフトクリーム食べ放題もあります
1人980円(税抜き)ですが、ラウンジのドリンク券を出せば、
1人600円で頂けるそうです
自分でパンケーキを焼いたり、ソフトクリームを入れたりできる楽しそうな食べ放題でした
DSC_2906.jpg





ホテルをチェックアウトして、車で30分くらい移動して、沖縄こどもの国に来ました
メインの駐車場が混んでいて、東ゲートの駐車場に案内されました
遠くなる〜とガッカリしましたが、そんなことはなく、効率的に回れたので良かったです
入り口のチケット売り場には20人くらい並んでいました
地元の方や小学生の団体など、すごく混んでいました
大人500円支払って、入園します
DSC_2907.jpg





ベネッセのイベントをやっていました
動物を見学して、ゴールの場所に行くとキラキラシールがもらえます
DSC_2911.jpg





その場で、QRコードを読みとり、名前シールとどうぶつクイズブックがもらえる
キャンペーンに応募すると、折り紙もらえました
DSC_2912.jpg





動物園では、メリーゴーランドや列車の乗り物もあり、とても楽しめました

動物園を出発して、今度は中本鮮魚店に天ぷらを買いに来ました
人気店なので、買う人の列でいっぱいです
DSC_0440.jpg





もずくの天ぷら 65円
すっごく美味しいです
いか、さかな、やさい、いもなども買いました
全部安くて美味しかったです

揚げパンとハッシュポテトも本当は食べたかったのですが、
今から揚げるから3分かかります〜と言われて、断念しました
DSC_0438.jpg





中本鮮魚店から20分移動して、斎場御嶽へ
駐車場でチケットを買います
1人300円です
チケット販売機のある駐車場から斎場御嶽の入り口の場所までもかなり歩きました
DSC_2918.jpg





奥に海が見えて、きれいです
DSC_2922.jpg





そして、来たかったここの場所までも、必死に急いで片道35分
乳幼児連れで来て、少し後悔しました
DSC_2923.jpg





急いで回って1時間ちょっと
駐車場に戻ってきました
天気も良くて暑いので、少し冷たいものを食べます
DSC_2917.jpg





食べるスペースは広いです
DSC_2933.jpg





チョコチップアイス 250円
DSC_2930.jpg





三矢本舗のサーターアンダギー プレーン1個90円
美味しかったです
DSC_2932.jpg





スノーアイス 500円
DSC_2935.jpg





帰りの飛行機まで時間があれば、アウトレットモールあしびなーや国際通りに
行ってみようかな・・・と考えていましたが、途中渋滞があり、少ししか時間がなかったので
レンタカー店近くにある豊崎美らSUNビーチに来ました
駐車場無料です
DSC_2939.jpg





このビーチでは離発着の飛行機を見ることができます
今日の風向きでは離陸する飛行機を見ることができました
3分おきくらいにバンバン飛んでいきます
米軍の飛行機も離陸していきます
風向きが反対だったら、着陸する飛行機が見れて、もっと間近に感じられるんだろうなぁと思いました
DSC_2941.jpg





レンタカーを返却し、空港で最後の食事にA&Wに行きましたが、
かなり長い行列ができていて、あきらめました
代わりに、1階にある空港食堂でテイクアウト
DSC_2944.jpg




汁物以外はテイクアウトできるそうです
DSC_2943.jpg





焼きそば 600円 味噌汁付き
評判通り、とても美味しかったです









posted by マツ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内旅行
最新記事
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
フルーツメール
チャンスイットでお得生活
モッピー!お金がたまるポイントサイト
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
マクロミルへ登録
カテゴリ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。