アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月17日

星田妙見宮で安定した心を

2月、星田妙見宮に行ってきました。

星田妙見宮のHPはこちら↓
https://www.hoshida-myoken.com/

行ってみた感想は、決して華やかではない、
でも地味っぽさもない。

だけど、堂々としたたたずまい。
小さな瀧があるのですが、
神聖な空間であることが肌で感じれます。

私が行った目的は、これ。
太上神仙鎮宅七十二霊符
https://fanblogs.jp/sec/blog/article/regist/input

私なりにこれまで頑張ってきたので
もう神頼みしかない!!とあちこち行ってきました。
が、叶ったという実感がなく、
「こんなもんか」という感でした。

で、さらに前向きさもそこそこという中、
たまたま星田妙見宮がヒット。
その中で霊符に惹かれ、さっそく購入してきました。

買いにいった日はちょうどイベントが開催され、
お守りもいただきました。

それも一緒に飾っています。


結果はというと、
まず、心に安定感がでました。
とはいえ、もちろん、浮き沈みはありますが、
私は寒さに弱くて、ネガティブになりがちなのに、
日々に感謝し、睡眠時間もとれます。


本当に平凡な毎日がこれほどまでに
幸せなことか!と改めて実感しております。




護符を購入し、飾ってから1か月半。
心の幸せが第一歩でしょうか。

次は、私が本当に欲しいもの。
これをプレゼントしてくれたら嬉しいなと思っています。


皆様もどうぞ、行ってみてください。
優しさに包まれる神社ですよ♪

旅工房で格安航空券を検索&予約




2020年01月21日

私は、いつも幸せな時間を過ごしています。

2020年、初めて書くブログです(笑)
すっかり離れてしまいました。

だけど、ゆっくりしたスピードながら、
願いもかなっています。

それは、タイトルにあるように

「私は、いつも幸せな時間を過ごしています。」

です!

叶えたい願い
の真ん中あたりに書いています。

細かいことはありますが、
気付けばここ最近ずっと平凡で何もない時間を過ごしています。

自暴自棄のときもあったし、
今も落ち込むときはありますが、
健康で波風のほとんどない生活ができていること、
とても感謝ですね。

そして、また願いを増やしていきたいと思います。

皆様は2020年をどんな年にしたいでしょうか。









2019年12月16日

「ありがとう」を再開

ここ最近、ほとんど意識をしていなかった
一日に何度も言うと効果があるという
「ありがとう」の言葉。

数か月前までは意識していたのですが、
ちょっと疲れて意識からはずしました。

だけど、ここ最近、気づけば、
心が穏やかで、ゆったりした時間を
過ごすことができて、ありがたいな…
と心に余裕が出てきたので、
改めて

「ありがとう」を何度も唱えることを
再開したいと思います。

ありがとう
ありがとう
ありがとう





2019年12月02日

改めて祈ります

私は気づけば年収4000万円です。
楽に稼ぐことができました。
私は今の心の安定が永遠に続くことができます。
私は、世界各国に飛び回っていて、
人生を楽しんでいます。
私は大好きな男性と一緒に過ごして幸せです。
私は美味しい料理を大好きな彼と分け合っています。

私はこれまでの苦労が全て報われます。

皆様はアファでどんどん叶っていってますか?
私は1つ前の記事に書いた内容のショックが少し癒されました。
解決はしてないけど、近いうちに解決する確信しています。

みんなが幸せになったらいいのにな



2019年10月02日

超久々のアップ

願いを叶えよう!と3か月間、頑張りましたが、
いまいちで、それにより気落ちしてしまって、
一時ストップしてしまいました。

ちょっとしたショックなこともあって、
現実はそうでも、自分が願ったら叶うという
信じる心が萎えてしまうくらいのことだった。

他の願いは叶う。
この願いが叶わなくていいから、ある一つの
ことだけを叶えさせたい。

でも、実現しないもどかしさ。
感謝の心が足りないから?
強く願ってないから?


なぜだろう・・・。
でも前向きな心は重要だと思うので、
できるだけ悲観的にならないように
したいと思います。


というか、まったくアップしていないのに
アクセスがあっておもしろい。

一度ブログにとらわれない生活を送ってよかったかも〜!



なんてね!

♪日本旅行のフランス特集♪



プロフィール
eminaさんの画像
emina
自分的にどん底だったのですが、 再起一転するべく日々、 アファメーションを行っています。 アラフォーのこんな私でも 願いを叶えることができるんだ!と示し、 皆様の励ましになればいいなと思います。
プロフィール
検索
最新コメント
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。