アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
無料カウンター
Yuuki's Dental Web
plofile

yuuki
夢に向かって再出発の歯科技工士。 ブランク6年、アメリカに向けて頑張ります!
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月01日
卒業まで・・・
(日本語は下のほうにあります) everybody,Thank you for watching my blog. I am graduation soon. This blog becomes the end, too. I want to go to U.S.A.! I work in U.S.A.! By the way, did the carving serve as a reference? Because there was not comment at all, I never understand what it would be good or bad. Oh, well. In Japan, dental service does not develop still more. Because of the insurance regime, income are totally in condition not to be correct. I feel the present conditions only in Japan even if I look at the foreign countries. ..... stomachs decreased. And I got drunk. I make it this. Therefore, English is not not enough well. 卒業まであと少し。 このブログも、もうそろそろ終わりになります。 ホームページ作りなど色々勉強になりました。 何より色々な方とお話ができたことがすごく嬉しかったです。 技工士として技術的にまだまだ至らないことが多すぎてこれからさらに勉強していきます。 今度、ワセトレに見学に行ってみたいですね。 大阪セラミックもいいですね。 きっと凄いんでしょうね。 私なんて足元にも及ばないんだろな。 負けませんよ。 o(^。^")o 頑張るしかないっか。 やるぞ〜! ちょっと酔っています。 (*^o^*)

Posted by yuuki at 23:28 | この記事のURL
2008年03月02日
講習会に行ってきました。
この講習会には毎回参加させて頂いて、色々なことを学ばせて頂いています。 毎回、30名以上の方が参加されていてとても刺激を受けます。 形態と咬合についてはこの講習会を通して勉強させて頂いています。 形態を考える上で、どうしてこの溝はこっちにいかなくてはいけないのか、どうしてこの咬頭はここにあるのか等ようやく理解できて来ました。 たとえば、一つの溝にしてもただ単に舌側に食物を流すためではなくそのほか多くのことを含めて一つの歯が構成されている事を理解していくことを理解できました。 臨床に活かせるようにカービングを通して一つ一つやっています。 学生の皆さん、講習会はいいですよ。

Posted by yuuki at 15:37 | この記事のURL
2008年03月07日
ありがとうございました。
今日で卒業です。 ブログも今日で終了です。 色々と書いてきましたが最後のほうはカービングばかり載せてしまいました。 生意気なことも書きましたが目をつむって頂きたいと思います。 まだまだひよっこですが一つ一つ積み重ねて頑張っていきます。 (o^^)o 「夢に向かって」っていうのは、一生懸命やっている方を応援するために作った題名です。 大変なときもありますが、理想と現実のギャップなんてナンノソノ、笑って切り抜けれるほど頑張りましょう。 大変なときは誰かに相談。 夢に向かって頑張りましょうね。 絶対、アメリカで働くぞ! カービングもこれが最後です。 見てやってください。 (*^^*)

Posted by yuuki at 15:26 | 歯牙形態 | この記事のURL
2008年03月11日
おまけ(過剰歯?)

Posted by yuuki at 19:43 | 歯牙形態 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。