ゴルフのカテゴリ記事一覧



背泳ぎスピードアップ・プログラム【北京オリンピック200m背泳ぎ代表 中野高 監修】DVD2枚組

カテゴリ:ゴルフ

ゴルフのカテゴリ記事一覧。スポーツスキルアップマニュアルを活用して、元気にパフォーマンスをアップしましょう!
no-image

2018-01-07ゴルフ
「年齢とともにドライバーの飛距離が落ちてしまう…」と悩んでいませんか?確かに、年を重ねるにつれて筋力も低下してヘッドスピードが遅くなるかもしれません。でも、ま…

記事を読む

no-image

2016-12-15ゴルフ
ゴルフで1つの指標となっているのがスコア100。100を切っているゴルファーと、100を切っていないゴルファーとで大きく分けられることもあります。それだけ、多くの人の…

記事を読む

no-image

2016-11-06ゴルフ
松山英樹はシェシャンインターナショナルGC(中国)で開催されたWGCに優勝し、世界ランク6位となりました。狭山ゴルフ・クラブ(埼玉)で開催された日本オープンゴルフで優…

記事を読む

no-image

2016-10-16ゴルフ
プロ4年目の松森彩夏が、2位の笠りつ子に4打差をつけてが初優勝!富士通レディース最終日、首位と1打差の3位から出た松森彩夏は、5バーディ、1ボギーの「68」でプレー、…

記事を読む

no-image

2016-10-16ゴルフ
松山英樹 日本オープン優勝!松山英樹は、日本ツアー通算7勝目で、国内メジャー初勝利。最終日、1打差の単独首位から出た松山英樹は、5バーディ、4ボギーの「69」でプ…

記事を読む

no-image

2016-03-11ゴルフ
たった3分だけ試しただけでも、ドライバーで楽に30ヤード飛ばすコツがあります。飛距離アップするためには、「筋力アップする」「股関節を柔らかくする」「練習量を多…

記事を読む

no-image

2016-02-08ゴルフ
ウェイストマネジメント フェニックスオープン、TPCスコッツデール、アリゾナ州、7266yd、パー71で、松山英樹がプレーオフを制して優勝。松山英樹は、最終ホールで14アン…

記事を読む

no-image

2015-12-07ゴルフ
国内男子メジャー、ゴルフ日本シリーズJTカップで、石川遼が初のメジャー優勝。海外での経験が国内メジャー優勝につながった。次は海外での優勝を期待するファンも多い…

記事を読む

no-image

2015-09-11ゴルフ
トッププロコーチ谷将貴の最新ゴルフ理論片山晋呉を4度の賞金王にさせたトッププロコーチ谷将貴が最新のゴルフ理論を特別に公開!ゴルフのすべてともいえるスイングを谷…

記事を読む

no-image

2015-06-22ゴルフ
松山英樹は、ワシントン州のチェンバーズベイGCで開催された全米オープンで、トータル3オーバー、18位タイで終了。他の日本人選手、石川、藤田、川村、園田は予選落ち。2…

記事を読む

ドライバーで即30ヤード飛ばす秘密

  •  投稿日:2018-01-07
  •  カテゴリ:ゴルフ
「年齢とともにドライバーの飛距離が落ちてしまう…」

と悩んでいませんか?

確かに、年を重ねるにつれて筋力も低下して
ヘッドスピードが遅くなるかもしれません。

でも、まだあきらめないでください!

50代、60代でも、すぐに飛距離アップ
を体感できる秘策があるんです。

この方法を実践すれば、年配ゴルファーでも
今より30ヤードは楽に飛ばすことができます。

この秘策を編み出したのは、ドラコン日本一
も2度輝いたドラコン王です。

もしあなたが、飛距離アップに悩んでいれば、
今すぐ下記をご覧ください。

ミドルホールで2オンも夢ではありません。

長いミドルホールでも抜群の威力を発揮します。

若い頃のように楽に2オンできるようになります。

この方法を知れば、200ヤードオーバーを連発して、
ゴルフが楽しくて仕方なくなるでしょう。

あなたが、30ヤード飛距離アップを実現するのに、
行うことは3つのステップだけ。

■飛距離アップのための3つのステップ

1.今すぐ始められる「ある打法」を使い飛ばしのコツを覚える

2.次に、ある打法と合わせて7つのポイントを実践する

3.そして、30ヤード飛距離アップを体感する!

たったこれだけです。

このステップを実践していただくだけで、
飛距離が面白いように伸び、しかもスライスや
フックが激減し、真っ直ぐな弾道に一変するのです。

飛ばしの極意をマスターしたあなたは、
30代の時のように、力強いスイングで、
周囲を圧倒することができるでしょう。

30ヤード飛距離アップの秘密は今すぐこちらから
⇒ ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム
 カテゴリ
 タグ

100切りゴルフは簡単だったという新事実

  •  投稿日:2016-12-15
  •  カテゴリ:ゴルフ
ゴルフで1つの指標となっているのがスコア100。

100を切っているゴルファーと、100を切っていないゴルファーとで大きく分けられることもあります。


それだけ、多くの人の注目の的になっているのがスコア100です。

ある統計によると、ゴルフを始めてから100を切るまでに平均で4年かかっています。

そしてもちろん、たくさんの練習時間と多額のお金も必要。

さらに見落としてはいけないのは、この数字は100を切れた人の数字だということ。

このほかに、100を切れずに何年も苦しんでいる人がいるということなのです。


そんなことから、100切りは難しいというのが常識となっていました。


しかし最近、ある新しい事実がわかりました。

それは、100切りは難しくないということです。

3ヶ月もあれば、初心者でも100を切れるということなのです。

たとえば、こちらのページには短期間で100を切ったゴルファーの体験談がたくさん掲載されています。

「100を切るのは難しくない」という新事実を裏付ける充分な根拠となっていると言えます。


100を切るのは難しくない証拠

⇒ 100切りゴルフは簡単です

まずは、ページをチェックして、アマチュアゴルファーたちの言葉に耳を傾けてみてください。
 カテゴリ
 タグ

松山英樹WGC優勝で世界ランク6位

  •  投稿日:2016-11-06
  •  カテゴリ:ゴルフ
松山英樹はシェシャンインターナショナルGC(中国)で開催されたWGCに優勝し、世界ランク6位となりました。

狭山ゴルフ・クラブ(埼玉)で開催された日本オープンゴルフで優勝して、調子は良かったようです。

TPCクアラルンプール(マレーシア)で開催されたCIMBクラシックでは2位と、3週間で優勝2回と2位一回の快進撃でした。

今季のメジャー制覇に期待がかかります。
 カテゴリ
 タグ

プロ4年目の松森彩夏 初優勝

  •  投稿日:2016-10-16
  •  カテゴリ:ゴルフ
プロ4年目の松森彩夏が、2位の笠りつ子に4打差をつけてが初優勝!

富士通レディース最終日、首位と1打差の3位から出た松森彩夏は、5バーディ、1ボギーの「68」でプレー、通算12アンダーで逆転ツアー初優勝を遂げた。

今季、トップ10入り4回、プロ4年目で悲願の初勝利を手にした。
 カテゴリ
 タグ

松山英樹 日本オープン優勝

  •  投稿日:2016-10-16
  •  カテゴリ:ゴルフ
松山英樹 日本オープン優勝!

松山英樹は、日本ツアー通算7勝目で、国内メジャー初勝利。

最終日、1打差の単独首位から出た松山英樹は、5バーディ、4ボギーの「69」でプレーして通算5アンダー、2位に3打差をつけて「日本オープン」初制覇。
 カテゴリ

ドライバーで楽に30ヤード飛ばすコツを3分で!

  •  投稿日:2016-03-11
  •  カテゴリ:ゴルフ
たった3分だけ試しただけでも、ドライバーで楽に30ヤード飛ばすコツがあります。

飛距離アップするためには、

「筋力アップする」

「股関節を柔らかくする」

「練習量を多くする」

もし、あなたがそう思っているのであればかなり危険です。

安定的に飛距離を伸ばすことができない間違った考えを捨て、「あるスイング」を身につけることができれば、安定的に飛距離アップすることは難しいことではありません。


ドライバーが大の苦手なあなたは、3つのステップを行うだけで、みるみる飛距離がアップしていきます。

このスイングをあみ出したのは、2005年のドラコン日本選手権で優勝した元ヤクルトスワローズの投手でもある山田勉プロです。

山田プロは、2007年L-1グランプリ優勝をはじめ、その後、数々のドラコン大会でも常の上位をキープしています。

ドライバーで飛距離を飛ばすことだけに特化したドラコンでは日本一のプロ中のプロです。

山田先生の指導を受け、実際に飛距離を伸ばした方の喜びの感想もたくさん寄せられています。

61才の土屋さんが、実際に50ヤード飛距離アップした嬉しい感想が書いてあります。

⇒ ドラコン日本一山田勉の30ヤード飛距離アッププログラム
 カテゴリ

松山英樹 優勝

  •  投稿日:2016-02-08
  •  カテゴリ:ゴルフ
ウェイストマネジメント フェニックスオープン、TPCスコッツデール、アリゾナ州、7266yd、パー71で、松山英樹がプレーオフを制して優勝。

松山英樹は、最終ホールで14アンダーで並んだリッキー・ファウラーとの4ホールのプレーオフを制した。

2014年のザ・メモリアルトーナメント以来のツアー通算2勝目で、日本勢としては丸山茂樹の3勝に続く2人目のツアー複数回優勝となった。

 カテゴリ

石川遼 メジャー優勝

  •  投稿日:2015-12-07
  •  カテゴリ:ゴルフ
国内男子メジャー、ゴルフ日本シリーズJTカップで、石川遼が初のメジャー優勝。

海外での経験が国内メジャー優勝につながった。

次は海外での優勝を期待するファンも多い。


石川遼 関連商品一覧


 カテゴリ

トッププロコーチ谷将貴の最新ゴルフ理論

  •  投稿日:2015-09-11
  •  カテゴリ:ゴルフ
トッププロコーチ谷将貴の最新ゴルフ理論

片山晋呉を4度の賞金王にさせたトッププロコーチ谷将貴が最新のゴルフ理論を特別に公開!

ゴルフのすべてともいえるスイングを谷将貴理論でマスターし、あなたのスコアが爆発的に上達する!


本プログラムでは今までの間違った古い理論ではなく最新ゴルフ理論をご紹介していきます。

例えば

・短期間でゴルフが飛躍的に上達する3つのポイントを公開

・グリップの握り方で球が曲がらなくなり真っすぐ飛ばすための4つの注意点を公開

・プロゴルファー同様のスピンや飛距離を出せるようにプロしか知らない秘密を公開

・あなたの体格、体型に一切関係なく、ドライバーで飛距離を出すことができるように3つの方法を公開

・ミスショットをしない為の最新ゴルフ理論に基づいた、パターアプローチの攻略法を公開

・アプローチの感覚を正確につかめるようになる自宅でしかも5分で出来る練習法を公開

など他にも様々な最新のゴルフ理論を公開致します。




こんな方におすすめ

・ティーショットで、毎回スライスしてしまう

・アプローチの距離間もつかめず、アイアンの精度も一向に上がらない

・ヘッドスピードが遅く、芯に当たっていないため、飛距離がまったく出ない

・ボールを上げようと意識すると、決まってトップしてしまう

・飛ばしたい時に限って、必ずダフってしまう

・パターが上手くいかない
 カテゴリ
 タグ

松山英樹 全米オープン18位タイで終了

  •  投稿日:2015-06-22
  •  カテゴリ:ゴルフ
松山英樹は、ワシントン州のチェンバーズベイGCで開催された全米オープンで、トータル3オーバー、18位タイで終了。

他の日本人選手、石川、藤田、川村、園田は予選落ち。


2015マスターズチャンピオンのジョーダン・スピース(21歳)がトータル5アンダーで優勝し、メジャー2連勝を飾りました。
 カテゴリ
カラダ引締め&トレーニングサポート!イジメる加圧シャツ!
ブックマーク


川ア宗則監修 実践守備マスタープロジェクト
カテゴリー
最新記事
タグクラウド
検索
趣味・スポーツ 人気マニュアル
ファン
ランキングetc

ブログランキング
カエテンジョイ レスポンシブ対応無料ブログSEOテンプレート

うるさいイビキをどうにかしたい方にオススメ【サイレントナイト】

Copyright © 元気日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます