アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
無料カウンター
Yuuki's Dental Web
plofile

yuuki
夢に向かって再出発の歯科技工士。 ブランク6年、アメリカに向けて頑張ります!
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

posted by fanblog
2008年03月02日
講習会に行ってきました。
この講習会には毎回参加させて頂いて、色々なことを学ばせて頂いています。 毎回、30名以上の方が参加されていてとても刺激を受けます。 形態と咬合についてはこの講習会を通して勉強させて頂いています。 形態を考える上で、どうしてこの溝はこっちにいかなくてはいけないのか、どうしてこの咬頭はここにあるのか等ようやく理解できて来ました。 たとえば、一つの溝にしてもただ単に舌側に食物を流すためではなくそのほか多くのことを含めて一つの歯が構成されている事を理解していくことを理解できました。 臨床に活かせるようにカービングを通して一つ一つやっています。 学生の皆さん、講習会はいいですよ。

Posted by yuuki at 15:37 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。