アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゲロリアン誠也さんの画像
ゲロリアン誠也
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月22日

Beats X

結構使い慣れてきたBeats X
正直にいってほんとに音質は桁違いにいい
マイクの性能も高く、しゃべるとはっきり音が聞こえる
いままで使っていた一般的なコード付きイヤホンはイヤホンジャックからよく抜けて、その度にイラッとしていたけど、ワイヤレスのイヤホンは本当に便利
ずっとつけてても痛くならないし、
オススメの一品です。
927AB343-F686-4D4F-8FC4-EC6BF49F50AB.png


2017年07月02日

徹麻!!

昨日は徹麻してきました!
しかしいつもやる奴らとは相性が悪いのか?
夜の1時から朝の7時までやったが
自分が上がれた合計の点はなんと…
23,000点…
6時間やって23,000点ってなになに一時間に直すと一時間3833点しか稼げてません。
どーゆーこと??
役満で自分の6時間分が抜かれます。
最後の一局なんておれが海底「西」をとってあー流れた流れたって思ってツモ切りしたら字一色で上がられ飛ばされる始末。
ちょっとだまっててほしかった。
やけまわって爆食いして帰りました。

今気づいた、おれ麻雀向いてねーや!!笑笑

いや、でもこのまま負けて終わりたくもない、こんどみんな飛ばそ笑笑
覚えてろ。


2017年06月28日

すき家のキングサイズ!!

今日はパチンコに買ったので、またまたすき家に行きキングサイズの高菜明太マヨ丼食べてきました!
ちょっとまって、高菜明太マヨ別でくるの!?
牛丼食った気にしかならん
腹がはちきれそうな上、牛丼飽きたー
いっとき牛丼さいならしよ…IMG_0879.JPG

2017年06月27日

ホークス観戦!

今日はホークス観戦に行ってきました!
まず、近すぎてびびった!
からの、一回に柳田選手の2ランホームラン!
鳥肌もんでした!
さらに4回の松田選手と甲斐選手の2連続ホームラン!
松田選手は通算200本本塁打おめでとうございます!
ものすごく盛り上がって楽しかったー!
また行きたいものですね!IMG_0996.JPGIMG_0990.JPG

2017年06月26日

初投稿

最近始めました。ゲロリアン誠也です。
これからバンバン投稿したいと思います。
よろしくお願いします。
ちなみに今日はパチンコに行って負けてしまい、すき家の牛丼しか食べれませんでした。
IMG_0989.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。