報道されない「サッカーワールドカップ」の悲鳴 現地直撃リポート

サッカーワールドカップの簡単な通販での買い方を紹介、現在激安価格での販売があるショップも紹介してます


こんばんは(*???*).?.:*?

今日は2019年で還暦を迎える主人の誕生日?
昨年の6月23日のリブログだけどその日は林部智史君のライブでした。
これも運命でしょうか?
あいたいやだきしめたいを聴いて
色々な事を思い浮かべてうるうる(??o????? o???????)しながら歌を聴きました。
小林麻央さんの存在は亡くなられた今も多くの人の心を揺り動かしています。

がん闘病をされている大島康徳さんファミリーにも大切な存在です。

昨年の2月に市内で公演があると知っても仕事なのであきらめていました。

奇跡が起きて申し込み最後にツーショット写真を撮らせて貰えて宝物です。

市の勤労会館は小さく自由席なので早めに到着
ロビーで奥様のナオミさぁ
鵑伐颪┐討咾辰唎蠅靴泙靴拭\xA3
公演中にもお話を聞く事が出来て光栄でした。
がんは他人事では無くて身内も経験しています。
残念な事に健康に気を付けていてもこまめに検査していても見つからない病は多々あります。
 
病の疑いで検査入院した母も色々な検査が続いてます。

仕事や子育てや介護等何かをしながら
頼る人もいなければ体調を崩すと高齢者だけで無く外出も困難です。

医療費も生活をマイナスにします。
それでも検査も結果も嫌だけど基本検診だけでも大切な気がします。
主人は遅番で帰りが遅いし土曜日は出勤なので乾杯(*´∀`)o?o(´∀`*)はお預け

近々この映画を観に行く予定です。

こちらは話題になった過去のロードショー
テレビで放映された日は大切な講習予約日とサッカーワールドカップの試合日でした。
次のお休みの日も夜だけど2戦目のサッカーの試合日です。

映画は一緒に観ると泣く要素があると恥ずかしい(*?д?)けれどいつ観れるか\xA1
な?
漢字は違うけれど奥様の役名の呼び名?気になぁ
蠅泙后\xA3(??? *)

妻の私も数年後はアラフィフからアラカンへ(?>?<?)?

焦らず一歩ずつそう言い聞かせて前に進みます。

サッカーワールドカップにこだわりたい!





検索ボックスで検索できます。




 カテゴリ
 タグ