広告

posted by fanblog

2016年04月26日

女の子の悩み、むだ毛処理後の肌トラブル

膝下美人シルキークイーン

やっぱり羨ましいバッド(下向き矢印)
生足ファッション
足の長さや細さには自信があるけど…たらーっ(汗)
見た目が…
だからいつもスキニーデニム
これも好きだけど
ちょぴり女の子っぽい格好もしたい!


でも知ってるんだ
男目線って目
始めに胸と足に行くのよね
瞬間的にチェックしてる
どんなにおとなしそうな男子でも
真面目そうな男子でも
間違いなくササッーとチェックしてる


だから
この膝下のブツブツ何とかしないともうやだ〜(悲しい顔)
生足になれないバッド(下向き矢印)





ねえ、知ってる?
膝下の角質って0.2ミリしか無いんだってexclamation
そこを毎日のようにむだ毛処理でカミソリ当てたら
そりゃボロボロになって当然だよね
でも剃らなきゃ
むだ毛の伸びちゃうし
イタチごっこ
分かっていてもどうしようもないじゃない?ちっ(怒った顔)


その上皮脂の分泌がすごく少ないから
外からケアしないとダメなんだって
今までだってカミソリ使ったら
ローション塗ってたけど
ボツボツ出来ちゃった
何でもいいわけじゃないみたい


それには炎症を抑えるお手入れ
角質バリアーを守るお手入れ
潤い成分を与えることが必要なんだって


その3つの要素を含む欲張りな商品を見つけましたひらめき
膝下専用に開発されたローションで
炎症を抑える天然成分が4つ入って
失った角質バリアーをセラミドVが守ってくれて
さらにPCA(ピロリドンカルボン酸)との相乗効果で
保湿力さらにアップするんだって


そしてオリーブ油が肌にエモリエント効果を与えてくれて
肌本来の潤いを呼び覚まさせるんだって
何か期待できそう


定期コースやクレジットカード決済なら最高50%オフなのも嬉しいよね
先ずは試してみないと分からないから
使ってみようと思うの

満足度91.6%!ひざ下のカミソリ負け・ブツブツ用ケア♪シルキークイーン
posted by KAZUYO at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5000669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
KAZUYOさんの画像
KAZUYO
人知れず悩んでいる身体の悩みを解決出来る情報を伝えます。 あなたにもっと健康に、美しくなって輝いて欲しいから。 30年以上の医療機関での仕事経験を生かして良質な情報を発信いたします
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。